上 下
198 / 345

すやすやむにゃむにゃ 3

しおりを挟む
柊二視点

「…はぁ…あなたですか…」
「あら柊二?あなたとはどういうこと?知人?なら顔は潰さないであげるわ」
「…ん?どういうこと?」
雫はなんでそんなに殺気立ってるの?
てかメイドも?
「…何があったの」
「柚が眠たくて…食事を取らせたんだけどそれも吐いちゃって」
「あー…」
多分それ吐いたんじゃないな。
「とりあえずその子を離してくれませんかね…怠惰のスロース様」
「「「え?」」」
「…せっかく見つけた愛し子を…?やだ…」
「やだじゃなくて、うちの妻とメイドに潰される前に」
怠惰のスロース様。
七つの大罪が1人…といってもほとんど力は失ってる。
魔王が出来る前から存在してるからだいぶ年寄。
「…年寄り…じゃない…まだ500万しか生きてない…」
「だいぶ長いですよ」
「…で…?その七つの大罪様が柚を愛し子に…?だから起きないとでも…?」
「…スロース様、その子はあなたが寵愛しなくともだらだらするのが好きな子ですから」
「…そう…?」
スロース様が離れた瞬間に柚の頬に手を当てた。
「…柚、起きて」
「むぅ…ゃ…」
「やじゃないの。起きて。お着替えしよ?」
「…ぅや…」
あれ?
強情だ…。
「新しい服もあるしおやつだって食べてないでしょ?」
「…うゅ」
「いらないなら服は捨てるしおやつは夏に食べてもらおうかな?」
「いるぅ…」
もそもそと起き上がった柚は近くにいた僕に体を預けた。
「おはよ、柚」
「んにゅぅ…」
「「「柚になんかあった!?」」」
その瞬間に子供達が帰ってきた。
「ちょっとだけね。…柚お熱あるね。それでだるかったのかな」
「ねんね…」
「そうだね、ねんねしよっか。でも柚のベッドだと小さいから隣行くよ?」
「ぅにゅ…」
隣のぬいぐるみの部屋のベッドに寝かせ、魔法で作った氷を布で包み、柚の脇や足に当てておいた。
「ぱぱぁ…」
「ん?どうしたの?」
「だっこぉ…」
「…あれ?ねんねは?」
「だっこ…」
「はいはい…」
いっぱいねんねしたからもうねんねはしないってことなのかね。
「…父さん、もう柚大丈夫?また寝たりしない?」
「大丈夫だよ。夏もおいで」
3兄弟の中では1番小さな夏は不安だったのかもしれない。
学校から呼び戻されて、その理由が柚のことで。
「スロース様は気まぐれだからね。眠ってる柚が可愛くってそばに来ちゃったのかも」
「…柚が可愛いのは認めるけど寵愛はいらないよ。だって…」
「ごめんね、怖かったね。でもほら、柚も安心しきって寝ちゃったから」
「…ほんとだ」
すぅすぅと聞いていて気持ちの良い寝息を立てながら柚は僕の腕の中で眠った。
…だいぶ暑い。
熱を出した柚とまだまだ子供の体温のままの夏がそばにいるから。
でもこの暑さが…心地よいとも感じる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

教室ごと転移したのに陽キャ様がやる気ないのですが。

かーにゅ
BL
公開日増やしてからちょっと減らしました(・∀・)ノ ネタがなくて不定期更新中です…… 陽キャと陰キャ。そのくくりはうちの学校では少し違う。 陰キャと呼ばれるのはいわゆるオタク。陽キャはそれ以外。 うちのオタクたちは一つに特化していながら他の世界にも精通する何気に万能なオタクであった。 もちろん、異世界転生、異世界転移なんてものは常識。そこにBL、百合要素の入ったものも常識の範疇。 グロものは…まあ人によるけど読めなくもない。アニメ系もたまにクソアニメと言うことはあっても全般的に見る。唯一視聴者の少ないアニメが女児アニメだ。あれはハマるとやばい。戻れなくなる。現在、このクラスで戻れなくなったものは2人。1人は女子で妹がいるためにあやしまれないがもう1人のほうは…察してくれ。 そんな中僕の特化する分野はBL!!だが、ショタ攻め専門だ!!なぜかって?そんなの僕が小さいからに決まっているじゃないか…おかげで誘ってもネコ役しかさせてくれないし…本番したことない。犯罪臭がするって…僕…15歳の健全な男子高校生なのですが。 毎週月曜・水曜・金曜・更新です。これだけパソコンで打ってるのでいつもと表現違うかもです。ショタなことには変わりありません。しばらくしたらスマホから打つようになると思います。文才なし。主人公(ショタ)は受けです。ショタ攻め好き?私は受けのが好きなので受け固定で。時々主人公が女に向かいますがご心配なさらず。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

処理中です...