異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
1,219 / 1,264
神域島ピルグリム、最後に望む願いごと編

 考え思うは人の常2

しおりを挟む
 
 
「ま、それはともかくとして……ねぇツカサ君、ちょっとお願いがあるんだけどぉ」
「え? な、なに?」

 さっきまでシリアスなムードだったのに、急に腐抜けた声で問いかけられて思わず声が跳ねてしまう。一体どういう心境の変化だよとブラックを見上げると、相手は再びニヤニヤした顔で俺を見つめて来た。

「僕さぁ、たっくさん曜気を遣い過ぎてとっても疲れてるんだよねぇ」
「うん……まあ、そうだろうな」

 今日は異形に何度も追いかけ回されて、戻る時には必ず大地の気を使って砦柵を飛び越えてたんだもんな。そんな事を何度も繰り返してりゃ付かれるのも仕方ない。
 しかしそれを俺に伝えてどうしろと言うのか。いや待て言うな。絶対に言うなよ。

 この流れはどう考えてもアレしかない。
 どうせ「曜気が足りないからツカサ君とセックスして補給したいなっ」なんてバカな事を言い出すに決まってるんだ。俺は解るんだ。敏感系主人公なんだ。
 もしかしたら言わないかも知れないけど、これは決して俺のスケベ心から来る警戒では無い。ブラックなら本当にそう言いかねないから俺は緊張しているのだ。

 いや、落ちつけ俺。もしかしたらそうじゃないかもしれない。
 ブラックだって大人だし、今の状況は嫌と言うほど理解しているんだから、今回だけは「僕に抱き着いて曜気ちょーだい(はぁと)」とか言ってくれるかもしれない。
 ブラックだってまさかそんな、この状況で……

「だからさぁツカサ君……曜気の補給もかねて、ついでにセックスしよ!」
「お前はどうしてそうド真ん中直球なんだよ!!」

 ばかっ、捻れよ馬鹿あああ!!

 思わず突っ込んでしまったが、時すでに遅し。こういう時だけは抜群にチームワークが良くなるクロウが俺を羽交い絞めにし、ブラックの方へ押し出してきた。
 おいやめろ、何を流れるように生贄を差し出してんだコラァアア!!

「うーん、結構結構。熊公も解って来たな」
「褒美目当てだ」
「クソが殺すぞ。まあ良いか。一回ぐらいツカサ君も精液あげても構わないよね!」
「今から俺が何かされるの前提で話進めるのやめて下さらない!?」

 思わず口調がお嬢様になるがそれも仕方ないのではないだろうか。
 っていうかどうしてお前らはこういう時にばっかり抜群のちーむわーくをっっ。

「ツカサ君は僕のコト労わってくれないの? 僕のこときらい?」
「んなっ!? そ、そんなこと……言ってないだろ……」

 嫌いとか、そんな、何で急にそんな事を言い出すんだよ。嫌いだったらそもそも一緒に居ないし、ゆ……指輪、とかだって、こんな大事にしないし……。
 つ、つーかお前それ絶対不安からそう言ってる訳じゃないだろ!? どう考えても俺に無理矢理了承させるためにぶりっ子してるだけだろうが。

 そんなの解ってるよ。俺を舐めるな。
 だけど、嫌いって言われてハイって言えるわけないじゃんか……。

 ちくしょうめと歯を噛み締める俺に、ブラックは顔を近付けて来た。
 無精髭だらけのニヤついた顔が、すぐ近くに見える。綺麗な菫色の瞳が俺の事をじーっと見つめて来て、その奥に俺の影が揺らいでいた。

 こ、こんなに近付かれると、そ、その……。

「ん? ツカサ君どうしたの、目線外しちゃって……そんなに僕の顔、好き?」
「べ……別にそんなんじゃ……」
「う、そ。こんなに顔赤くしてバレないと思ってるんだからツカサ君たら可愛いなぁ」
「ん……っ!」

 顎を掴まれて無理に頭を動かされる。
 その反動で思わず真正面を向いてしまった俺に、ブラックはわざとらしく少しだけ口を開き舌を覗かせながら俺の口を塞いできた。

「んんんっ……!」

 思わず口を閉じようとするけど、顎を捕えられていてはどうしようもない。
 咄嗟に閉じた唇も、舌で一度に嬲られてしまい、思わず下半身にぞくぞくとした衝撃が走った。そんなの感じてる場合じゃないのに、だけど、ブラックが唇の合せに舌を捻じ込んで深く顔を合わせて来ると、体の奥がどうしても熱くなってしまう。

 ブラックの吐息と、唇の感触と、ちくちくした髭の感覚を感じるだけで、足が勝手に閉じて何かを我慢しようとする。そんな状態で口の中を柔らかく生温い舌でぬめぬめと撫でられると、宙に浮いた体がどこかに力を逃がそうとして、つい爪先立ちのようになって足を突っ張った。

「んぅっ、ん……んぅうう……っ! ん、ぶ……んぐっ、ぅ゛、んん゛ぅう……っ」
「は……はぁっ……はふ、ん゛、んん……っ」

 ブラックの喉から絞るような低い声にすら、耳がぞわりと毛羽立つ感じがする。
 マズい。嫌だ。このままだとヤバい事になってしまう。
 これだけでも大変なのに、背後からの高まる体温を感じつつ、うなじに熱い吐息が吹きかかって来てしまったら、余計にもう耐え切れなくて。

 そんなつもりじゃないのに、でも、ブラックが、クロウが俺に対して興奮してるんだと思ったら、堪え性なしの俺の体は勝手に同調しようとしてしまうんだ。
 ノリが良いと言ってしまえればどれほど楽か。
 だけど、正直俺はノリが良くなんてなりたくなかったよ……っつーか、男相手にノリが良いってなんなんだよ!! 俺は元々ノーマルなんだからな!?

「んはっ……はぁっ、は……ツカサくぅん、ねぇ……今なら誰もいないよ……? ここでセックスしちゃおうよ……ツカサ君が声を我慢すればバレないよ?」
「ば……ば、か……そんなの……」

 そんなの、バレるに決まってる。
 どうせ最終的には声出せオラァみたいな事になるのは解り切ってるし、そもそもここは野外でしかも音が良く聞こえる上空じゃないか。静かにしてても絶対聞こえるわ!
 しかし、そう言おうとしても――――

「うぁあっ!?」
「だからさ……今ここで、ツカサ君の可愛いおちんちん見せて……?」
「やっ、ぁっやだっ、ばかっ触るなぁ……っ!!」

 物凄く変態な事を言われて、股間に手を突っ込まれる。
 決して強く握る事はしないけど、でもやわく性感を刺激するように弄られたら、そりゃ男なら誰だってヤバい状態になっちまうワケで。ああもうなんで海綿体って奴は人の都合も考えずに自立しようとすんだよ!! お前だけはスネ齧ってろよ頼むから!

「あは……ツカサ君の可愛い声、久しぶりだなぁ……」
「ムゥ、ブラック、早く脱がせよう」
「くっ……くろ、ぅ……この……っ、すけべ熊ぁ……っ!」

 お前はいつもいつもそうやっていざって時にはブラックに味方しやがって……!
 なんで肝心な時に助けてくれない……ってまあよく考えたらコイツら珍しく気が合うんだから、そりゃ外道な所も似てるよね。あは、アハハ、アハハハ……。

「わーもー頼むから今駄目だって、こんな所じゃやだあ!!」

 何故こんなオッサン達と俺はえっちな関係になってしまったのか。そう思うと何だかもうヤケクソになってしまい、その勢いでちょっと大きな声を出すと、さすがにこれは予想していなかったのかブラックが目を丸くして手を止めた。
 よ、よし、良いぞ。結果的に爆発して良かったぞ俺、頑張れ俺!

「ツカサ君……まさか、公衆の面前でセックスしたい願望あったの……!?」
「馬鹿お前本当バカ!! ちげーよだから普通に俺はここでするの嫌なの! なんでお前らはそういっつもいっつも野外でヤろうとするんだよ!!」

 ぎゃあぎゃあ言い返すと、何故かブラックは「そう言えば……」なんて言ったような顔で上を向いて頬をポリポリと掻く。クロウも背後で唸っていた。
 おい、お前らおい。場所気にしてなかったのかよ。

「まあそりゃ……気分がノッたから……」
「そう言えば野外だったなココは。狭くて忘れてたが」
「気付くの遅せえ!! 頼むからもうちょっと場所を考えてくれよ、そもそもこんな所でおっぱじめて敵に気付かれたりしたら俺は何て艦長に説明すりゃいいんだよ」
「セックスしてたら敵に発見されました」
「ばかーーー!! 言えるかそんなもん最悪に恥ずかしいわバカチンが!! しかも言ったらお前らは艦長にゲンコツ喰らうかも知れないんだぞ、良いのかゲンコツ!」

 そう言うと、流石にブラックも嫌な顔をする。
 エネさんのゲンコツが尾を引いているのか、頭に対しての攻撃は今現在ちょっと気になるダメージになっているようだ。これはもう一息……!

「でもなあ、ここで逃したらツカサ君たら絶対ヤんないだろうし……」
「ぐ……だ、だって今の状況じゃ無理だし……」
「ではオレ達に曜気はくれないのか?」
「それは……普通に抱き着くとかじゃだめなの……?」

 それでも充分に摂取できたはずだろうが。他の人は知らないけど、少なくともこのオッサン達は過去に何度も実証済みだ。曜気不足ならそれで充分だろう。
 でもこう言うとコイツらは反論して来るんだよな……。
 完全に逃げる為には、もう少し言葉を詰めないと。そう思い、次にブラック達が何を言うのかドキドキしながら俺は返答を待っていたのだが……意外な事に、少し考えるような素振りを見せていたブラックが股間から手を引いて来たのだ。

「ん~……。じゃあ、いま我慢したらご褒美としてもっとえっちなことして良い?」
「そ、そうだな。うん」

 何だかヤケに物分かりが良いのが少し気になったが、俺は頷く。
 こんな所で犯されるくらいなら、どっかの個室で泣かされた方がまだマシだ。

 そんな一心で頷いたのに、何故かブラックはニタリと笑うと、クロウに対して合図を出した。すると、クロウは俺を地面に優しく降ろしてくれる。
 なんだかよく解らないが助かった……のかな。

「じゃあ、次は存分にえっちな事するね! で、曜気をくれるのはいつ? 夜?」
「え……えっと……そうだな、夜の方が良いかも……そういえば兵舎には空いてるベッドが有ったし、そこで……その……ぎゅって……」
「あはっ、ツカサ君可愛い~っ! 約束だよ、夜は絶対しようね!」
「う、うん……」

 何故ブラックがこんなにはしゃいでいるのか良く解らない。
 ……もしかして俺、またなんか失言した……?

 でももう、なんかキスで頭がふらふらしてて上手く考えられない。
 とにかく下に降りて兵舎に戻ろう。



 ――――と言うワケで、俺は情けなくもクロウとブラックの手を借りながら櫓を下り、兵舎に戻った。

 ……元々このオッサン二人が悪いんだけど、もうそこは言うまい。
 普段からこうだし。スケベな事になると鬼畜になるしなこいつら。

 俺は絶対に女の子にああやってせまったりしないぞと強く誓いつつ、夕食の仕込みを開始する事にした。……大人数だから早めにやっとかないとな。
 幸いこの砦には畑が有るので野菜は心配なし。実は俺もランティナから少し食料を分けて貰って来ている。その全てを【リオート・リング】に入れているので、ブラック達以外は気付いていないが、今こそこれを使う時だろう。

 みんな朝食は食べてくれたから、今夜は少し精が付く物にしよう。そんな事を考えながら、少し仲良くなった兵士の人達やジェラード艦長と話したりブラックやクロウのやっかみを宥めていると、ふと食堂にマグナがいない事が気になった。

 そういえば、マグナはどこに居るんだろう?
 ジェラード艦長に問いかけると、幾つかあった空きの個室の一つに居るとの事で、ただいま曜具制作の真っ最中らしい。
 それなら……ずっと制作し通しでは喉も乾くだろうし、摘まむ物もいるだろうと思い俺はマグナに麦茶とお茶請けを持って行くことにした。

 ……艦長やブラックには「どうせ気付かないから放って置け」と言われたけど、自分が気遣われていると解る物が有るのと無いのでは大違いだと俺は思うんだよな。
 例え食べて貰えなくても、置いとく事が大事なんだよ。
 マグナは俺達の為の曜具を作ってくれてるんだし、そういうのはキチンとしないと。

 ってなワケで、俺はリングに残っていたアマクコの実のドライフルーツと、この蒸す気候では格別の冷えた麦茶を持ってマグナがいる部屋の前に来たのだが……。

「…………うーむ、扉越しでも解る何か制作してます感……」

 なんか扉の向こうからウィンウィンガシャガシャ聞こえるんですけど。
 これ何使ってんの。入っても良いの?
 ちょっと躊躇ったが、何度か軽くノックしてしばし待ち、そっとドアを開けてみた。

「……おお……」

 壁と同化した机と棚。その下に椅子が有って、隣の壁にはベッドがくっついている。それだけの狭い部屋の真ん中で、マグナはこちらに背を向けて一心不乱に手を動かしている。驚かさないようにと思いながら少し扉を開けると、ちょうど音が止んだ時に重なったのか、マグナがこちらを向いた。

「うおっ、な、なんだツカサか」
「ごめん、驚かせた?」
「いや……それは……俺に持って来てくれたのか」

 ゴーグルのようなものを額に上げながら指差してくるのは、俺がおぼんに乗せて持って来た“労わりセット”だ。ふふん、お気付きになるとはお目が高い。
 俺はちょっとおどけながら、マグナの前に座っておぼんを差し出した。

「ちょっと休憩! 頑張ってくれるのは凄く嬉しいけど、無茶はイヤだからな?」

 そういうと、マグナは痛い所を突かれたのか、もごもごと口を動かし赤面した。
 まーったくもー。本当イケメンってのはズルいよな。まあいいけど。

「ツカサ……その…………す、すまんな」
「別に良いって! それよりさ、マグナ甘い物好きだっけ? これアマクコの実だから食べると良いよ。頭に甘い物って凄くイイからさ! あと、暑いから麦茶も冷やして持って来たぞ! ずっと置いておくとぬるくなるから早めに飲めよ」
「おいおい矢継早だな」
「まともな内に話しとかなきゃ、またお前オタクモードになっちゃうだろ」
「モードが何かは解らんが……まあ、反論は出来んな」

 そう言いながら苦笑するマグナに、俺もつられて笑う。
 他愛ない会話って奴だけど、でもやっぱありブラック達と話すのとは少し違う。歳が近い感じの奴と話す会話みたいで、俺としては何もかもが楽しかった。

「……ありがとう、ツカサ」
「な、なんだよいきなり」
「いや……お前がいてくれて、良かったと思ってな」
「ん、んん、んな、なーんだよそんな事っ! なんかみずくさいなあもう!」

 気にすんなってと手を振ると、マグナは眉を少し悲しそうに歪めた。
 笑っているのに、なんだか悲しそうな顔だ。急にどうしたんだろうと思ったけど、相手は俺に質問させる隙を与えずに次の言葉を放って来た。

「ツカサ。……もし、この一件が無事に終わったら……俺の故郷に遊びに来ないか」
「えっ、マグナの故郷!? どこどこそれどこ!?」

 つーかマグナってプレインの出身じゃ無かったの!?
 色々初耳すぎて目を見開いて思わず近寄ってしまうと、マグナは顔を更に赤くして俺の顔を手で避けて来る。おいっ顔を触るなっ。

「ちょっ、近いぞ……!」
「ぬぐぐ……そ、それで故郷ってどこなんだよっ」
「それは、その……今は言えん……。だが、お前と一緒なら……帰ってもいいかなと思えるようになって来たんだ」
「んん?」

 なんだかよく解らないけど、その言い方だと今まで帰りたくなかったみたいだな。
 もしかしてマグナって家出少年なのか?
 神童と呼ばれるが故に国を飛び出してアメリカンドリームしちゃった感じ?
 まあでもマグナほどの奴だったら有り得ない話じゃないよな。

「とにかく……どうだ。行ってみたいか」

 そう言われて、俺は素直に何度も頷く。
 友達の家にお邪魔するみたいなモンだろ。そりゃ行って見たいに決まってる。
 ゲームとか珍しい物があるかも知れないし、なによりマグナの家にもエロ本があるのかどうか非常に気になるからな。ふふ、俺のエロ本サーチスキルを舐めるなよ。

 でもエロ本を見つけてからの談義がまた良いんだよ。おっぱいのサイズを論じる所からが熱いんだ。俺の世界の悪友とも散々喋ってガハガハ笑ってた事なので、あわよくばマグナともそんな気楽な付き合いになりたい。

 ニコニコ顔で承諾した俺に、マグナはさっきよりも少し喜んでいるような表情になり、小さく何度も頷いていた。よく解らないけど、マグナも嬉しいのかな?
 だったら良かった。俺のろくでもない野望はバレてないな! うん!

「マグナの故郷に行くの、いまから楽しみにしてるよ!」
「そうか……。だが、その前にお前を守らなければな」
「ん?」
「……俺はお前の友人だ。だから、お前が苦しむのは見ていられない。……お前には、幸せでいて欲しいんだ。……だから、俺がお前を守って見せる。この力で」

 そう言いながら、マグナは俺の頬に手を触れて来た。
 とても、優しい手つきで。

「マグナ……」

 …………あれ、こういうのマグナも平気になったのかな。
 もしかしてナルラトさんの時と同じ事やってるって気付かないのは、無自覚にやってるってこと? なんだ、マグナも結構女たらしだな……。
 俺にやっても仕方がないってのになと思いながらも、俺はマグナを見返した。

 長い睫毛に縁どられた目に嵌め込まれているのは、ルビーみたいに綺麗な瞳だ。

 その瞳が、少し揺らいだ。

「…………続きを、やらなければな。……すまんなツカサ」
「あ……う、うん。無茶は駄目だけど、頑張ってな、マグナ!」

 両手で小さくガッツポーズをしてみせると、マグナは苦笑する。
 こんなに自然に笑えるのに、普段は本当にクールな顔しかしないのが勿体ない。
 いつもそうやって自然に笑えたら、俺以外の友達も増えるだろうになあ。

 つくづく惜しいけど……こんな格好いい友達を独り占めしてると考えると、なんだか優越感がなくもない。そんなのちょっと女々しいとは思うけどな。

 そんなちょっと恥ずかしい事を思いつつ、俺はマグナの部屋を後にしたのだった。












 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...