異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
1,148 / 1,264
廃荘ティブル、幸福と地獄の境界線編

8.人は何がさいわいか

しおりを挟む
 
 
 一緒に暮らす……というか、二人きりで一か所に留まって暮らすってのが、こんなに大変な事だとは思わなかった。

 ……と言っても、別に家事が大変とかそう言う話ではない。
 テレビもスマホもない、娯楽の少ないこのような異世界では、むしろ洗濯や料理をしたり家庭菜園をいじってた方が楽しいし、俺としては野山に混じりて野草を取りつつよろずのことに使いけりみたいな生活も苦ではないので別に良い。

 むしろ、そんな生活に魔法のような力が加わっているので、楽しいくらいだった。

 では何が大変なのかと言うと…………その……えっちだ。
 ブラックとのアレコレが、非常に大変だったのである。

 ……べ、別に、嫌とかじゃないんだけど……そうじゃなくて。
 そうじゃないんだけど……でも、毎日何回も何回もえっちってのは、どう考えても俺みたいな一般人の体力じゃ無理だろ!?
 一日に一回やれば普通はそれで充分だよな!?

 なのに、ブラックは下着を破いてからずっと纏わり付き絡んできて、気が付いたら俺はベッドの中で存分に泣かされてしまっていた。
 いや、気が付いたらってか普通にブラックにベッドへと連行されたんだけどな……。どうせ洗濯物が乾く間はすっぽんぽんだからって言ってさ。

 そんで、今までベッドの上で転がされまくって、挙句あげくの果てに今までドンツクされていた訳で……ああもう、理性がなければ失神して楽に終われたのに……。
 とにかく、今日二度目のえっちをしたわけで、それだけでもう俺はへとへとになり疲れ果ててしまっていた。

 そんで今、虫の息でへばっているわけでして……。

「……はぁ……も……もう、つかれた……。もう勘弁して……」

 さすがに今日はもう相手が出来ない。そう言ってベッドから這いずり出ようとする俺を、素っ裸のブラックが引き摺り戻そうと手を伸ばしてくる。
 しかし俺はこれ以上やらせてなるものかと、近付いて来るブラックの顔を手で制止して、相手の行動を防いだ。というか、そのくらいしか抵抗が出来なかったのだ。
 
 そんな俺の必死の拒否に、ブラックは頬を膨らませぶーぶー文句を言いやがる。

「え~っ、まだ二回目じゃないか! しかも僕、一度目はスマタだよ? ツカサ君のナカに出してないんだよ!? まだ一回しかツカサ君のナカに挿れてないのに、もう終わりだなんてそんなの蛇の生殺しだよぉ!」
「二回も出しといてなにが生殺しか!!」

 生殺しってのは手が出せない状態で言うもんだろうがっ、今日は二発も三発も放出したくせして「何も出来てないですぅ」面してんだよお前は!

 いい加減にしろよと睨み付けるが、ブラックは不満顔のままで眉根を寄せた。

「だって全然足りないんだもん。あと最低二回はやらないと治まんないよ」
「そ……そんなに……」
「ツカサ君は僕の腕が治らなくてもいいのっ」
「それとえっちすんのは別問題だろーがっ!!」

 ぐでぐでになりつつもツッコミを返すと、ブラックは痛い所を突かれたようで声を詰める。しかし食い下がろうとしてか、俺の背中に覆い被さった。

「だけど、あの熊公みたいに精液とかだけ舐めるなんて……なんかしゃくじゃないか」
「はぁ?!」
「だって僕、ツカサ君の恋人……いや、婚約者なんだよ? ツカサ君とセックスして良いたった一人の男なんだよ……? そんな肌の触れ合いも少ない行為よりも、愛に満ちた行為で傷を癒したいじゃない」

 お前、クロウの事を持ち出してよくそんな事が言えるな。
 あきれてしまったが、しかしブラックにはクロウの気持ちは解りようがないだろう。
 例え解っても、関係性が関係性だから、恐らくどうしようもないだろうし。
 ブラックの言い分も解るけど、それもちょっと納得出来なかった。

 …………えっちすんのだけが、愛に満ちた行為とでも言うのか?
 なんか、そう言われると……。

「…………アンタは、えっちだけすれば幸せなの?」
「え……」

 思わず、口をついて、言葉が出ていた。
 一瞬、自分でも何を言ったのか解らなかったが、すぐに自分が言った事の意味が解ってしまって俺は口を塞いだ。しかし、そんな事をしてももう遅い。
 俺の言葉にブラックは完全に止まり、いつもならすぐに何か言い返してくる口も、全く動いてはいなかった。恐る恐る覆い被さるブラックに振り返るが……その表情は目を丸くして、ただ俺を見つめていた。

「……あ……え、っと……その……」
「…………幸、せ……」
「あ、う、あの、そ、そんな深く考える事じゃなくて……」

 何でこんな時にばっかり真剣に考え始めるんだよ。
 いつもなら、俺が怒ったってアハハと笑ってロクでもない言葉で流すくせに。
 そんなに驚く事でもないだろうと慌てると、ブラックは口を少し開いた。

「ツカサ君は……幸せじゃないの……?」
「えっ……お、俺?」

 思わぬ問いかけに驚くが、ブラックは頷くだけでおどけようともしない。
 急に雰囲気が変わってしまった相手に戸惑う気持ちも有ったが……思い浮かんだ事を言わなければ嘘になるだろうと思い、俺は素直に答えた。

「正直……幸せかどうかなんて、俺には判んないけど……。アンタを嫌いだったら、こうやって一緒に居ないよ」
「ツカサ君……」
「…………それじゃ、ダメか?」

 ぶっちゃけた話、一般的な「好き」という感情ですら明確な説明が出来ないのに、そのうえ「幸せかどうか」なんて言われたって俺に解るはずもない。
 普段は簡単に「幸せだなぁ」なんて言っちゃうけど、人生を総括して幸せだったかどうかなんて、俺に分かるワケがないじゃないか。もちろん、他人にだって解らないはずだ。なので、そうとしか言いようが無かった。

 そんな俺のよく分からない返答に、ブラックは何かを考えたようだったが……覆い被さる形から、俺の体の下に腕を挟んで抱き締める形に変えた。
 なすがままに抱き上げられて、裸の胸に背中をくっつけられる。
 熱い体温とむず痒い感覚が伝わって来て思わず息を呑んだが、ブラックは何故だかすがるように俺の髪の毛に顔をうずめて、頬ずりを繰り返した。

「ツカサ君……」
「な、なんだよ……」
「…………僕とセックスするの、幸せだよね? 大好きだよね?」
「う……」
「きらいなら、僕の事嫌がってよ……ね……」

 ……ずるい。
 そんな事を言われて拒否できる奴が、世の中にどれくらい居ると言うのだろう。
 嫌いじゃないから一緒に居て、恥ずかしいことも我慢してるのに……今更アンタを嫌がるなんて、出来るはずもないじゃないか。
 結論なんて決まり切っていて、ただそれを言葉に出来ないだけだ。

 心の中ですらまだ、こ……「婚約者」ってすらっと言えないで情けなく照れている俺が、ブラックに今更キライだなんて言えると思ってるんだろうか。
 いや、そんなに……さっきの問いかけは……ブラックにとって、不安になるような呪いの言葉だったのかな……。

 だとしたら、俺、なんてこと言っちゃったんだろう。
 ブラックには、俺が知らない部分がまだ沢山あるんだぞ。その中には、誰にも話せないような傷だってあるだろう。なのに俺は、その事を考えないでバカみたいにポンと言葉を吐き出して……。

「……ごめん、ブラック……ごめんな……」

 俺を抱き締める手に触れて、さする。
 ブラックは俺の事を抱き締めたまま、しばらくずっと動かなかった。









 ――――翌日。

 結局あの後、俺達は朝までベッドの中に居て、夕食すらとれなかった。
 しかも、別にえっちな事もしないで、ただ抱き合ったままで。

 ……ちょっと異様だけど、まあ、仕方がない。原因は俺だし……。
 だけど、結果的にブラックは気分を持ち直したようで、俺が目覚める頃には昨日の調子を取り戻していたのか、ニコニコと笑いながら「おはよう」と言ってくれた。

 結局、何がブラックの心を傷つけたのか解らなかったけど、昨日の事に触れようとせずに俺に甘えて来るのは、もう話題にしたくないと言う事なのだろう。
 それを思うとただす事も出来ず、俺はただ成すがままにされるしかなかった。

 …………だって、もうギスギスしたくないし。ブラックの事、傷つけたくないし。
 本人が触れて欲しくないと思っているのなら、俺はもう何も言えなかった。
 いや、本当に立ち直ったって可能性もあるけど……ブラックって、俺の前では割と道化になるっていうか……強がる所も有るからな。

 その強がる気持ちも解るので、俺も普通に接するしかない。
 相手に心配かけたくないんだよな。せっかくの休息なのに、ギスギスしたくないって気持ちは、ブラックも一緒なんだろう。
 ならば俺は、ブラックをより健やかにするために努力するしかない。

 とにかく、もう不意に言葉が出るような事がないようにしなければ。
 アレは本当に不意打ち過ぎて俺も何でそんな事を言ったのか本当に解らなかったが、気を付けていればもう二度と言わないですむはずだ。

 そんな事より、ブラックの腕の治療が最優先。俺も頑張らなければ。
 昨日頑張ったおかげで、また少しブラックの腕が治ったんだ。今度はひじの下の半分ほどまで再生していたから、今日も頑張って、え、えっちな事をしなければな。
 だから、その……やっぱ、薬をまた飲んだ方がいいよな……。

 最初は慣れなかったけど、精液の量が増えるのはマジだし、理性が消えにくくなる以外は特に副作用もないし……。

「…………」

 今日は俺が朝ごはんを用意しようと台所でぐるぐる鍋を掻き回しつつ、背後で飯を待つブラックをちらりと盗み見た。
 ブラックは大人しく椅子に座って朝食を待っているが、とても退屈そうだ。
 腕は治って来ているが、やはり動くのには不便だもんな。

 …………昨日の事は、腕の治療も進んでなくて不安ってのも有ったのかも。
 いつもよりえっちな事を強要するのも、その一因なのかもな……。

 だとしたら、やっぱり俺……薬を飲んで、頑張らなきゃ。
 ブラックが不安に思うのも、回数を増やす事をせがむのも、腕の再生に何か思う所が有るからなのかも知れない。だけどそれは、俺が受け入れてやりさえすれば、万事解決する話なのだ。ならば、俺が奮起するしかない。

 俺はいつも気絶してしまうから、今度はちゃんとやらないと。

 い……いつかは、ブラックと一緒に暮らすかも……しれないし……。
 だったら、ブラックがえっちな事を沢山してくるのも、慣れなきゃいけないんだ。
 ブラックは元々スケベなんだし、今回の事だって、二人っきりになってそのスケベ心が解放されてしまっているだけなんだもんな。

 二人で暮らすようになったら、そう言う事も有るんだ。
 いやだいやだって思って拒否ばっかりしてたら、俺の方が愛想を付かされる。
 ……本当に、今気付けて良かったよ。

 もしリアルに……ど、同棲、するってなった時……昨日みたいに変な事を言って、ぎくしゃくしてしまったら……俺は今以上に混乱したかもしれない。
 だから、今……ブラックの事を改めて考えられる時間が出来て、良かった。

 俺は、ブラックの事を知らない。何が傷になっているのかも判らない。
 だからこそ、慎重にならなければいけないんだ。
 ずっと、一緒に居たいのなら。

「ツカサくーん、まだー?」
「あ、ああ、もうちょっとで出来るよ」

 胸の真ん中で服を押し上げて主張する「一緒に居ると誓った証」を握り締め、俺はブラックに平然を装って声を返した。
 今日も多分、そう言う事をするんだろう。
 だから今から……ちゃんと覚悟しておかないとな。

 何が幸せかなんて、俺には判らないんだから。













 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...