上 下
367 / 406
虹企画1周年記念SS

しおりを挟む
「ショーン、あなた、なぜここに?」

「実はね…」

その時、エルマの後ろで大きな咳払いが聞こえた。
振り向くと、そこにはカフェの店主が立ち、眉間に皺を寄せてエルマをみつめていた。



「あ…ごめんね。
あと少しで仕事が終わるから、待っててくれる?
そうそう、この近くにとても綺麗な湖があるの。
虹の湖っていうんだけど、せっかくだから見て行くと良いわよ。
私もすぐに行くから、そこで待ってて。」

「虹の…?」

今まで黙って二人の会話を聞いていたマールが、思わず身を乗り出した。
しかし、その返事を聞く前にエルマは二人の傍を離れてしまった。



「じゃあ、マール様、行きましょうか!」

店を出て、通りで虹の湖の場所を聞いてみると、その場所はすぐにわかった。
散歩に行くにはちょうど良さそうな距離だった。



「へぇ…
こんな町の近くに湖があるなんて意外やなぁ…」

「仰る通りですね。」

「なんで虹の湖やなんて言われてるんかな?
もしかして、水が虹色をしてるとか?」

「まさか…!?」

町はずれの方に歩き始めてしばらく経った頃…
二人の目の前に大きな湖が姿を現した。



「あ、あれとちゃうか?」

「そうに違いありません!
きっとあそこですよ!」

二人は湖を目指して駆け出した。



「わぁ!綺麗な湖やなぁ…
…でも、水の色は普通やな…
虹色の水やなかったんやなぁ…」

「マール様は本当にご冗談がお好きなんですね。」

ショーンはマールの言葉に微笑んだ。



「なぁ、さっきの子…
エルマ…やったよな?
あの子とは幼馴染みかなんかなん?」

「そうなんです。
子供の頃、近くに住んでて…
男の子みたいに活発な女の子だったんですよ。
僕はどちらかというと運動があまり得意ではなくて、同性の友達にそのことで馬鹿にされることもよくあったんですが、そんな僕を、エルマはいつもかばってくれました。」

「へぇ…エリナって面倒見の良い子やったんやな。
それにべっぴんさんやん!」

「僕も驚きました。
だって、その頃のエリルマときたら、髪はショートでいつもオーバーオールを着て、よく男の子に間違えられてましたからね。
それがあんなに綺麗になって…
それに彼女は外国へ行って、そのまま帰って来ないような話だったので、まさか会えるなんて思ってませんでした。
あ…マール様、雨ですよ!」

「うわっ、ほんまや。
もう、雨雲も出てへんのに、なんやねんな~!
ショーン、あの木の下で雨宿りしよ!」

「はいっ!」

二人は湖の畔の木を目指して走った。


しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

お礼(無謀)企画

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
リクエストによるSS集です。 主にファンタジーになるはずです。 リクエスト、激しく募集中! ※表紙イラストはBy.ハチムラリン様です。m(__)m

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

深淵に眠る十字架

ルカ(聖夜月ルカ)
ファンタジー
悪魔祓いになることを運命付けられた少年がその運命に逆らった時、歯車は軋み始めた… ※※この作品は、由海様とのリレー小説です。 表紙画も由海様の描かれたものです。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

処理中です...