異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
1,167 / 1,264
廃荘ティブル、幸福と地獄の境界線編

20.それはまるで小さな棘のような

しおりを挟む
 
 
「では、遠慮なくいただく」

 あれっ。クロウってこんな牙するどかったっけ……もしかして、牙も伸縮可能なのか?

 でも、獣人も神族と一緒で、獣モードも人間モードもその人の一部って扱いみたいだし、だとしたら全く別の姿に姿を変えられる獣人は、体の細かい調整も利くのかも知れない。良く考えたら毛皮を皮膚に変換するのも顔立ちを人間に変えるのも、凄く難しい事だろうしな……ううむ、獣人って奥深い。

「ツカサ、噛み付きやすいようにどっちか首をさらしてくれ」
「あっ、わ、分かった。こう?」

 左肩を見せるようにシャツを引っ張って頭をかたむけると、クロウは首筋をふんふんと嗅いでくる。何をしているのかと思ったが、どうやら血管がどこにあるのかアタリをつけているらしい。嗅いだだけで分かるもんなのかな。

 しっかし、クロウも血で腹がふくれるってのは凄いけど……まさか、その摂取方法が吸血鬼と一緒だとは思わなかった。ガキの頃はあんなん絶対に痛いだろと思って凄く怖かったが、アニメや漫画を沢山見るようになると「噛まれてる人は色々あって痛くないんやで」みたいな説明をよく見かけたから、そんなに怖くなくなったんだっけ。

 それに吸血鬼とか現実にはいないしな! まあ、ガキの頃の話だからな!

「……ん? 待てよ……」
「どうした」
「クロウ、もしかして……このまま普通に噛んだら、俺フツーに痛いのでは?」

 吸血鬼って、何か蚊みたいに媚薬成分をにじませたり嗅がせたりしてるから、美女も痛がらずに成すがままになってるって話だったよな。
 でも、クロウは獣人だからそんなスキルなんて無いんじゃないか?

 だとしたら、首を噛まれると俺は痛みに七転八倒するのでは。
 それは嫌だ。ていうか自分から言っといて痛みに泣きわめくなんて格好悪いぞ!
 でも麻痺スキルとか俺にはないしな……。やだ。痛いの怖い。

「ふむ……そう言えばそうだったな……。オレ達は基本的に相手と戦闘してたおした時にしか血を呑まないから、すっかり忘れていたぞ」
「げっ、じゃあマジで痛いの? どーしよ……」
「痛くしないですむ方法なら、有るには有るが……あまりやりたくないな」
「え、あんの? なんで?」

 あるなら行使するに越したことはないじゃないか。何でダメなんだろう。
 不思議で仕方なくてクロウを見上げると、相手は困ったように首をかしげた。

「ツカサには黒曜の使者の持つ『痛みを快楽に変える』力があるだろう。それなら、恐らく平気ではないかと……だが、あまりやりたくない……」

 言いながら、クロウはしょぼんと耳を伏せる。
 ……そっか、アレってクロウにとっては嫌な思い出だもんな。俺の事を無理矢理に引き離そうとして、酷い奴になるためにわざと使った力だし。

 それに、どうしてクロウにが使えたのかって所も考えてみると奇妙だ。変な事が起こるかも知れないと思うと、クロウも安心して使えないんだろう。でも、現状痛みに耐える方法がそれしかないんだったら……まあ、俺としては構わんのだが。

 だって、アレって今のところブラックとクロウにしか気付かれていない能力だし、それに、俺だって望まなけりゃ使えない機能だと思うしな……。
 勝手に体をいじられるのは怖いし嫌だけど、いま目の前にいるのはクロウで、相手は俺の事を気遣ってくれている。だったら、何も心配はいらない。

「……別に、いいよ」
「ツカサ」

 顔を上げて心配そうに見つめ返してくる橙色だいだいいろの瞳に、俺は笑ってやった。

「ちょっとの間の事だし……それに、クロウなら適切に使ってくれるだろう? ……無理矢理にされるのはヤだけどさ、断わってくれるなら全然いいから」
「……本当か……?」

 しゅーんと伏せていた熊耳が、片方だけちょっと上がる。
 相手のご機嫌をうかがってるワンちゃんみたいで、何だか可愛いと思ってしまった。
 でもまあ、不安なのはお互い様だ。クロウだって反省してるから怖いんだよな。

 これ以上心配しなくても良いようにと思って、俺はクロウの頭をわしわし撫でた。

「心配すんなって! つーか痛いより気持ち良い方が楽だしさ、クロウだって食事で痛がる俺なんて見たくないだろ? だからホラホラ。前みたいに頼むよ!」
「む……ムゥ……ツカサが良いなら……。だが、緩めにするぞ」
「おうっ」

 正直な話、気持ち良くなる能力はどうやって発動するのか俺にもよく解らないんだが、まあクロウがやり方を知っていると言うのならそれで良かろう。

 再び首を曝してクロウを招き入れる姿勢を見せた俺に、横で待っていたクロウは、少し離れた距離だと言うのに聞こえてしまうくらい大きくゴクリとつばを飲み込むと、俺に恐る恐る近付いてきた。

 口からはもう牙がはみ出ていて、耳さえなければ野性的な吸血鬼のようだ。
 実際の吸血鬼って、そんなガブーッと噛み付くんじゃなくて、牙で傷をつけて血をすするだけらしいけど……獣人の場合はどうなんだろうな。
 痛みは無いはずだがとドキドキしながら待っていると、近くに来たクロウは体勢を傾けて首にかじりつきやすいようにすると、俺の首に近付いてきた。

 生暖かい息が、首やほおうなじにまで吹きかかってくる。
 な、なんか、ドキドキしてきたぞ。

「では、行くぞツカサ」
「う……ん゛ッ……! ――――……ッ!」

 何かが皮膚に差し込まれるような、凄まじい異物感と拒否感。
 だが、痛みは無い。むしろ、何かが首に入り込んできた瞬間に、体の中を細かくてぞわぞわとした感覚が一気に駆け抜け、俺は思わず緊張してしまった。
 でも力を入れると首の異物感がより顕著になってしまい、無意識にシーツを握る。

 そんな中、首筋に何かが伝う感触で、血が流れたのだと分かった。
 だけど、俺は首にある違和感の元が動く度に体がぞくぞくして仕方がない。
 これはもちろん、怖いとかそんな感覚じゃない。確実に、体の中も外も熱くなっている。あまり言いたくないけど……気持ち良くなってるんだと、思う。

 痛い事されて気持ち良いだなんて、やっぱり変だよな。おかしいよな。
 そうは思うけど、でも、痛いよりはこっちの方が良いって言ったのは俺だし。
 だから、我慢するしかなかった。

 ……でも、正直に言うと……とても、怖い。
 なんか、こういう時に「この体は、もう今までの自分の体じゃない」ってはっきり解っちまって……何だか、怖さと同時に強烈な違和感を感じてしまう。
 鏡を見てもまったく違いなんて無いのに……中身が違うだなんて、なんか……。

「…………っ」
「うぐっ……どうした、ツカサ」

 急に震えが来たのをクロウが感じ取ったのか、浅く刺していた牙を抜く。
 だけど今はどうしようもなく人の気配が離れるのが怖くて、俺は思わずそばにあったクロウの手を握ってしまっていた。

「つっ、ツカサ!?」

 滅多にない、クロウの驚いた声。
 だけどどうしようもなくて、俺はその状態のままでぎゅっと目を閉じた。

「ごっ……ごめん、何でもない……い、いいから、早く啜って」
「だが……」
「これ、は……その……離れて欲しくない……だけ……だから……」

 てのひらに、ごつごつした硬い骨の感触が伝わる。
 クロウの手の甲はとても硬くて、俺の父さんよりも大きい。けど、滑らかな肌じゃない。ずっと誰かと戦ってきた、戦う男の手の甲だ。
 今はもう、傍にあるのが当たり前になってしまった手だった。

 ……それが、そのことが……俺には、何故だか凄く安心できることのようで。

「……解った。安心しろツカサ。ずっと近くにいる。一滴も無駄にはしない……」

 どこか嬉しそうなクロウの声がして、今まで覆っていた手が簡単に逃れて、今度はこっちの手を覆って来る。そうして、指の股に太い指をじ込んで来た。
 それだけで、今の俺は……お腹の奥がじりじりとするような、とても微細な快感を感じ取ってしまっていて。

「んっ……」
「ツカサ……あぁ……なんだか、本当に喰う前みたいで興奮するぞ……」

 少し体を離した事で俺の首がどういう状態になっているのか確認したのか、クロウはどこかうっとりしたように言う。息が再び近付いて来たが、その息はさっきよりもはぁはぁとせわしなくて、熱くなっているような気がした。

 来る。もう、唇が、触れる。思わず体を緊張させたと同時に……柔らかい何かが、血が垂れていた肩口に触れて、ゆっくりと上へ移動し始めた。

「あっ……あ、ぁ……っ」

 小さくてかすれた、変な声。気持ち悪い声が出てしまう。
 だけど、多分……唇で、その間で小さく動く舌で、肌をなぞられると……どうしても変な声が出てしまう。体が熱くなって、腰から下がおかしくなる。

 首筋を辿たどって、その口がついに傷へと辿り着くと――――
 体の芯を握り締めるかのような強い衝撃が来て、俺は声を上げながら反射的に足をぎゅうっと閉じてしまった。

「っぅああ! んっ、ぅ……うぅ……う……っ!」
「んむ……う、うまいぞ……っ、ツカサ……ツカサ……っ」

 ぢゅくぢゅくと音が聞こえる。
 耳の下で恥ずかしい音がしてて、ざらついた舌が首を舐めてる。
 濡れるたびに熱くなっていく体が恥ずかしくて、痛くてもう何も出したくないはずのソコはじんじんして来て、何度も何度も舌で首筋を舐め上げられると、お腹の奥が酷くうずいて仕方がなかった。

 なにより、クロウの声が。興奮してる声が、耳に入ると体が震えて。

「ハァッ、ハァ……ハッ……ッ、ツカサ……お前は、本当にどこもかしこも美味い……これでは本当に喰ってしまいそうだぞ……っ」
「ひ、ぅ……ッ、うぅう……っあ、ぅ……ぅあぁあ……ッ!」

 だめ。痛いのに、勃起するだけでも痛いはずなのに、体が言う事を聞かなくなる。
 足の間で必死に抑え込もうとしても、それすら気持ちが良くて、痛いはずなのに、俺はどうしてこんな、こんなの……っ。

「もっ……も、だめ……くろぉっ、だめ、ぇ……!」

 このままだと、変になる。痛いので気持ち良くなって、壊れる。
 首だけだと思ってたのに、このままだと……っ。

「っ……! すっ、すまんツカサ!」
「うぇ……っ」

 変な声が出る。同時にずるっと音が聞こえて、ようやく俺は自分が涙ぐんでいたのだと気付いた。だけど、こんな事で泣くなんて恥ずかしい。どうかしてる。
 ただ気持ち良くなってただけなのに、泣くなんて……自分が恥ずかしい……。

 でも、そんな俺の涙を勘違いしてしまったのか、クロウは慌てながら俺の顔を覗きこんできた。口には少し血が付いているが、耳は相変わらず垂れている。

 俺の手を握ってくれていたクロウの手は汗ばんでいるが、今は握っている力も緩く頼りない感じになってしまっていた。
 あ、ああ、違う。違うんだよ。これは、そうじゃなくて……。

「ご、ごめ、ん……。クロウのせいじゃ、ないから……」
「だが……今のはオレがうっかりハメを外しすぎたせいでは……」

 ああ、そうか、クロウは俺の能力を強め過ぎたと思ってるんだ。
 違うよ、そうじゃない。アンタは謝らなくて良いんだ。

 何度か深呼吸して、やっと体の中の熱が治まり始めたのに安堵あんどし、俺は目の前でしょげているクロウの頭を空いた方の手で撫でてやった。

「ほら、その……俺、今、その……ちんちんが痛いはずだったから、思ったより強い感覚でビックリして、抑えるのに必死になっちゃってさ」
「……ぬ……っ! そ、そうだ……ツカサはもう精液がちょっとも出ないから、血液にしたのに……これでは本末転倒ではないか!! すまんツカサ……ッ」
「ああもう泣きそうな顔をすんなって! 良いから、大丈夫だから!」

 途中で「弱めてくれ」と言わなかった俺も悪かったんだと謝ると、クロウはまるでしかられた犬のように目を潤ませながら、伏せた耳をぶるぶると震わせて俺を見る。
 その姿と言ったら、本当にもうオッサンとは思えないほどで。

 だけど何だか、そのおかげで……俺は、一気に力が抜けて笑ってしまった。

「ツカサ……」
「大丈夫だから。……今日のは、ちょっと失敗。でも、またこんな時が来るかもわからないからな。次ちゃんと出来るようにしようって事で……な!」
「グゥ……ツカサぁ……」

 なつくように俺の胸元にすり寄って来て、体をぎゅっと抱きしめて来る。
 ……うむ、今度はビリビリしないな。良かった。
 でも……俺って本当に……普通の体じゃなくなっちまったんだな……。

 今までは考えるヒマも無かったから考えないようにしてたけど……そうなんだよな。

 俺は死なない。いや、死ねない。何度殺されてもちりになっても再生される。
 死ぬほどの怪我したとしても体は必ず完治し、一つも欠けることは無い。
 時には痛みすらも快楽に感じられるようになる。

 だけど、俺は七人のグリモアの誰か一人でも望めば簡単に死ぬし、グリモア達の“真名まなの支配”には背く事が出来ない。支配されている間は意識すらない。
 簡単に操られるし、俺が拒否したとしても……痛みを快楽に変えられてしまう。

 ……普通の人間は、痛みを快楽に変換する事なんて出来ない。
 痛かったら泣きわめく。つらいと思う、逃げたいと思う。

 切られれば死ぬし、二度とよみがえる事は無い。
 なのに俺は。

「…………」

 ………………。

 俺って……本当に……、なのかな。

 こんなに体を作り変えられて、普通の人間じゃない化け物にさせられて、それすら自分で気付く事が出来なかったなんて、おかしいんじゃないのか。
 この手はちゃんと自分の物なのかな。足は本当に動いてるのかな。
 鏡に映る俺は、鏡を見ている俺の目は……本当に、正常なのか。



 俺は、――――

 潜祇くぐるぎ つかさなのかな……?



「……………………」
「ツカサ……?」

 クロウ。
 あ、ああ。そうだ。いけない。駄目だ。クロウに心配をかける。こんな事をこんな時に深く考えてちゃ駄目だ。クロウまで不安にさせてしまう。

「なんでもないよ。それより、お腹いっぱいになったか?」
「ム……? う、うむ……」
「そっか……良かった! じゃあ……ブラックが帰って来る前に掃除してさ、昼メシでも作ろうぜ。ここでのんびりしてたら、まーたネチネチ言われるからさ!」

 元気に取りつくろって、クロウの頭をぽんぽんと撫でる。
 だけど、クロウはいつまで経っても心配そうな顔しかしない。

 ……バレてる、のかな……。
 いや、そんな事は無いはず。そう思うからバレるんだ。俺は元気だぞ。
 クロウをこれ以上不安にさせないためにも、いつも通りで居なければ。

 それに……こんな事ずっと考えてたら、ブラックにもバレちまうしな。アイツに勘付かんづかれたら何でも言わされちまうから、絶対帰って来るまでに忘れなきゃ。

 こんな事、考えたってどうしようもないんだ。
 俺は俺でしかないし、それ以上に証明する術は無い。
 この世界に来た時点で俺は変わってしまった。そう思うしかないんだ。

 だけど……もし、俺の世界に帰る事が出来たら……俺は、元に戻れるのかな。
 この体のままだったとしても、自分自身の体だって思えるんだろうか。

 もう考えても仕方のない事のはずなのに、沸き上がってきた疑問は延々と俺の頭の中に残り続けて、小さな棘のように突き刺さってしまっていた。











 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...