上 下
230 / 345

駄々っ子 4

しおりを挟む
雫視点

着替え終わり急いで柚の部屋へ転移すると柊二が寄り添って眠る2人をベッドに腰かけて眺めていた。
「遅かったね」
「色々と子供に見られちゃいけないものがあったもの…」
あら?
柚の目元に涙のあとがあるわね…夏にも少し。
「寝る前に少し愚図ってたんだって。さっきもいきなり飛び起きて泣き出しちゃって夏もどうしたらいいか分かんなくて泣きそうだったよ」
「お兄ちゃんって言っても夏もまだまだ子供だものね」
成熟は済んでいるけど精神的なところはまだまだ未熟。
感情的に動いてしまうこともあるし制御が上手く出来てない時もあるもの。
「柚の魔法陣は置き換えてあげないの?」
「それさっき夏にも聞かれたよ…制御出来てない子に主導権渡すの怖くない?これ貼るだけって言ってもコツがあるし間違えるといけないから」
「どうしても使い切っちゃうのよね…柚は」
蝶々を捕まえるために大量に結界を出して倒れたこともあったもの。
「ん?雫?ちょっと待って?その蝶の話聞いたことないよ!?」
「言ってないもの。柚に言わないでって言われてるの」
「今言ったけど…いや…二人の秘密多すぎじゃない?」
「女性は誰でも秘密を抱えてるものよ」
「いや柚は男の子…」
そうだけど…女性に近いところにいると思うわよ?
可愛いものを見て喜んで可愛い格好をして見せびらかして。
「そうそう。柚からお願いがあってね」
「何…?無茶な事じゃなければいいけど…」
「薔薇園が欲しいんですって。キュアの話の中に出てきたらしくて『ぼくもここでおちゃかいするー!!』って。でも公共の場所じゃお茶会なんて出来ないじゃない?」
「だから庭に作れと…まぁいいよ。薔薇くらいならいくらでも用意できるし…ちょっと花が咲くまで時間がかかっちゃうかもだけど」
「あら、何のために魔法があるの?」
柚に待たせるつもり?
「…はいはい。加速させて咲かせればいいのね…赤だけでいいの?白とか他にもあった?」
「そうね…赤と…ピンクと…あと青もあったかしら」
「青は品種として多分ないから色水吸わせるね。アニメならかなり鮮やかな色だろうし」
「よろしくね」
私その辺りは全く分からないもの。
柚のオネダリするものはアニメ関係が多いから私も一緒に見て勉強しようかしら。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どのみちヤられるならイケメン騎士がいい!

あーす。
BL
異世界に美少年になってトリップした元腐女子。 次々ヤられる色々なゲームステージの中、イケメン騎士が必ず登場。 どのみちヤられるんら、やっぱイケメン騎士だよね。 って事で、頑張ってイケメン騎士をオトすべく、奮闘する物語。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

僕の調教監禁生活。

まぐろ
BL
ごく普通の中学生、鈴谷悠佳(すずやはるか)。 ある日、見ず知らずのお兄さんに誘拐されてしまう! ※♡喘ぎ注意です 若干気持ち悪い描写(痛々しい?)あるかもです。

表情筋が死んでいる

白鳩 唯斗
BL
無表情な主人公

ショタコンおじさんが異世界で少年達と冒険します

フェア
BL
少年パーティーの危機をたまたま救ったタカヒロは、真面目な没落騎士、ツンデレエルフ、ワンコ獣人という3人の少年達と一緒に冒険することに。ショタに命の恩人として大事にされるおじさんのハーレムストーリーです。 第1章 全12話で完結、第2章 連載開始

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

兄たちが弟を可愛がりすぎです~こんなに大きくなりました~

クロユキ
BL
ベルスタ王国に第五王子として転生した坂田春人は第五ウィル王子として城での生活をしていた。 いつものようにメイドのマリアに足のマッサージをして貰い、いつものように寝たはずなのに……目が覚めたら大きく成っていた。 本編の兄たちのお話しが違いますが、短編集として読んで下さい。 誤字に脱字が多い作品ですが、読んで貰えたら嬉しいです。

処理中です...