王子に転生したら悪役令嬢に罵られていますが、気持ちが透けて見えています

喪女の私はある日、大好きな乙女ゲームの世界に転生したらしい。
何故か攻略対象の王子様となって。
しかも、なんかスキルまで授かってるみたい。
そしてそこには私の愛する推しキャラがいた。

※TS転生による疑似百合カップルの話です。

女性向けストーリーですが、途中ギャグテイストでごく軽い下ネタ(女性の胸を果物に例えたり、ふざけて連呼する等)あります。ざまぁ(ざまあ)は超薄めです。

※表紙の絵は自作です。

※小説家になろうさんにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 恋愛 57,565 位 / 57,565件

あなたにおすすめの小説

よくある廃墟系オカルト動画の、よくない話(※メモ)

黒星★チーコ
ホラー
筆者には霊感が全くありません。故に霊を信じていませんが、信じたい人は信じれば良いのだと思っています。 ……という思想をもつ、ある女子大生のメモ。

緋色の眼をした少女

黒巻雷鳴
ファンタジー
燃えさかる炎、ひとりの少女との出会い──いまも思い出は鮮明によみがえる。 ※無断転載禁止

ターシャと落ちこぼれのお星さま

黒星★チーコ
児童書・童話
流れ星がなぜ落ちるのか知っていますか? これはどこか遠くの、寒い国の流れ星のお話です。 ※全4話。1話につき1~2枚の挿絵付きです。 ※小説家になろうにも投稿しています。

仮面の道化師復讐を誓う

ねねさん
ファンタジー
プラーム王国の郊外にある町に住むファンテは同じ町に住むレーヌに好意を寄せていた。2人は毎日きれいな小麦畑で他愛もない話をして互いの愛を確かめていた。しかし少しの違和感を残しレーヌは町から消えてしまった。レーヌの家を通った時、ファンテは思いもよらぬことを聞きファンテを取り戻すための戦いの中に身を投じる。

闇落ち異世界転生記~小悪魔からはじめる成り上がり、非力でも出来る出世法~

和紗かをる
ファンタジー
小学校、中学校と虐めを受けていた少年、和田津(ワダツミ)はあまりの辛さと未来への展望のなさから中学校の屋上から飛び降りてしまった。死の世界に至る前に、事務的に話す小動物に会うが、簡単に見捨てられた。しかしその先で妙に馴れ馴れしい黒猫に会い、その導きで、期待していなかった異世界転生の道を得る。だが、世の中そんなにうまい話はなかった。黒猫に騙されたと気づいたときにはもう遅い。最弱小悪魔として異世界転生してしまった和田津は魔族の最下級農奴として異世界生活をスタートする。自殺者にはチートスキルもなく、体力も魔法も最弱の小悪魔(インプ)による生き残りが始まる。異世界は戦争真っただ中。生きるために戦う元自殺少年の成り上がりが今始まる。

処理中です...