悪役令嬢をヒロインから守りたい!〜悪ふざけ集〜

悪役令嬢をヒロインから守りたい!で何かふざけたかったんです。

本編を読んでいないと意味がわからないと思うので、先ずはそちらから。

ふざけたかっただけなので、許してくださいお願いします。
どこが恋愛カテゴリーだよって感じだと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,643 位 / 190,643件 恋愛 57,556 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

初めてのデートでサイゼリヤに連れて行った彼女が寝取られた話

kattern
恋愛
【あらすじ】 彼女のミキは帰国子女。 日本の常識に疎い箱入り娘なお嬢様。 そんな彼女とはじめてのデートで外食することになった。 高校生の僕にはお金がない。 けど、せめてお腹いっぱい彼女に食べてもらいたい。 そんなことを悩んでいた僕に、親友の貴史が言った――。 「じゃぁ、俺のバイト先に来いよ。1000円でお腹いっぱい食べられるぜ……」 【いいわけ】 成井の露丸に「やれ!」って言われました。

【完結】どうしても妹がいいと言うのなら、私は弟がいいです。

みかみかん
恋愛
こういうことなら互いにハッピーエンドでしょう。

憑きっ娘令嬢、愛されてますの!

山の端さっど
恋愛
【2つの心を持った女の子と娘ラブ家族と占い呪い恋愛コメディ】奇病「憑き児」――可愛い末っ娘カメリアの異変に神託を司る宗教伯爵家は動乱した。おまけに神は彼女の死を予言する。大事なこの子を死なせるものか! 伯爵家は家族一同、愛と神とのコネと実力行使でこの危機に立ち向かう。ところが病の原因が喋り出したり他の宗教貴族家にも奇病が現れたり隣国で内戦の気配がしたりして……恋愛が花開くのはこの騒動を片付けた少し先の話。「愛されっ子は無敵なの!」ちゃんとラブコメする予定です。

【完結】競馬したいので婚約破棄ですって???

みかみかん
恋愛
競馬が好きな婚約者にふられたエイルは競馬で復讐を誓う。

私は悪くありません。黙って従うように言われたのですから。

田太 優
恋愛
お貴族様に見染められて幸せに暮らせるなんて物語の世界の中だけ。 領主様の次男であり街の代官という立場だけは立派な人に見染められたけど、私を待っていたのは厳しい現実だった。 酒癖が悪く無能な夫。 売れる物を売り払ってでも酒を用意しろと言われ、買い取りを頼もうと向かった店で私は再会してしまった。 かつて私に好意の眼差しを向けてくれた人。 私に協力してくれるのは好意から? それとも商人だから?

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

【完結】旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

たまこ
恋愛
 エミリーの大好きな夫、アランは王宮騎士団の副団長。ある日、栄転の為に辺境へ異動することになり、エミリーはてっきり夫婦で引っ越すものだと思い込み、いそいそと荷造りを始める。  だが、アランの部下に「副団長は単身赴任すると言っていた」と聞き、エミリーは呆然としてしまう。アランが大好きで離れたくないエミリーが取った行動とは。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…