異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
1,194 / 1,264
曜力艦アフェランドラ、大海を統べしは神座の業編

  あまいあまいあなた2*

しおりを挟む
 
 
「ツカサ、こっちに来い」
「っあ」

 お湯の中で腰を掴まれて、簡単に捕らわれてしまう。

 だけど、こんな状況じゃ嫌がって逃げ出すなんて出来るはずもない。なにより……その……クロウが相手だと、嫌がろうと思ってても嫌がれないっていうか……。
 とにかく、甘やかすっては言ったけど、こういうのはあくまでもクロウの“食事”の延長線上になきゃいけないわけで、えっと、そうすると……。

「ツカサ……」
「んぎゃっ!?」

 うなじの方から低くてヒリつくような声で囁かれ、体を落とされる。
 だけど、尻が感じた感触はタイルの地面ではなく、明らかに生温かくてぬめってる硬いデコボコの上だった。要するに、だっこされている。背中をクロウの胸に預けるようにして、俺はだっこされてしまったのだ。

 当然、そんな事をしたら危なくなるなんて百も承知だ。
 もしこんな場面をみられたら、ブラックに大目玉をくらう。それは絶対にヤだ。
 だって、そんな事になったら絶対に「お仕置き」と言う名の羞恥調教をされるし、何よりまた俺の自由が奪われてしまうじゃないか。

 今まで数々の恥ずかしいえっちをされてきた俺だから解る、アイツはヤる男だ。
 結局気持ち良くなっちゃってるくせにとは思うが、しかし俺はノーマルだ。出来る事ならベッドで恥ずかしがる事も無く済ませたいタイプなんだ俺は。
 あんなの恋人だからって許せると思ったら大間違いだぞ、嫌なんだから絶対にもう二度とやりたくないんだからな!!

 でも悲しい事に俺にはブラックを抑え込める力などない!
 だから、挿入してるように見えるポーズだけは避けなくてはならないんだ!
 ああ何が悲しゅうてこんなことを胸張って言わなきゃいけないんだか。とにかく、早くこの座位状態をなんとかしないと……。

「くっ、クロウ、あのっ、この姿勢はダメ……」
「何故ダメなんだ? これならツカサの美味そうなうなじを存分にしゃぶれるし……」
「っあぁ……!」
「支える事無くお前の柔らかい所と触れ合えるだろう」

 そう言いながら、クロウは俺の胸と腹のあたりに手を押し付けてくる。
 大柄なせいか手までかなりデカくて、そんな事をされると体を掴まれているように感じてしまう。そのままぬめったお湯の中で胸を揉まれ、お腹を擦られて、思わず口から変な声が漏れた。

「はっ、ひ……ひっ、ぃぁっやっ……い、いましちゃ駄目……っ!」
「何故だ? ツカサは女のように胸を揉まれるのも……ヘソを太い指で犯されるのも大好きだろう……?」
「あ゛う゛っ、ぅっ、ぃ、いあ゛ぁっ! やぁああ! まっ、待って、こ……このっ、んっ、ぐ、状態っ、じゃ……やめ゛、ぇ……っ!!」

 久しぶりにへそを撫でられ、勢いよく太い指を突き込まれる。
 それがまるで内臓を押されているみたいで苦しくって、我慢出来ずに濁声でうめいてしまうが、クロウはそんな俺に興奮したらしく、うなじに軽く歯を立てて来た。

 牙が、肉に食い込む感覚がする。大きな手が、俺の平らな胸を女の胸のように揉みしだいて来る。胸肉を引き延ばそうとするその軽い痛みと相まって、体がいつも以上にゾクゾクしてしまって声が抑えられない。

「ん゛っ、ん゛ぐっ、う゛っうぅう゛……!」
「ハァ……はっ……ツカサ……どんどん柔らかくなってきたな……。ブラックに何度も抱かれてすっかり美味そうなメスの味だ……」
「ぃ゛、あっ、そう゛っな゛……ッ!  や゛っ、あ゛……!!」

 美味そうなメスの味ってなんだ、そんなの分かるワケないだろ。
 ツッコミを入れようと思うのに、クロウはうなじから俺の首筋に口を移動させて、かぷかぷと絶妙な牙の立て具合で俺を刺激して来て、言葉が出なくなる。
 おなかも抜き差しされるのからヒダを執拗に撫でられる動きに変わっていて、そのもどかしさが酷く辛くて、我慢しようと思っても腰が動いてしまう。

 ただ揉まれて、へその中を撫でられているだけなのに。
 そう考えると自分が一層恥ずかしくなって、頬が熱くて仕方が無かった。
 でも、違う。柔らかくなってるとか、そういうんじゃない。クロウが筋肉ばっかで硬いから、そう思えてるだけなんだ。人の体なんて、そんな急に変わらないはずだ。

 強くそう思って、歯を噛み締め声を抑えながら頭を振ると、首元にあったクロウの鼻がわらったように息を吐きだした。

「違う、か。腹を指で犯されただけで腰を動かすオスがどこにいる?」
「っ、やっ、あっ……!」
「乳首もこれだけで硬くなっているではないか。平たい胸をただ揉まれ、ヘソを虐められて、娼姫のように喜ぶオスがいるというのなら、見せて欲しい物だな」

 そう言いながら、クロウは両手で俺の乳首を軽く摘まんで引っ張る。
 普通なら何とも思わないはずなのに、お湯がぬめってる感じなせいか、それともさっきのゾクゾクした感覚が残ってしまっている野か、俺は声を上げてしまって。

「んぁあっ!? ひっ、引っ張ったらいたっ、ぁっ、あぅう……!!」
「果実の種のように小さい乳首が悪い。だが、この調子なら……いずれ胸も膨らみ、乳首も赤子が吸えるほど育つだろう。楽しみだな」
「ん゛んぅ……!! もっ……ばっ、か……バカっ馬鹿っ、馬鹿あ!! 甘やかすってこういうっ、ぃみっ……らのかよ……っ!!」

 体を虐めて恥ずかしい事を言うのが、お前が甘えるって事なのか。
 こんなんならもうやんないからな、やめるからな!!

「むぅ……まあ、そう怒るなツカサ。少し興奮しすぎた。甘やかして欲しいのは本当だから怒らないでくれ」
「も……もう、しない……っ?」
「しない。だから、そう怒るな……悲しくなってしまう……」

 そう言いながら、クロウは俺をぐるりと回して自分の真正面に置いて来る。
 するとなんと、目の前のオッサンはこれみよがしに熊耳をしゅーんと伏せて……っておい! お前絶対そんなのわざとだろ、わざと耳伏せてるだろ!?

 そっ、そんな、そんな風にスネられたって俺は許さないんだからな。
 調子に乗りやがってって気持ちは消えないんだからな!?

「ツカサ……怒ったか……?」
「うぐ……ぐう、ううう……っ」

 ええい目をうるませるな、熊耳をぷるぷる震わせるなあっ!
 ああもうっ、こ、こんなの、こんなのぉ……っ。

「……ツカサ……」
「っ、ああもう、解ったっ怒ってない、怒ってませんん!」

 もー何で俺はオッサンに対して可愛いとか思っちゃってんだよおおもう。
 相手は絶対わざとやってるのに。絶対に心の中でテヘペロとかやってるだろうに、どうして俺はたかがケモミミついただけのオッサンに陥落されてるんだ……。

「そうか、怒ってないか。嬉しいぞツカサ」
「んっ、お、お前……っ」

 ほら、すぐ耳をピンと立てて嬉しそうに顔を近付けてきやがる。
 俺は本当に怒ってるのに。ブラックと言いクロウと言い、なんで大人ってこんなにズルいんだろう。俺がアンタらに弱いの知ってるくせに、なのに大人らしくもしないで、こんな風な顔するなんて。本当に、ズルいよ。

「そうとなったら、一旦あがろう。湯の中ではお前の肌がしっかり味わえない」
「ふえっ」

 急に体を引き上げられ、お風呂から上がらされる。
 相変わらず抵抗する暇もなく引っ張り上げられてしまうが、クロウは俺の事なんて構わずにどっかとタイルの上に座った。
 そうして、俺を自分の目の前に座らせる。

「ツカサ、さあこい」
「…………と、いいますと……」

 あの、目の前で胡坐あぐらをかかれたらその……く、クロウのイツモツが見えてしまって目のやり場に困るんですけど……。
 どうしたもんかと目をそらすが、クロウはそんな俺の視線を遮るように両手をバッと広げて、再度さあこいと言わんばかりにふところを広げて来る。
 あのでも、来いと言われてもどうすれば良いのか解らないんだってば。
 仕方なくすがるように相手を見やると、クロウはふんむと鼻息を噴いた。

「今までずっとツカサに触れられなかったから、今日はその柔らかい体でオレをたくさん抱き締めて欲しい、たくさん、たくさんツカサの柔らかさを堪能たんのうしたいんだ」
「えっと……」
「オレを抱き締めてくれ」

 そ……そんなんでいいの……?

 よく分からないけど、まあ、裸で抱き締めるくらいなら、いつもやってるし……。
 クロウのお願いがイマイチ分からなかったけど、俺は素直に相手に近付いた。
 相変わらず筋骨隆々の体は、回復薬の泡風呂のせいかいつも以上にツヤツヤと輝いていて、なんだか見ているだけで気恥ずかしくなる。
 でも、やらないとクロウは満足しないから……俺は膝立ひざだちで近付くと、クロウの肩に自分の肩を合せるように少し腰を曲げて、胸の上までぴったりとくっついた。

「ど……どう……?」

 なんか、こういうのってあんまりやった事ないからドキドキするな。
 別に嫌じゃないし、えっちな事でもないんだけど……こういう事の方が逆に恥ずかしく思えてくるから不思議だ。これってどういう現象なんだろうな。

 不思議に思いながらもクロウの肩に手を乗せていると、相手はムゥと唸って、少し引き気味だった俺の腰をぐいっと寄せて来た。

「っ!?」
「ツカサ、もっと近付いて……体を、ゆっくりと上下に動かしてくれ……」
「ぇ……と……こ、こう……?」

 胸をぴったりとくっつけさせられて、そのまま体を軽く上下させる。
 お湯のぬめりが今も残っているのか、摩擦は少ない。だけどクロウはまだ納得していないようで、俺の体を更に引き寄せて、ごろんと横になった。

「うあっ」
「ツカサ……その柔らかい体でオレを抱き締めて、体で撫でまわしてくれ」
「っ……ぅ……」

 それって、要するに……クロウの体に自分の体を擦りつけろって事だよな……。
 でも、そういうのって、その……ふ、風俗のお姉さんとかがする奴じゃ?
 俺がそれをするのって、凄く変な事なんじゃ……。
 でも、クロウがして欲しいのは、風俗の奴とかそういうんじゃないかもしれないし……それに、このままだと湯冷めするから、だから、その……。
 …………え、ええい、ままよ!

「ツカサ……」
「ぅ……えっと……その……こ、こう……?」

 クロウの体をまたいで、体を弓なりに反らした格好で動かす。
 お湯のせいでぬるぬるしてるけど、ちゃんとクロウの腹筋やしっかりと硬い胸筋の起伏が分かって、その……角度を変えて動くと、クロウの乳首と当たったりして……ちょっと、変な感じになるって言うか……。

「んっ……ぅ……」

 腰を離しておいて良かった。
 つくづくそう思いながら、クロウの首に手を回して俺はぎゅうっと抱き着く。
 そんな俺に、クロウは手を回して……。

「ふあっ!?」

 片方の手で俺の尻をぐっと掴むと、そのまま引きずり下ろそうとして来た。
 慌てて抵抗しようとひざでふんばる。が、それで撃退出来ていたら、俺もクロウ達に対等な立場で意見を言えていたわけで……。

「もっと、体をくっつけてくれ」
「で、でも、そんな事したらヘンな所まで……」
「ヘンな所まで、ツカサが甘やかしてくれるのだろう?」
「う゛……」

 そりゃ、甘やかすって言ったけど。
 でも、そうなると俺ってば足を開いたままクロウの下腹部に股間を押し付ける事になるわけで、その……見た目的に凄く恥ずかしいって言うか、そんな事したらさしもの俺のイチモツも元気さを抑えられないっていうか。

 だけど、クロウは俺の事なんか気にもせずに尻を引っ掴んで俺の腰を無理矢理に落としてしまった。だが、何だかおかしい。
 その、腰を落とした所に、なんか、何か弾力のあるカタいものが……。

「ちょっ、くっ、クロウ勃ってる!?」
「ああ……ツカサの体があまりにも心地良くて、肉棒が疼いてしまった……。だが、お前ならココも甘やかしてくれるだろう……?」
「うぐ……っ、す、スケベオヤジみたいなこと言って……っ」
「そういうのは嫌いか」

 俺に見せつけるように軽く小首を傾げて熊耳を小さく動かすクロウ。
 だーっもう、お前っ、本当っ、ほんと覚えてろよ! バカっ、バカバカバカ!!
 熊耳が無かったら嫌がってるんだからな、俺は絶対こんなことしないんだからな!

「っ、も……もうっ、すればいいんだろ!? すれば!!」
「そうやって甘やかしてくれる所も大好きだぞ、ツカサ」
「うううるしゃい!! さっさとやるぞ、やるからな、やったら終わるからな!!」

 ヤケになってクロウの肩口に顔を埋め、ぎゅっと首に抱き着く。
 くやしい事に俺の体じゃクロウの腰下まで届かなくて、さきっぽから少し下までしか届かないけど……な、なんとかなるはず。
 別に、こんな事で気持ち良くなるほど俺は簡単な体じゃないし。
 さっきはヌメヌメしたお湯の中だったからちょっと変になっただけで、男同士でこんなことして気持ち良くなるなんて、絶対に無いんだからな!!

「ツカサ、腰を動かしてくれ……」
「う……。こ、こう……?」

 クロウの体をまたいでカエルのようになった無様な体勢で、腰を動かす。
 尻を掴まれているので大きく動かす事は出来ないけど、そのせいかやけにクロウの大きくて憎らしいモノに、小刻みにオレのが当たってしまうわけで……。

「く、ろう……お、お尻掴んだままだと、その……」
「甘やかしてくれるんだろう? ツカサの美味そうな尻で、オレの手を癒してくれ」
「っ、や……っ!  あっ、あ、ぁ……」

 大きな手で尻肉の片方をゆっくり揉みこまれて、体が震えてしまう。
 だけど、クロウの手は動きながらも俺の体をいつしか良いように動かしてきて。

「だ、めっ、クロウっ、そんな風に動かしたら……っ」
「動かしたら、どうなる? ツカサも気持ち良くなるなら、もっとしてやるぞ」
「うあぁあっ、やだっ、おっ、押し付けたら駄目……っ!」

 ぐいぐいと押されて、次第に自分のモノまで熱を帯びてくる。
 感じたくない覚えのある感覚が下半身に溜まって来て、勝手に体が震えた。
 ああもう、どうしてこうなるんだ。俺のこらえ性なし。

 ただくっつきあって、尻を揉まれて、は……恥ずかしい場所を擦り合わせてるだけなのに。こんな事で興奮するなんて、どうかしてる。
 これじゃ、俺が発情してクロウの上に乗っかってるみたいじゃないか。

「っ、う……っ。ぅ、やっ、はっ、はぁっ、はぁあ……っ」
「ツカサのおちんちんも硬くなってきたな……っ。ははっ……気持ち良いぞ……っ」

 クロウの声が、段々と興奮して来る。それと同時に擦り上げているクロウのモノが、更に熱く硬くなってきた。膨張する度に明確になるその独特な形が、こすたびに俺のモノを刺激して、なんだか恥ずかしくて……。

「は、ぅ……う、ぁ……うぅっ、う……」
「ツカサ……あぁ……っ、もっと、いやらしく腰を振ってくれ……」

 そう言われながら、更にお尻を強く掴まれて体を激しく揺さぶられる。
 もう、音なんてぐちゅぐちゅ言ってて、おちんちんが雑に擦れるのがもどかしくて、それでも何故か体の中が熱くなって腰がびくびくと震えてしまう。

 こんな風にされたら、駄目だ。
 我慢してるのに。恥ずかしい恰好をして、擦り合わせるのに耐えてるのに。
 こんなんじゃ、また不名誉な事になってしまう。
 だけど、クロウは俺をさらあに追い詰めるように俺の頭を掴むと、自分の目の前に持って来て……また、キスをして来た。

「んぅうっ!? んっ、んぅっ、ぅあっ、あ……んむっ」
「フーッ……ふー……っ……」

 すぐそばで荒い息が聞こえる。顔に、熱い息が掛かっている。
 だけどそれ以上にクロウの唇の感覚がやけに生々しく感じられて、体が勝手にびくんと波打ってしまう。角度を変えて何度も何度も触れられ、少しざらついた舌で唇のあわせを舐められると、すり合わせている物が爆発してしまいそうだ。

 恥ずかしい。キスくらいで、こんな事で、なんで感じてるんだ。
 ブラックとじゃないのに。クロウとキスして、こんなえっちな事して、それで興奮してるなんてどう考えても俺おかしいじゃん。絶対こんなの変だ。
 こんなの……ホントに、淫乱だって言われても仕方ないのに……。

「ツカサ……ッ、ふっ、ふぅうっ、つかさっ、っ、グ……ツカサ……ッ!」
「んっあっあぁあっ、やっらっ、もっだぇっ、うあぁ、あっんうぅう……!」

 必死にえようとして歯を食いしばり、何とか平静をたもとうとする。
 だけど、クロウは。

「ツカサ……ッ!」
「~~~~ッ!? ぅあぁああ!?」

 今まで尻を揉んでいた指で、いきなり……俺の、ぎゅっと締めていたお尻の穴を、ぐりっと指の腹で撫で擦って来て。
 その思ってもみなかった衝撃に俺は――――

「うあぁああっ、やっあっあぁあああ……~~~ッ……!」

 そのまま、勢いよくクロウの腹の上に射精してしまっていた……。

「ッ、グ……!」
「はぁっ、は、はぁっ、はっ……ぁっ、あぁっ、あ……」

 遅れて、抱き着いていた大きな体がぶるりと震え……体の下で、どくどくと何かが流れ広がって行った。

「ハァッ、ハ……はぁ……つ、ツカサ……」
「んむっ……」

 荒い息を吐いている俺の頭を掴んで、クロウはまたキスをしてくる。
 今度はいつも以上に長くて、俺は酸欠もあってくらくらしてしまった。
 こうなると、もう意地を張っても居られない。何度も探られて唇を離される頃には、ぐったりとクロウの腹の上に体を預けているしかなかったのだった。
 ……ああ……本当に情けない……。

「ツカサ……気持ち良かったぞ……」
「うぅ……」

 そりゃ、アンタは満足でしょうけどよ。俺は何か凄く屈辱なんですけど。
 でもまあ、クロウがすっきりしたって言うのなら……まあ、甘やかすって言ったのは俺だし……それなら良いんだけど……。

 何だかまごまごとしてしまい離れようと体をずらすと、それを良しとしないクロウは再び俺の腰を捕えて、軽々と上体を起こして見せる。
 あまりの切り替えの早さに目を丸くしてしまったが、クロウは相変わらずの無表情のままで、熊耳の片方をくるりと動かした。

「だが、ツカサの精液を食い損ねたな……ツカサ、もう一回……」
「い、今だめ……ほんと、勘弁して……」
「ムゥ。……じゃあ、近々喰わせてくれ。約束だぞ」

 そんな、アンタ毎日たくさんお食事摂ってるでしょ。
 なのにまだ俺の体液が欲しいの。

 思わず体から力が抜けてしまったが、しかしクロウがそれで満足出来ない事は俺も嫌と言うほど知ってしまっているワケで。
 だからこそ、今日は穏便に済ませる為に頷くしかなかった。

「解った……でも、色々と落ち着いてからな……」

 今は“謎の影”の事も有るし、こうやって乳繰り合えるひまは少ない。
 被害が広がらない為にも、絶対に早期決着を付けなくちゃ。

 そんな俺の思いをクロウは解ってくれたのか、俺をぎゅうっと抱き締めて頷く。

「ウム。それまでは、ツカサに甘えて我慢するぞ」
「ぅ……ぜ、善処します……」

 ……そうは言うけど、でも、クロウが無茶な甘え方をしないのは解っている。
 コイツは、そう言う奴なんだ。
 こうと決めたら強引で乱暴に事を進めようとするけど、でも、そうなるまではずっと我慢して、俺達の事を考えてくれている。こんな風にワガママを言って甘えようとするのは、本当に……二人きりのヒマな時くらいだって、分かってるんだ。

 だから、それを知ってるから――――俺は、クロウを怒れないんだろうな……。

「ツカサ……風呂から上がるまで、たくさんキスしたい。良いか?」

 良いわけない。後で絶対ブラックに怒られるに決まってる。
 だけど、俺にはクロウを拒否する事なんて出来るはずもなかった。


 ……クロウも……俺にとっては、大事な存在だったから。













 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...