異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
1,153 / 1,264
廃荘ティブル、幸福と地獄の境界線編

  強くなるのか、慣れるのか2

しおりを挟む
 
 
「えっ……」

 うで。
 左手、いま、左手があった……!?

 なんで、昨日はなかったのに今生えてんの、意味わかんない、ちょっと!

「ほらツカサ君、誰も居ない場所なんだから……もっと開放的にならないと!」

 そう言いながら、ブラックは俺の体を右腕でガッチリとホールドして逃げられないようにすると、小麦粉みたいな真っ白な手で――
 俺のシャツの前部分を勢いよくまくり上げて、恥部を曝け出した。

「うあぁっ!? やっ、やだっ、やだってブラック!!」
「あはは、やだなぁツカサ君たら。何慌ててるのさ。 ほら見て……ここには僕達の他には誰も居ないんだよ? ツカサ君が、こんな風に小っちゃくて可愛いおちんちんを『見て下さい』って曝け出しても、だぁれも見てないんだ。ね、だから安心して」
「う……ゃ、あ……っ」

 やだ、と言いたいのに、ブラックに耳を食まれて言葉が出なくなる。
 逃げたいけれど腕に囚われて逃げられないし、舌で耳たぶを舐められると体がぞくぞくして、力が入ってるんだか抜けてるんだかって状態になってしまった。

 だけど、その事に意識が集中する事も出来ない。
 布に隠され暖かかった部分に一気に冷えた空気が触れて、自分が今その部分を露出しているんだと思うと、足がガクガクして怖いくらいに震えてしまっていた。

「や、だ……これ、やだ……ッ、早く降ろせよ……っ!」

 足を摺り寄せて隠そうとするけど、ブラックは俺を抱え込んで、閉じた両足の間に自分のたくましいひざを割り込んで来ようとする。
 そんな事されたら、もう足で隠す事も出来ないじゃないか。

 必死で抵抗するけど、ブラックはそんな俺を追い詰めようとして、ほおに生暖かい息を吹きかけながら、何度も音を立ててキスをして来た。
 頬に緩く吸い付かれると、無精ひげが軽く触れてチクチクする。それの感触に耐え切れず顔だけでも逃れようとした俺に、ブラックは息だけで笑った。

「駄目だよツカサ君……ほら、ちゃんと正面を見なくちゃ。散歩したいって言ったのはツカサ君でしょ……? これじゃあ何時まで経っても恥ずかしいままだよ」
「ひっ……ぅ……っ」

 低い大人の声が耳の奥にまで染み入って来て、体の奥が変になる。
 吹きこまれるたびにじんとして、頭が痺れるみたいだった。

「あれ、ツカサ君……僕の声でもう感じちゃってるの……? あはは、可愛いなぁ……。そんなんじゃ、もっと恥ずかしいコトになっちゃうよ?」

 ああもう。チクショウ、解ってるよ。

 こんなの変だって解ってるのに、なのに、俺はいつもブラックの声に動けなくなる。おっさんの声なんて今まで何度も聞いているはずなのに、スケベな事をしてくる時のブラックの声は、変に耳に残って、無駄に渋くて格好良くて。少しでもかすれたらすぐに解ってしまうくらい、俺はブラックの声に耳を集中させてしまっていた。

 こんなの、変だ。俺は男なのにどうして男の、オッサンの声でこんなに頭がじんと痺れてしまうんだろう。こんなの、男失格だ。解ってるけど、どうしようもない。
 ブラックに耳のそばで声を出されると、体は浅ましく反応してしまっていた。

 だけど、こんな状態でいつもみたいになるのは嫌だ。
 俺は何とか正気を保って必死に抵抗しようとした。

「や、だ……ってば……っ!」

 そうは言うが、相手は少しも腕を緩めてくれない。それどころか、俺を更にさいなむように、耳の穴に舌を突き入れてうねうね動かしてきた。

「うあぁあっ、やっ、だっ、やだそれっ、耳するのやめて……!」

 くすぐったい、そんな事されると体が余計にぞくぞくして、股間が変な事になる。この恥ずかしい状態で、それは絶対に嫌だ。両足に力を入れて、それを阻止しようとするけど、でもブラックは俺を更に追い詰めるように耳の穴にぴったりと唇をくっつけて、直接声と唇の動きを送り込んできて。

「いつまでもツカサ君が恥ずかしがってるままだと……ずっとこのままだよ……? このままここで、恥ずかしい子供おちんちん勃起させちゃっていいの?」
「ぃっ、あ……いや、だ、ぁ……っ」

 そんなの、嫌だ。決まってるじゃないか。こんな場所で愚息を勃起させるなんて、どう考えても露出狂じゃないか。そんなの嫌だ。絶対にそんな事になりたくない。
 思わず目を細める俺に、ブラックはその声で畳み掛ける。

「この場所でずっと、おちんちん丸出しにして恥ずかしい子で居たいのかな?」
「う、ぅ……っ、ば、か……ブラックの、ばっきゃろ……っ!」

 こんな恥ずかしい格好させて、恥ずかしい事ばっかり言って、馬鹿じゃないのか。
 俺が嫌だって言ってるのに、なんでやめてくれないんだよ。バカ、馬鹿馬鹿馬鹿!

 出来るなら今すぐ殴り飛ばしてやりたいけど、俺がブラックにかなうワケがない。
 それが分かっているからこそ、くやしくて仕方が無かった。
 ブラックはそんな俺の気持ちが解っているのかいないのか、熱くなってきた息を俺に吹きかけながら、膝を先程より強くねじ込もうとして来る。

 声や息で体はもう震えっぱなしで、これ以上強く膝裏から叩かれると、もうこらえていられない。どうにかして逃れようとするけど、もう無理だった。

「ツカサ君、ほら……足を広げてよ……。誰も居ないんだから、遠慮する事無いんだよ……? 我慢するから余計に恥ずかしいんだよ。ここも家の中と一緒だって思えば良いじゃない。そしたら楽になるよ?」
「う、うぅ……い、いえ……?」
「そうそう。……それとも、ツカサ君は僕の事を信じられないの?」
「…………」

 本当に、本当に人が来ないのかな。
 恐る恐る見た真正面には大きな通りがあって、奥に曲がり道がある。あそこから、他に人が来たりしないんだろうか。本当に、そうなんだろうか。
 ブラックが言う事を信じれば、楽になるのかな。

 誰も来ないんだと解ったら、心は楽になるんだろうか。

「ツカサ君、ほら見て……ツカサ君がセックスしたり僕に優しくしてくれるおかげで、やっと腕が戻ったんだよ……。でも、このままじゃ上手く動かせないんだ」
「え……」

 そんなの聞いてない。
 反射的にブラックを振り返ると、相手は少し悲しそうな顔をした。

「ほら、今も握力がちょっとしか戻ってないんだよ……。ツカサ君がもっと僕と一緒にセックスしてくれないと、このままになっちゃう……」
「う、ぇ……で、でも……ここじゃ……」

 こんな所じゃ、えっちなんて出来ない。
 まさか本当にここでしようなんて思ってないよな?
 不安になってブラックを見るが、相手はさっきと寸分違わぬ顔を鼻先まで近付けて来て、軽くキスをして来る。

 それだけで、体の奥が熱くなって。
 ブラックの顔が離れると、余計に外の空気が冷たく思うようになった。

「だってツカサ君……昨日普通にセックスした時は、あんまり曜気くれなかったじゃない……。僕、これでも自力で頑張って腕生やしたんだよぉ?」
「う、ぇ……だ、だって、俺、そんなの自分じゃ……」
「分からないよね。うんうん、解ってるよ。でも、僕が受け取った曜気は少ないんだ。どうも家の中にずっといると、ツカサ君は元気をなくしちゃうみたいだね。……だからさ、こうして大自然の中でセックスしたら、腕を完全に治すほどの曜気をくれるんじゃないかなぁって思って……」

 え……そんな事になってたのか?
 そう言えば俺、ずっと家の中に居てストレス溜まってたけど……まさかそんな事で曜気が減るなんて事が有り得るんだろうか。でも、曜術は基本的に感情に威力が左右される術でもあるワケだし……そう言う事も……あるのかな……。

 でも、だとしたら、俺知らない内にブラックに迷惑かけてたのか?
 なら……。

「ほ、ほんとに……外でえっちしたら……良いのか……?」
「まあやって見なくちゃ分からないけどね。……でも、試さないよりはいいでしょ? ツカサ君だって、散歩して欲求不満が解消されるし一石二鳥でしょ」
「で、でも……こんなの……」

 こんな風に、とんでもない所でとんでもない格好なんて出来ない。
 弱気になる俺に、ブラックはにっこりと笑って俺を再び強く抱きしめた。

「ああんもう大丈夫だってば! これはただの心を鍛えるための肝試しだよぉ。本当にセックスするための場所は、ツカサ君に選ばせてあげるっ。散歩にもなるし、一石二鳥でしょ? えへへ」
「…………」

 なるほど、ブラックは最初からそのつもりだったのか……。
 だから、俺に対して度胸を付けさせようとこんな事をして……って、それならこうやって俺を辱める必要なんてないだろ!!

「ばかっ、お、おまえっ、だったらこんなこと……!!」
「でも、ツカサ君だって興奮したでしょ……? ほら、おちんちんが勃ってるよ」
「うえっ」

 そ、そんな馬鹿な。
 慌てて下を見てみると、なんとそこにはブラックが言うように半立ちになった俺の可哀想な愚息が……いやおい待て待て待て! なんでちょっと勃ってんだよおい!!
 俺興奮してないじゃん、してないじゃんかあ!!

「あははっ、薬の効果がまだ効いてるみたいだねえ。でも……この調子だとうっかり出ちゃうかも知れないから……」
「っ……?!」

 ブラックが横から手を出してくる。
 何事かと思って振り返ると、指の間に何か丸い物が見えたような気がして――

「んぎゃぁっ!?」

 ブラックの手が、その丸い何かを俺の愚息に通したと思った瞬間、根元まで落ちたソレが、唐突に俺のモノをきゅっと締め付けたではないか。
 何が起こったのか解らず思いっきり跳ねてしまった俺に、ブラックは上機嫌な声を出して、ようやく俺を離した。

「よかった~、上手く行ったねえ!」
「ぶっ、ぶ、ぶらっ、こ、これなに」

 やだコレ、変な感じがする。なんか、痛くは無いけど常に圧迫感が有って、物凄い違和感しかないんですけど。何コレ!
 もう意味が解らなくて、恥ずかしさなんて関係なく自分の股間を見ると、そこには金色の輪っかが根元に嵌められた俺の可哀想な分身が……。
 ま、待て。これってまさか……いわゆるコックリング……!?

「あれ、ツカサ君こういうの知らない? これは精液を無駄打ちしないようにする為の矯正器具だよ。使役者が許可しなければ絶対に出せないようになるんだ」
「な、なにそれ、コレもツルヤの道具なの!?」

 素っ頓狂な声で聞き返すと、ブラックは俺の肩を掴んで自分の方を向かせた。
 ほっ……な、なんとか羞恥プレイからは逃れた……いや、ブラックに股間を見られているから恥ずかしいのには変わりないんだけどさ……。

 マシにはなったがやっぱり居た堪れずもじもじしてしまう俺に、ブラックは満足げに口元を緩めた。

「まあそんな感じ。でも心配しなくていいよ。ちゃんと完全に勃起しても外れないし、締め付けもそれ以上強くならないから! あくまでも抑制するための器具だと思って許してよぉ……ね? 僕だってツカサ君の精液を無駄打ちしたくないしさ」
「う……」

 そりゃまあ、そうだけど……。
 今のブラックは精液に含まれる曜気すらも無駄にしたくない怪我の具合だから、コレを使いたいと考えるのは仕方がない。だけど、何か騙されてるような気がするのは気のせいなのだろうか。

 でも、この状態で安心してえっち出来る場所を探すとしたら、その途中でうっかり暴発しかねないし、ブラックもどうせいらない悪戯とかしてくるだろうし……。
 恥ずかしいけど、でも、お仕置きされるよりはマシかも知れない。

 なにより、こうしているとずっと大通りで辱められそうだからな。

「ツカサ君、セックスするまで頑張ってくれるよね?」
「うう……分かったよ……。でも、散歩じゃないからなコレ……する場所探すまで、変な事したりすんなよ。絶対だからな!! あと散歩は改めてするんだからな!!」
「はいはい、解ったよツカサ君っ」

 でえいチクショウ、ニコニコしやがって。
 こっちは大変な事になってるのに、なんでこのオッサンは平気なんだよ。

 理不尽さを強く感じないでも無かったが、もうここまで来たら仕方がない。
 とにかく俺は、もう二度とさっきみたいな羞恥プレイをされないように頑張るのだ。ブラックと隠れてえっち出来る場所を早く探して、えっちも早く済ませよう。

 そうしたら俺は解放されるし、ブラックだって腕の治りが早くなるんだ。
 えっちするのは仕方がない。仕方がないから、そこは良いんだ。
 頑張れ、負けるな俺。泣きそうになるんじゃない。股間が隠れただけで御の字だ。

 必死で自分を奮い立たせながら、俺はブラックとえっちする場所を探すために、森と廃虚だらけのフィールドを探索することにした。
 自分の分身が耐え切れず完全に勃ち上がる前に済ませようと決心しながら。















※次はブラック視点。セクロスは攻め視点もイイ

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...