お気に入りに追加
711
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(16件)
あなたにおすすめの小説
【BL】齢1200の龍王と精を吸わないオタ淫魔
三崎こはく
BL
人間と魔族が共存する国ドラキス王国。その国の頂に立つは、世にも珍しいドラゴンの血を引く王。そしてその王の一番の友人は…本と魔法に目がないオタク淫魔(男)!
友人関係の2人が、もどかしいくらいにゆっくりと距離を縮めていくお話。
【第1章 緋糸たぐる御伽姫】「俺は縁談など御免!」王様のワガママにより2週間限りの婚約者を演じることとなったオタ淫魔ゼータ。王様の傍でにこにこ笑っているだけの簡単なお仕事かと思いきや、どうも無視できない陰謀が渦巻いている様子…?
【第2章 無垢と笑えよサイコパス】 監禁有、流血有のドキドキ新婚旅行編
【第3章 埋もれるほどの花びらを君に】 ほのぼの短編
【第4章 十字架、銀弾、濡羽のはおり】 ゼータの貞操を狙う危険な男、登場
【第5章 荒城の夜半に龍が啼く】 悪意の渦巻く隣国の城へ
【第6章 安らかに眠れ、恐ろしくも美しい緋色の龍よ】 貴方の骸を探して旅に出る
【第7章 はないちもんめ】 あなたが欲しい
【第8章 終章】 短編詰め合わせ
※表紙イラストは岡保佐優様に描いていただきました♪
ハイスペックストーカーに追われています
たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!!
と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。
完結しました。
ヒロイン不在の異世界ハーレム
藤雪たすく
BL
男にからまれていた女の子を助けに入っただけなのに……手違いで異世界へ飛ばされてしまった。
神様からの謝罪のスキルは別の勇者へ授けた後の残り物。
飛ばされたのは神がいなくなった混沌の世界。
ハーレムもチート無双も期待薄な世界で俺は幸せを掴めるのか?
召喚先は腕の中〜異世界の花嫁〜【完結】
クリム
BL
僕は毒を飲まされ死の淵にいた。思い出すのは優雅なのに野性味のある獣人の血を引くジーンとの出会い。
「私は君を召喚したことを後悔していない。君はどうだい、アキラ?」
実年齢二十歳、製薬会社勤務している僕は、特殊な体質を持つが故発育不全で、十歳程度の姿形のままだ。
ある日僕は、製薬会社に侵入した男ジーンに異世界へ連れて行かれてしまう。僕はジーンに魅了され、ジーンの為にそばにいることに決めた。
天然主人公視点一人称と、それ以外の神視点三人称が、部分的にあります。スパダリ要素です。全体に甘々ですが、主人公への気の毒な程の残酷シーンあります。
このお話は、拙著
『巨人族の花嫁』
『婚約破棄王子は魔獣の子を孕む』
の続作になります。
主人公の一人ジーンは『巨人族の花嫁』主人公タークの高齢出産の果ての子供になります。
重要な世界観として男女共に平等に子を成すため、宿り木に赤ん坊の実がなります。しかし、一部の王国のみ腹実として、男女平等に出産することも可能です。そんなこんなをご理解いただいた上、お楽しみください。
★なろう完結後、指摘を受けた部分を変更しました。変更に伴い、若干の内容変化が伴います。こちらではpc作品を削除し、新たにこちらで再構成したものをアップしていきます。
【完結】『ルカ』
瀬川香夜子
BL
―――目が覚めた時、自分の中は空っぽだった。
倒れていたところを一人の老人に拾われ、目覚めた時には記憶を無くしていた。
クロと名付けられ、親切な老人―ソニーの家に置いて貰うことに。しかし、記憶は一向に戻る気配を見せない。
そんなある日、クロを知る青年が現れ……?
貴族の青年×記憶喪失の青年です。
※自サイトでも掲載しています。
2021年6月28日 本編完結
腐男子ですが、お気に入りのBL小説に転移してしまいました
くるむ
BL
芹沢真紀(せりざわまさき)は、大の読書好き(ただし読むのはBLのみ)。
特にお気に入りなのは、『男なのに彼氏が出来ました』だ。
毎日毎日それを舐めるように読み、そして必ず寝る前には自分もその小説の中に入り込み妄想を繰り広げるのが日課だった。
そんなある日、朝目覚めたら世界は一変していて……。
無自覚な腐男子が、小説内一番のイケてる男子に溺愛されるお話し♡
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ラオスくん…病んでらっしゃる…( ; ゜Д゜)ww
ママコンは分かるけど…分かるのだけど…兄弟の中で一番ヤバイ子にww
リオくんのところへ来たかったってのも気になりますね~
しかも色だけでなく容姿まで変えれるハイスペックww
何気に番を拒否ってるしww
まぁ…あの駄目な勇者をいたぶるのは良いけどね~(笑)ww
「僕はね、特例なんだって。ママのずーっと前からママのそばにいて…僕にはその記憶が無いのに何故だかママのそばにいたくてお願いしたらいいよって言ってくれたの。誰だったんだろうね」
「ラオル、ぎゅーして…」
「ん、ママ。ぎゅー」
「…ラオルあったかい」
「ちっちゃくする?そっちのが暖かいよ?」
「んー…ラオルぎゅー…」
「聞いてない…まぁいいや。小さくなっておけばパパに見つかっても無理矢理引き剥がされないもんね」
あ~らら…( ̄▽ ̄;)ww
とうとう双子を怒らせちゃったオトンww
内容はアリアちゃん、ソラくんが本に製造してるってスゴいな~( ´艸`)
羽根は確かに…飛ぶ種族には急所だね(笑)ww
リオくんの次代竜王を産む役目は終えてるけど…
まだ身体が成長期のはずだから無理させちゃ駄目なのにねー…(;¬_¬)
「それ以外にも翼の付け根は性感帯でもあるのです」
「アリア様。淑女がそのようなことを口になさってはなりませんよ」
「すみません」
「ですが…まぁ付け根なんて殆ど触れないと思いますが。誰かさんはやってるんですよね」
「えぇ。でなければお母様があそこまで疲れるわけがありませんわ。1時間飛行するよりも疲れるはずです」
「…そんなに。体力のない番様を…!!やはり竜王様にはお仕置きが必要ですね!!」
ついに完結なんですね><
幸せな時間をありがとうございました(*´꒳`*)
巣作りするリオ、サトの服にすっぽり入ってモグモグするリオ…どんなリオも本当に可愛くて癒されました。
新作の方も楽しみですが(これから読みます(ง •̀ω•́)ง✧ )番外編も楽しみにしています!
「ゆかこさん。今まで読んでくれてありがと」
「リオ?どこに向かって話してるんだ」
「あのね…僕…サトの服の中より好きな場所あるの…サトにぎゅーってしてもらうの…ぜーんぶサトの匂い…えへへ」
「…抱きしめるのがいいのか?」
「ん」
「リオ愛している」
「僕も…」