私の彼女は元上司

にゃる子

文字の大きさ
上 下
9 / 21

寝起きのイタズラ

しおりを挟む
ディズニーから帰った翌日、希望さんの家に遊びに来ていた…。

というより…

「これ、完全に内職のバイトじゃないですか~!!!」
ディズニーで希望さんが買った大量のお菓子を小袋に入れてリボンを付ける

「会社の人にディズニー行くって言っちゃったんだもん。」

で、会社の皆さんに配るお菓子の袋入れをお手伝いしている。

「ちゃんとお小遣いあげるから。」
「お小遣いって、私は小学生じゃないですよ~。」

希望さんは、今日は在宅勤務らしい。
大量のお菓子を見つめながらふと思う。

まったく…

いくら使ったんだ。

まぁ、それだけ人とのお付き合いがあるんだろうな。
在宅勤務をしていると、前に勤務したときに話したことのある方もオンラインでチラホラ。
なんだか少しだけ懐かしかった。

まさか、そこの人たちも私がまさか希望さんの家にいるなんて想像もしてないんだろうな。

在宅勤務だからか、休憩時間に盛大にソファーでお昼寝する希望さん。
昨日の今日でえらくお疲れの様子…

美雨さんから貰った乳首用のクリップとクリ用のクリップをポケットから出すと、起こさないように、そーっと付けてみた。
特に、クリは難関だったが…

今日はいつも以上に爆睡…

休憩終了5分前に合わせてタイマーをセットした。

ブルブルブルッ

希望さんの乳首とクリトリスに振動が走る。

「わぁぁぁぁッ!!!」

混乱状態の希望さん
自分の状況に気がついた希望さん。
自分の乳首のクリップとクリトリスのクリップを外してから
口元だけで笑う。

「那智さん…。
こんなおもちゃどうしたの?」

希望さんの仕事が終わってから、無言で手招きされる。
ベッドに仰向けに寝るように指で指示されて従うと、ベッドの左右にはピンクのファーの付いた手錠。

それで両手を固定されてしまった。

両手がまったく動かない状態で、膝を立てられてショーツを脱がされる。
足を開かれたかと思うと、私の顔の横にはタブレットが立てられている。

画面を見ると、私のおまんこがドアップで写っている。

「その画面をちゃんと見ておいてね。」

何をされるやらとドキドキしていると、服の中に手を入れられて乳首にクリップを付けて振動させられる。

「うっ…あああっ。」

足をバタバタさせると、内腿をしっかり掴まれた。
希望さんの手が、私の膣の入り口の愛液を付けた後に、クリトリスの皮を剥いている。

「あっ…。」
触れただけでも感じてしまうのに、剥かれたクリトリスに息を吹きかけられて、さらに感じてしまう。

希望さんの手には、小さな茶色の瓶
小さな細い筆も手にしている。
瓶の中に筆を入れたかと思うと、クリトリスに冷たい感覚が伝わる。

少しすると、なんだかじわじわ熱くなってきて…

「希望さん…。
なんだか熱く…なってる…。」

「媚薬、試したことない?」

と、なんだか嬉しそうだ。

その筆でクリトリスを撫でられる。

「ああああっ!!!」
普段の何倍も敏感になっているのに、希望さんは手を止める気配がない。

私のクリトリスの剥けた先を細い筆が愛撫する。

「アダルトグッズのお店で貰ったんだけど、ちょっと塗っただけなのに
こんなに大きくなってる。」

勃起してぷくりと自己主張している先を指で軽く突かれる。

「うっ…。」

まるで、身体の神経が全てそこに集中しているような感覚だ。

「まだ、これから本番。」
希望さんが、吸引タイプのローターを持って来た。

それを、容赦なくクリトリスにセットされる。
スイッチが入って、吸引される感覚とローターの振動が同時に私を襲う。

「きゃああああっ!!!
希望…さ…ん…。
ご…ごめん…な…さい。」

足をバタバタさせると、両脚の内腿をさらに開かれてしまった。

さらに、黒いバイブを挿入される。

「そんなにされたら…おかしくなるぅ…。」

目から涙が止まらない私の顔を覗きこみながら
今度は乳首をギュッと摘まれた。
普通だと痛いくらいの筈なのに、なんだか感じてしまう。

「希望…さ…ん。
いっちゃう!!!」

全身激しく痙攣したかと思うと、僅か数分ほどで達してしまった。
まだ足がヒクヒクしている。

やっとオモチャと手錠を外してもらえたかと思うと
頭を優しく撫でられた。
「相変わらず敏感だねぇ…。」

口にキスしながら、抱きしめられた
希望さんの柔らかい胸を揉んでみる。

「ここ、硬くなってますよ?」

硬くなっている希望さんの乳首を指で撫でてみる。
爪先でカリカリしてみると

「うっ…。」

さらに感じているのが伝わって来た。

服を捲って乳首を舌で愛撫する。

もっとしてほしいのか、服と下着を脱ぎ私の背中を撫でる。

「那智…さ…ん。
上手…。」

希望さんの下着に手を入れると、中でぐっしょりと濡れていた。

私を弄りながら、こんなになってたんだ。
希望さんの膣に指を入れながらクリトリスを舐めてみる。

「ひゃああっ…。」

中から、どろっとした愛液がさらに溢れて来た。

希望さんが、枕の下から何かを出している。
双頭バイブという、お互いが一緒に挿入できるバイブ。

いつの間に用意していたんだ?

希望さんが、自分の中にそれを挿入すると、私の足を開いて、私の中にもう片方を挿入する。

ぐちょっ…。
としたいやらしい音が響く。

お互いが繋がっている感覚も、奥まで突かれる感覚もとても新鮮
ちょっときついのさえも快楽になっていく。

「希望…さ…ん。」
「これ…試したくて、楽しみにしてたの。」

さらに希望さんが激しく動く。

「だめっ…さっきイッたのに…」
「イクッ…」

お互いに同じタイミングで達してしまった。

「ちょっときつかったんじゃないの?」
私に腕枕をしながら希望さんが揶揄う

「ちょっと痛かったけど、入っちゃいました。」
「まさか、那智さんがこんなにえっちだと思わなかった。
恥ずかしいことされてる姿見てるといじめたくなっちゃう。」

そう言いながら、私の耳にキスしてくれた。

「希望さんと働いている時、オンラインで良かったです。」

「なんで?」

「リアルだったら、私がもし何かやらかしたらお仕置きに何されるやら…」

「リモコンローター付けさせて社内販売に買い物行かせてみたり、会議室でたっぷり可愛がって、残業させちゃうかな?」

「全然仕事にならないと思いますよ?」
「確かに」

なんとなく話しながら、お互いに眠ってしまっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

処理中です...