上 下
5 / 13

海水浴

しおりを挟む

「キャッ、冷たーい! 坊ちゃま! 冷たいですぅ~!」
「はは、波に足を攫われないように、気を付けろよ」

 内海とはいえ、それなりに波が打ち寄せてくる。私は坊ちゃまから頂いた白いビキニを着て初めて海の中に足を入れた。波打ち際に来ると、ザーッという音と共に波が予想以上のスピードでやってくる。ギュッと手を握りしめて、足が濡れる感覚を確かめる。プールと違って、海は生き物のように打ち寄せてくると、砂浜に置いた足の上を水が泳いでいく。

 私は何もしていないのに、砂に埋もれた足がこそばゆい。反対に波が引いていく時は、またスピードを上げて奥へ奥へと誘っていくようで、ちょっと怖い。冷たい海水に少し慣れた頃に、ようやく坊ちゃまを見ると私のはしゃぎっぷりに呆れているのか、腕を組みながら私の方を見て立っている。

 ビキニを着るのは恥ずかしかったけれど、ここは外から入り込めないようになっているプライベートビーチ。坊ちゃましか見る人はいない。さすが玉造財閥の別荘である。私はそーっと手を海の中に入れて、その感触を馴染ませていく。

 あれ? 坊ちゃまが私の方を向いて、顔を赤らめている……! あっ、これかしら? 私はちょっと俯いて、胸の谷間を強調するように腕をつかっておっぱいの肉を寄せると、やはり坊ちゃまはそこをガン見している。今日はトランクス型のダボっとした水着だからわかりにくいけど、きっとイチモツを大きくしているに違いない。ふふふ、たまにはお胸で扱いてみようかな。

 坊ちゃまはもうすぐ遠い外国へ、ピアノ留学されると聞いた。だから、きっと思い出づくりに海に来たかったんだろうな。引きこもりだから、友達いなさそうだし。だから、私が目いっぱい一緒になって、遊んであげなくちゃ。

「ほら、坊ちゃまも来てください! 冷たくて気持ちイイですよ!」

 パシャン、と水をかけると坊ちゃまは焦ったように慌てている。可愛らしい、こんな顔も出来るんだと思って笑うと、今度はバシャバシャと音をたてて私の方へ近づいてくる。

「景子、もうちょっと深いところに行くぞ」
「キャッ!」

 いきなり腕を掴まれると、私は深い所へ連れて行かれた。顔にかかる海水をペロリと舐めると塩辛い。身体が浮く感じもプールと違い、腰までつかる頃にはもう怖くて私は坊ちゃまに縋りつくように身体をくっつけた。

「景子……」

 欲望を瞳の奥に灯した坊ちゃまは、向かい合うようにすると私の両方の頬をもって、口づけする。何度もついばむようにキスをした後は、ツンツンと舌でつついて口を開けろと合図する。期待してそっと開けると、坊ちゃまの遠慮のない舌が入り込んで来た。波の音をバックミュージックに、海に漂いながら私たちは長い間舌を絡ませるキスをした。日差しがちょっと、眩しかった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。

何も言わないで。ぎゅっと抱きしめて。

青花美来
恋愛
【幼馴染×シークレットベビー】 東京に戻ってきた私には、小さな宝物ができていた。

【完結】一夜の関係を結んだ相手の正体はスパダリヤクザでした~甘い執着で離してくれません!~

中山紡希
恋愛
ある出来事をキッカケに出会った容姿端麗な男の魅力に抗えず、一夜の関係を結んだ萌音。 翌朝目を覚ますと「俺の嫁になれ」と言い寄られる。 けれど、その上半身には昨晩は気付かなかった刺青が彫られていて……。 「久我組の若頭だ」 一夜の関係を結んだ相手は……ヤクザでした。 ※R18 ※性的描写ありますのでご注意ください

溺愛ダーリンと逆シークレットベビー

葉月とに
恋愛
同棲している婚約者のモラハラに悩む優月は、ある日、通院している病院で大学時代の同級生の頼久と再会する。 立派な社会人となっていた彼に見惚れる優月だったが、彼は一児の父になっていた。しかも優月との子どもを一人で育てるシングルファザー。 優月はモラハラから抜け出すことができるのか、そして子どもっていったいどういうことなのか!?

副社長氏の一途な恋~執心が結んだ授かり婚~

真木
恋愛
相原麻衣子は、冷たく見えて情に厚い。彼女がいつも衝突ばかりしている、同期の「副社長氏」反田晃を想っているのは秘密だ。麻衣子はある日、晃と一夜を過ごした後、姿をくらます。数年後、晃はミス・アイハラという女性が小さな男の子の手を引いて暮らしているのを知って……。

冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました

せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜 神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。 舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。 専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。 そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。 さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。 その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。 海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。 会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。 一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。 再会の日は……。

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

【続】18禁の乙女ゲームから現実へ~常に義兄弟にエッチな事されてる私。

KUMA
恋愛
※続けて書こうと思ったのですが、ゲームと分けた方が面白いと思って続編です。※ 前回までの話 18禁の乙女エロゲームの悪役令嬢のローズマリアは知らないうち新しいルート義兄弟からの監禁調教ルートへ突入途中王子の監禁調教もあったが義兄弟の頭脳勝ちで…ローズマリアは快楽淫乱ENDにと思った。 だが事故に遭ってずっと眠っていて、それは転生ではなく夢世界だった。 ある意味良かったのか悪かったのか分からないが… 万李唖は本当の自分の体に、戻れたがローズマリアの淫乱な体の感覚が忘れられずにBLゲーム最中1人でエッチな事を… それが元で同居中の義兄弟からエッチな事をされついに…… 新婚旅行中の姉夫婦は後1週間も帰って来ない… おまけに学校は夏休みで…ほぼ毎日攻められ万李唖は現実でも義兄弟から……

処理中です...