上 下
10 / 21
第一章

第3話(1)代替案

しおりを挟む
                  3

「……というわけで」

「うん?」

「また道場に行くのじゃ!」

 戦法や定跡を学んだ次の日に、竜子が宣言する。

「え、ええ……」

 パパが困惑する。

「パパさん! 連れていってくれ!」

「そ、そう言われてもな……」

 パパが後頭部をポリポリと搔く。

「連れていってあげたら?」

 ママがパパを見る。

「い、いや……」

「どうかしたの?」

「う、うん……」

「竜子……」

「なんじゃ? 太郎?」

「パパ、なんだか困っているみたいだけど……」

「太郎、考えてもみるのじゃ」

「え?」

「パパさんはいつも家にいるからたまには外に出た方が良いのじゃ!」

「ああ、そう言われると確かにそうだね!」

 太郎が笑顔で頷く。

「ええっ⁉ そ、そんな風に思っていたの⁉」

 パパが面食らう。

「違うのかの?」

「え、えっと……在宅ワークってやつでね……」

 パパが説明する。

「ふ~ん……」

「結構外に出ているしね」

「まあ、それはどうでもええんじゃ」

「ど、どうでもいいって⁉」

 パパが啞然とする。

「連れていってくれ!」

「え、えっと……」

「駄目なの?」

 ママが首を傾げる。

「道場っていうのはお金がかかるんだよ」

 パパが小声で告げる。

「ああ……」

「この調子だと、毎日連れていかないといけなくなりそうだし……」

「毎日だと馬鹿にならないわね……」

 ママが頷く。

「早く! 早く!」

 竜子がパパを急かす。

「すごい目をキラキラと光らせているわね……」

 ママが腕を組む。

「う、うん……」

「親としてはなるべく子どもの好きなことをさせてあげたいところだけど……」

「ま、まさか……」

「パパのお小遣いをだいぶ減らせば……」

「ちょ、ちょっと待ってよ!」

「冗談よ」

「冗談って……」

「……半分ね」

「半分本気なの⁉」

 パパが驚く。

「……ママさんとパパさんは何をさっきから話しているのじゃ?」

「さあ?」

 竜子と太郎は顔を見合わせて首を傾げる。

「せっかくこうして興味を持ったんだから……」

 ママが竜子たちを指し示す。

「そ、それはそうだけれど……さすがに毎日は……」

「なにかないの?」

「な、ないの?って言われても……」

 パパが戸惑う。

「やっぱりお小遣い撤廃で……」

「て、撤廃って! さっきと話が違う!」

「だからなにかないの?」

「えっと……」

「このままだと……」

「このままだと?」

「お小遣いを返納してもらわなければならないわね……」

 ママがため息交じりで呟く。

「な、なんでそうなるのさ!」

「こっちも心苦しいのよ……」

「う、嘘だ!」

「なにか代替案が無いのなら、道場に連れていくしかないんじゃない?」

 ママが両手を広げる。

「ちょ、ちょっと待って!」

「40秒で案を出して」

「ラ、〇ピュタ⁉」

「39、38、37……」

「こ、これだ!」

「?」

 パパがスマホを操作して、ある画面を表示させる。

「しょ、『将棋バトル』! 最近大人気のオンライン将棋対戦ゲームだよ!」

「将棋バトル……」

 竜子が顎に手を当てる。

「これはスマホだけでなくパソコンでも遊べるんだ! 日本中の人といつでも好きな時に対局することが出来るんだよ!」

「ほう……」

 竜子が腕を組む。

「ど、どうだい⁉」

「なかなか興味深いのう……」

「こ、こう見えてもパパは結構忙しいからさ! スマホを貸してあげるからこのゲームで遊んでみると良いんじゃないかな⁉」

「ふむ……」

 竜子はパパからスマホを受け取り、不敵な笑顔を見せる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性癖の館

正妻キドリ
ファンタジー
高校生の姉『美桜』と、小学生の妹『沙羅』は性癖の館へと迷い込んだ。そこは、ありとあらゆる性癖を持った者達が集う、変態達の集会所であった。露出狂、SMの女王様と奴隷、ケモナー、ネクロフィリア、ヴォラレフィリア…。色々な変態達が襲ってくるこの館から、姉妹は無事脱出できるのか!?

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

達也の女体化事件

愛莉
ファンタジー
21歳実家暮らしのf蘭大学生達也は、朝起きると、股間だけが女性化していて、、!子宮まで形成されていた!?

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...