異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
1,155 / 1,264
廃荘ティブル、幸福と地獄の境界線編

  暗愚※

しおりを挟む
 
 
 さえぎる物の少ない、背の高い木々が群れる森の中を、ツカサはふらふらになりながら歩いている。その姿を追いながら、ブラックは笑みに歪む目を細めていた。

(ツカサ君たら、本当頑張るなあ)

 かれこれ半刻ほど経過しただろうか。大通りで散々迷って、下半身の熱を持て余し続けていたツカサは、結局廃虚に入る事も出来ず森に足を踏み入れていた。
 だが、そこでも結局「セックスしても良いと思う場所」を見つけられないようで。ただただ、外に出ないように小さな森をさ迷い歩いていた。

 そんな姿を、ブラックはニヤニヤしながら追っているのだ。

(森の中をこ~んなスケベな格好して歩いてるなんて、ツカサ君自身もそろそろ耐え切れなくなってるだろうなぁ……)

 見守る……とは名ばかりに楽しむその姿は、とても扇情的だ。
 後姿だけでも非常に欲をそそった。

 ブラックが覆い被さるだけですっかり包まれてしまう小さな背中は、木の根に足を取られないように歩くのが精一杯だ。少し歩いただけだと言うのに、もう手近な木に手を当ててはぁはぁと浅い息を漏らしている。

 肩を上下させるほど心を乱していると言うのに、ツカサはまだ何も言わずに安全な場所を探そうとしていた。
 だが、最早その足は震えて動かない。揺れる背中が限界だと訴えていた。

「はぁっ……は……はっ……ぁ……う……」
「ツカサ君どうしたの。森に来てからずっと苦しそうじゃない」

 わざとらしく声をかけて、指を動かす。
 敏感な神経が集まった股の間の何も無い所を後ろからくすぐれば、幼さを色濃く残す体はすぐに反応し、背筋を反らした。

「やっ、ぁ……あ、あぁ、や、だ……もぉ、そ、れ……やだぁ……っ」

 耐えようと必死に抑え込む声は、堪えすぎて女の嬌声のように細くなっている。
 気まぐれに触るツカサの下半身は、何の物かもつかない汗でじっとりとしていた。
 だが、それを知って指を止めると言う事は無い。ブラックは無意識に口角を上げて嗤いながら、ツカサの会陰を二本の太い指で弄った。

「んん~? なんで? 僕はツカサ君が苦しそうだから、気持ちの良い部分を撫でてあげてるんだよ? ほら、頑張って。僕が指で応援してあげるから」
「らっ、ぇ、もっ、やっ、だ、めっ……! そこっ撫でなっ……でぇ……!」

 少年特有の高さを保った声で、ツカサはすすり泣く。
 会陰を指の腹で優しく撫でて、気まぐれにトツトツと軽く押しながら前後に動かしてやると、ツカサは嗚咽を漏らしながら首を振った。
 黒髪が乱れる様が何とも美しい。うなじは汗に薄ら光っていて、まるで「舐めてくれ」とでも言っているかのようだった。そんな物を見せられると、黙ってはいられない。

 ブラックの股間もツカサが出来上がって来た事を感じてか、先程からズボンを突き破らんばかりに興奮を訴えていた。

「ほら、ツカサ君っ、早くしないとずっとおちんちんが苦しいままだよ……!」

 さららそうと思っていたが、段々とブラックも我慢しきれなくなる。
 指はいつの間にか会陰を擽るだけではなく、ひくひくと動いているツカサの尻穴にまで伝い、すぼまりを抑えながら小さく擦り上げていた。

「ひぐっ、う、ぅあぁっ、や、だっ、そこやだぁ……ッ!」

 刺激に耐え切れなくなったのか、ツカサは両手で太い木にすがる。
 その様を見て、ブラックは思わず笑ってしまいそうになってしまった。

(あはっ……!)

 ツカサのその姿は、まるでこちらに腰を突きだし誘っているような格好だ。

 そんな獣のメスのような格好をしてこちらを振り返るツカサの顔は、顔中が濡れて子供のように泣きじゃくっている。だが、色気のないその切羽詰って紅潮した顔こそが、ブラックを凄まじい程に興奮させた。

 純真で、嘘の表情すら作れない、浅ましくも哀れな素顔。
 だがその真実追い詰められた顔こそが、ブラックを満たしてくれる。

 ブラックにどれほど意地悪をされようとも、どれほどツカサの男としての自尊心が頑張ろうと、彼は己の中の快楽に抗えない。その事に嘘を吐く事すら出来ない。
 そして最後には、ブラックを求め自分から股を開いてくれるのだ。

 本当に、何度屈服させても飽き足りないほど欲をそそる。
 こんな事をしても自分を絶対に見捨てないと確信できているからこそ、ブラックもツカサの素直すぎる態度が愛おしくてたまらなかった。

「もっ、やら……っ、ま、だ……っ、ま、だ、みぅ、けて……らい、の、ぃ……っ」

 ぐすぐすと泣きながら、ツカサが自分をなじって来る。

(あぁ……そんな可愛い声を出されたら、僕まで我慢出来なくなっちゃう……)

 だが、ブラックは己を良く制して理性をたもつと、木に縋るツカサの体に近付いた。
 やはり腰の位置が少し足りないが、ツカサに触れるには十分だ。
 少し体を曲げてツカサに覆い被さるような形になると、ブラックはツカサの体の下に手を潜り込ませた。

(もっと……もっと気持ち良くなって貰わなくっちゃね……)

 その手は、下……ではなく、ツカサのシャツの中に潜り込んで、隠しようも無い程に硬く勃起していた乳首に触れた。
 途端、ツカサは背中を反らせてこらえたような喘ぎ声を漏らす。
 必死に耐えようとしているその様に煽られ、ブラックは爪の先で乳首の先端を軽く触れるようにしてくすぐってやった。

「やっ、あっ、あぅ、う、んっ、んんっ、んんん……!」
「ツカサ君、こっちも勃てちゃったの? これじゃあ歩けないのも仕方ないよねぇ~。あはは、本当ツカサ君ったら気持ち良い事に敏感なんだから……」

 ブラックが小さくて可愛らしい突起を弄るたび、真下の小さな体がビクつく。
 だが、それでもツカサは声を出すまいと頑張ろうとしていた。そんな事をしたって、もうツカサの真下の地面には先走りが垂れてしまっていると言うのに。

 我慢強いのも美徳だが、そうも堪えられると、こちらとしては余計に意地悪をしてやりたくなってくる。ブラックは己の股間が興奮と快楽にズキズキと脈打つのを感じながら、大きな掌で思いきり乳首を押し潰しツカサの胸を揉んでやった。

「ふあぁあっ!? やっあっ、あぁあっ、やらっ、やっぁっあぁあっ!」

 最早男としての成長は見込めない、大人になる前の体で留められてしまった体は、まだ性別が曖昧あいまいな頃の子供のように柔らかなふくらみを持っている。
 手に心地良い胸を手で大きく包むようにして揉めば、ツカサは至極簡単にあえいだ。まるで、女のように。

 ……恐らく薬のせいもあるのだろうが、半刻たっぷりと「何もないが女と同じように感じる場所」だけを弄られていたせいか、ツカサは最早胸を乱暴に揉まれても刺激を快楽と捉えるようになってしまったらしい。

(まあ、まったく困らないけどね……っ!)

 むしろ、ここまで堕ちたツカサは久しぶりで興奮する。

 胸を触っていると言うのに、ツカサはもう我慢が出来ないのか腰を浅ましく揺らし下半身への強烈な快楽を知らずの内に求めていた。
 それを指摘すれば、ツカサはまた羞恥に泣き出すだろう。

 ああ、可愛い。可愛くてたまらない。

「あれぇ、どうしたのツカサ君……。僕はおっぱいを揉んでるのに、なんで腰の方がゆらゆら動いているのかな?」
「ひぐっ、ぅ……」
「小さい子供おちんちんからも、おもらししたみたいに汁が垂れてるよ? あははっ、ほらほら、太腿にも伝っちゃってる!」
「ち、が……っ、ちが、ぅ……違うぅ……!」

 何も違わない事実だろうに、それでもツカサはグスグスと泣き出してしまった。
 そんな事をしてもブラックは許さないし、むしろ余計に興奮してしまうという事はもう痛いほど解っているだろうに。
 だが、それもまたツカサの愛すべきところなのだ。

 嘘がつけない、少年そのままの純真な心。
 何物にも得難い、穢れることすら知らないような初心うぶな心。
 それがどうしようもなく、ブラックを興奮させるのだから。

「そーお? じゃあ、コレもまだらないよね」

 自分でも、息が荒くなっているのが解る。
 目の前を自分の赤い髪が鬱陶うっとうしく揺らいで、己の鼻息でふわふわと浮いた。
 それくらいブラックも、浅ましく興奮しているのだ。そのことが、自分自身の興奮を更に高めていく。最早ズボンに抑えられる事が苦痛になっていた怒張を取り出し、ブラックはその興奮を思い知らせるかのようにツカサの尻の上に置いた。

 ぺちり、と裏筋で尾てい骨の辺りを触ると、ツカサは大仰に跳ねる。
 明らかにブラックのペニスを意識したのだ。

「あっ、あ、あぁっあ……あぁ……っ」

 無い胸を揉みしだかれて、うなじに息を吹きかけられながら、尻の真上からペニスで尻を叩かれている。ツカサの首がもし反転できたら、その様子に憤死しただろう。
 そうさせられない事を残念に思いつつも、ブラックは畳みかけた。

「ツカサ君、ほら……コレ、まだ要らないんだよね? セックスするのに安全な場所を探しに行くんだろう……? ほら、ちゃんと立って探しに行こうよ……ね……」

 そうは言いながらも、ブラックは尻の上からペニスを動かし、谷間に沿って緩く上下させる。時折谷間に食い込んでくるその熱い固まりに、ツカサは泣き声を漏らし、とても辛そうに歯を食いしばっていたようだった。

(あーもー顔がほとんど見えないからつまんないなー。早くおぼれてよ。ねえ、ツカサ君ったらっ。ほらほら、早くしないと本当に挿れちゃうよ……!)

 段々とブラックにも余裕がなくなって来る。
 さもありなん。常に揉んで過ごしたいと思う程に柔らかい尻に、じかにペニスを擦りつけているのだ。余裕ぶってはいるがブラックも汗ばみ、荒い息を噛み殺しながら、必死に挿れたい衝動を堪えていた。

 だが、そうなるのも当然だろう。
 ブラックは、ツカサを愛しているのだから。

「もっ、ゃっ、やぁ……っ、や、らっ、も……も、むり……っ! だぇえ……っ!」
「あはっ、あははっ、じゃっ、じゃあっ、はっ、は、恥ずかしい言葉……っ、恥ずかしい言葉で、誘ってみせてよ……っ!! お尻を突き出してさあっ!」

 もう一歩も動けないと言うのなら、ここでブラックの慈悲が欲しいと言うのなら、再び堕ちて見せてくれ。自分は、ブラックのメスなのだと。

 そんなワガママな思いを込めたブラックの命令に、ツカサはグスグス泣きじゃくりながらも、木のみきをぎゅうっとつかんで、恐る恐る目の前で腰を突きだした。
 男にしては丸く柔らかい尻を上げ、震える足を少し開く。谷間が少し開いて、そこから見える尻穴はひくつき、股の間からは透明な液体が地面に垂れるのがしっかりと曝け出されていた。

 ツカサにとって、この姿は非常に屈辱的だろう。
 自分の恥ずかしい部分を全て曝け出し、こらえ性のない幼い陰茎からとめどなく垂れ下がる我慢汁を隠す事も出来ない姿にさせられたのだから。
 だが、そうする事がツカサの性感をより強めるのだ。

 彼がどれほど嫌がろうとも、体は羞恥に燃えるたびに淫乱になって行く。その心と体が相反する姿は、この世界では滅多に見られる物ではないだろう。
 そう思うと、よりこの少年の価値が高く思えて、ブラックはいつもそんなツカサを唯一思い通りに出来ると言う優越感に、興奮を禁じ得なかった。

 そう、いま目の前で恥部を惜しげもなく曝している少年は、自分の物だ。
 誰にも奪えない。心も体もブラックに染められた、永遠の伴侶なのだ。

「ひぐっ……ひっ、う゛……ぅ、ぁ……も……もぉ、ここ、で……いぃ……から……」
「ん?」
「う……うぅう゛……っ。こ……ここで……っ。ここ、で……せ……せっくす……して、下さい……っ!」

 震える膝が、がくんと曲がる。
 足が閉じそうになったが、ブラックはそれだけでは許さなかった。

「ん~。もうちょっと具体的に言って欲しいなぁ~」
「……っ!! ばっ、ぁ……ば、かっ、ばかぁ……!!」
「あれ、じゃあもうやめる? そしたらツカサ君のおちんちんもそのままだけど」

 これじゃあ精液を出させてあげられないなぁ、などと言うと、ツカサはこちらを向いて思いきり睨み付けて来たが……それも、すぐに泣き顔になってしまった。
 まあ元から、睨み付けた顔も可愛くて全く凄みなど無いのだが。

「うっ、うぅ……うぅうぅ……うぅう~~ッ!!」
「ああほらほら、泣かないで。もうちょっとなんだよ? ほらっ、僕のペニスも早くツカサ君の中に入って暴れたいってこんなにヨダレを垂らしてる……」

 ツカサに見えるように、ペニスを振ってやる。
 すると、ツカサは涙で煌めく目を見開いて、より一層顔を紅潮させた。
 直視して照れる理性はまだ残っていたのか、ツカサは視線を彷徨さまよわせる。しかし、最早さすがに耐えられなかったのか……つばを飲みこむような仕草をすると、恐る恐ると言った様子で片手を伸ばし、自分の尻肉を片方掴んで引っ張った。

(おっ……)

 谷間に隠れていた尻穴が、やっと露わになる。
 もはやその肉穴はブラックを待ちわびているのか、緩やかながらもぱくぱくと動き男根を大いに誘っていた。

 思わず、ブラックもゴクリと唾を飲み込んでしまう。
 そんなブラックに切なげな視線を向けながら……ツカサは、涙混じりの弱々しい声で、ブラックに精一杯であろう淫らな言葉を伝えた。

「お……おれ、の……お尻に……っ、ブラック、の、大きな大人ちんちん……いれて、ください……っ。うぐっ、ぅ……っ、い、挿れて……たくさん、ついて……っ、お、おれのこと……い……いかせて……っ」

 泣きながら、必死に伝えた言葉。

(……ははっ……本当、ヘタクソな誘い方だな……っ!)

 まったくもって、そそられない。ツカサは耳聡みみざとく、様々な色事を知っていると言うのに、本当にこう言う事は下手だ。
 誘い文句すらどうしようもなく陳腐で、淫語も上手く扱えていない。

 だが、それが。
 それこそが、ブラックの支配欲を満たすのだ。

「あはっ、あはははっ! ヘタクソだけど、仕方ないなあ……っ!!」
「ひぐっ!?」

 腰をしっかりとつかんで、逃げられないようにする。
 この森の中をどう逃げるのかと自分でも笑みがこぼれたが、そんな事はもう些細ささいな問題でしかない。今は、今はもう、ツカサが曝す慎ましい肉穴に己の欲望をぶちこむ事しか、考えられなかった。

「行くよツカサ君……ッ!!」

 尻肉を押し開いて、慣らしても居ない穴に先端を押し付ける。
 柔らかい。これならどうとでもなる。まあ、ツカサなら先走り程度でも充分気持ち良くしてくれるだろう。いつもそうなのだ。だから、心配はいらなかった。

 自分は、挿れるだけで良い。

「ッ……!」

 少し抵抗を持った場所を、押し開き――
 一気に、その小さな肉穴に己を突き入れた。

「あぐっ、う゛……!! うあ゛っ、がっ……ぐっ、あ、ぁっあぁあ゛あ゛……!」

 いつも通りの苦しそうな声。自分以外の誰も侵入を許していない、清らかな穴。
 ……いや、誰かに犯されようと、何度でも、何度だって彼は自分だけの物に戻る。
 この自分ブラックのためだけに、ツカサはこうして犯されようと努力するのだ。

「あっ、は……あぁっ、あぁあ……ッ!」

 いつも感じているその歓喜の瞬間に、ブラックは思わず声を漏らす。
 歩きながら我慢をしていたのは、どうやらツカサだけでは無かったようだ。

 ぎちぎちと締め付けて来る狭い肉壁は亀首から竿まで満遍なく包み込む。その中を動けば、穴はうごめき言い知れぬ快楽をブラックに与えた。
 少し違和感のある場所に触れれば、ツカサは発情期の獣のように簡単に喘ぐ。
 それだけでなく、入口付近で浅く出し入れすれば、木に爪を立て縋りつき、嫌だと何度も泣きじゃくりながら頭を振った。

 鋭すぎる快楽を得て、それを放出する事も出来ずに苦しんでいるのだ。
 いつも以上に乱れるツカサの姿は、それだけでブラックに悦楽をもたあす。
 出来れば一緒に達したかったが、怪我を治すと言う大義名分がある以上そうする事も出来ない。だが、ツカサに限っては射精するだけが絶頂でもないだろう。

「はぁっ、はっ、ツカサ君っ、ツカサ君……ッ、ほらっ、メスみたいなイキかたして……! ほらっそれしかないよぉっ、イッて、ねえっ……っ!」
「やぁあっ! やっあっあっあぅぅっうぐ、うっ、ぅあぁあっ、あう゛ぅっあっあぁあ……!」

 ツカサがより高く啼く場所を擦り、奥深くまで一気に突き入れてやる。
 出して、突き入れて、擦り上げて。

「あっ、ぐ……ッ、うくっ……!! いくっ、い……イクよ……ッ!!」
「ぅああぁっやっあっあぁあああぁ……!!」

 最奥まで突き入れ、腰を強く掴んだ瞬間。
 一気に内部が収縮して痙攣けいれんした。

「――――~~~~ッ!!」

 ツカサののどが反り返り、頭が天を向く。
 射精した時と同じようにツカサは達したのだ。
 そのあまりの締め付けに、ブラックも耐え切れず内部にぶちまけてしまう。

「ッ、んん゛っ……。う……っはぁぁ……」 

 自分の中から、熱が出て行くような感覚がある。
 一度出してしまえば、多少興奮は収まるものだ。やっと一息ついたなと思いながらツカサをみやると……彼は、真っ赤な顔をして泣きながらブラックを見上げていた。

「お、ねが……もっ……おちん、ちん……ださせて……っ」

 体の奥で絶頂する感覚に刺激されたのか、男としての快楽の芯はどうやら収まる事すら出来なかったようだ。
 なんとも可哀想だ。可哀想で、可哀想で、可愛くて堪らない。

「あはっ……ツカサ君……気持ち良くなりたい……?」

 必死に頷く相手に、ブラックはニヤリと笑った。

 その顔がどんな表情をしていたかなんて分からないが……自分にとっては、幸せを表す顔に違いなかっただろう。












 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...