異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
931 / 1,264
イスタ火山、絶弦を成すは王の牙編

  イスタ火山―休息―2

しおりを挟む
 
 
 ここは通路の奥の方だし、よっぽど騒がなければ誰も気付かない。
 壁だって防音仕様なんだから、俺が戸惑わなければすぐに終わるはずだ。クロウがどれほど怒っているのかは解らないけど……とにかく、やるしかない。

 バッグを床に置いて、そこに脱いだものを乗せて行く。

 ベスト、武器、シャツ、ズボン……俺が身に付けている物はそう多くない。
 胸当てなんかも持ってるんだけど、意外と重く今の所はお宿で磨くだけに留まっているので、よくよく考えたら俺は紙装甲だ。

 こんな事になるなら鎧でも着込んでおくんだったと目の下がカァッと熱くなるが、今そんなことを言ったって仕方がない。
 こ、こういうのは何回かやらされたことが有るし、ヘタに恥ずかしがっていたら、相手に余計不快感を与えてしまう。我慢しなきゃ。が、我慢して、パンツも……。

「早く脱げ」
「ぅ……ご、ごめん……っ」

 靴と靴下はそのままでいいと言われて、俺は自分の格好が余計に変態臭い事になるのを想像して震えた。……べ、べつに、見られて困るもんなんてないけどさ。
 えっちな事をしてるワケじゃないんだし、クロウは俺の反省の気持ちを見たいと思って恥ずかしい事をさせてるんだから、こんなのは恥ずかしい事じゃないはずだ。
 銭湯でだって、自分の裸を堂々と見せたりするじゃないか。
 だから、裸なんて普通なんだ。俺に、恥ずかしい所なんてどこにも…………いや、うん、正直、色々揶揄やゆされてる下半身を見せるのはやっぱ恥ずかしいけども……。

 しかし、クロウが見ている以上躊躇ためらう事は出来なくて、俺は下着に手を掛けた。

「…………」

 手が震えているのが自分でも解る。
 男らしく脱ぐって決めたのに、本当に情けない。だけど、近い場所にブラックだけじゃなくラスターやアドニス、リオル達もいるのに、裸になるなんて……やっぱり、気合だけじゃどうにもならないくらい体が強張ってしまう。

 見られる心配は無いんだと理解していても、自分の中の常識的な部分が酷く惨事を怖がって、体を勝手に震わせてしまっていた。
 そんなんじゃ、ないのに。
 俺は、クロウに許して貰うために頑張らなきゃいけないのに。

「手が震えているな。やはりオレのいう事など聞けないか」
「ち、ちがっ、違う、脱ぐよ……! これは、その、緊張してるだけだから……」

 ちくしょう、こうやってグダグダ悩んでるから悪いんだ。
 ええい、ままよ!

「っ……!」

 一気にずり下げて、慌てながらも下着を足から引き抜く。
 ちょっとよろけたが、背後の文字が刻まれた壁に手を付いて体重を支えた。
 ……ああ、ついに脱いでしまった。俺の装備は、もうリストバンドと靴下と靴しかない。目の前のクロウには全部見えてしまっているのだ。

 その視線を感じるのが恥ずかしくて、俺は無意識に股間を隠そうと手を伸ばす。
 だが、その手は両方ともクロウに掴まれてしまった。

「いっ……」

 ぎりっ、と音がするような気がするほど、強い握力。
 思わず顔を歪めた俺に、クロウは無表情な顔で言葉を投げかけた。

「隠すな。両手を上げて後ろに組め。足も大きく開くんだ」
「そんなっ……」
「イヤだ、と?」

 段々とクロウの口調が端的になってきて、いらついているのが判る。
 冷たい目でそんな風に言われると、もう何も言えない。

 まだ恥ずかしさはあったけど……それ以上にクロウに失望されるのが怖くて、俺は観念して手を挙げた。

「っ……く……」

 今までずっと締めてたせいか、手を上げると脇に冷たい空気が当たって恥ずかしくなる。足も同じように広げようと思ったけど、膝が震えてうまく出来なかった。
 そんな俺に舌打ちをして、クロウは俺の太ももを掴むと強引に足を広げる。

「っあ……!」
「なんだ、もうやめるのか」
「あっ……あ…………」

 足を、大きくてざらついた手が掴んでいる。
 太ももの肉に思い切り指を食いこませて、俺の意思など関係なく恥ずかしい場所を曝け出していた。それがどうしようもなく俺の羞恥を煽って、体温を上げる。
 空気に触れたソコのすぐ近くにクロウの指が有るんだと思うと、体が緊張して、その場所に触れても居ないのにお腹の奥がきゅうっとなった。

 は……裸をクロウやブラックに見せる事なんて何度もあったはずなのに、それでも恥ずかしい恰好をクロウに見られているんだと思うと、どうしようもなくなる。
 股の間がすーすーしてて、足の震えが自分でも分かって泣きたくなった。

「相変わらず幼い肉棒だな。これで射精できるのが不思議なぐらいだ」

 足を開いたまま動けないでいると、クロウは指の先で俺の愚息の先端をくすぐる。
 それが酷く大仰に感じられて、俺は思わず腰を引いた。

「ぃあっ、あっ、やっ……クロウ……っ!」

 思わずひざを閉じそうになったが、手に押さえられてしまう。
 何とか逃げようとした体が後退して、尻が壁にぶつかった。デコボコした冷たい壁に驚いてしまって背を伸ばしたが、もう遅い。

 逃げようとする俺を見ていたクロウは、目を細めて冷たい声で呟いた。

「オレに触れられるのは嫌か」

 声が、また怒っている。
 慌てて首を振ると、クロウは不機嫌そうに少し眉根を寄せた。

「逃げるのはオレに触れられたくないからではないのか?」
「ちっ、違うよ。その……だって、こ、こんな恥ずかしいカッコ、してるから……」
「なんだ、散々躾けられたのにまだ恥ずかしがっているのか。愛しいブラックに何度も野外で犯されたんだろう?」
「ひっ、ぅ、ぃぁっ、あ……! やっ、ぁう……っんぅう……!」

 曝け出した股間を、大きな手で包まれて緩く揉まれる。
 クロウのてのひらが大きいせいで、全部手の中に納まってしまっていて逃げ場がない。
 だけど足も閉じられず、急所を緩く揉まれて会陰まで指で撫でられる。掌で大味に弄られているのに、指がその動きに合わせて会陰を擦ってくるから耐え切れない。

 前はソコに何かされても耐えられていたのに、一緒に撫でられると下腹部が余計に熱くなって俺のモノまで変な感じになってしまう。
 前にブラックが「ここも性感帯なんだよ」とか言ってたけど、いざそこを触られて愚息が反応してしまうと、言いようのない悔しさに駆られた。

 だって、そんな何もない所を触られて興奮するなんて……本当に、女みたいで。
 胸はまだ判る、尻だってまあよしとしよう。だけど、女の子のように何かあるワケでも無いその場所を撫でられて体をびくつかせるなんて、どうしても俺には我慢出来なかった。正気の今なら、なおさら。

「く、ろう……や……も……そこ、やだ……っ」
「……いや?」
「あっ……」

 クロウの声がまた怒ったように歪む。
 ……だ、だめだ。今のクロウには逆らえないし、拒否の言葉なんて言えない。
 イヤって言っちゃ駄目なんだ。
 俺は慌てて首を振って「イヤじゃない」と返した。だが、クロウは俺のことを不機嫌そうに見つめて、片眉を寄せた。

「イヤじゃないならなんだ。はっきり言え。何が、どうしたのか」
「う……」
「正直に、何もかも暈さずに言えば……ツカサのことを、許しても良い」
「ほ、ほんと?」
「なにを、どうしたのか。……言えるな?」

 それって、つまり……俺の今の状態を、包み隠さずに言えって、ことだよな。
 隠さず……恥ずかしい言葉で、直接言わなきゃ行けないわけで……。
 …………で、でも……言わなきゃ……。
 クロウに許して貰おうって決めたのは俺なんだから、こ、こんな格好してるんだし、今更……。ええい、覚悟を決めろ俺っ、男らしくないぞ!

 言う、言えばいいんだ。クロウは笑わないんだから、素直に言えばいいんだよ。
 クロウが言えって言ってるんだから、何も怖がることなんてない。勇気を出せ。
 じゃないと、この恥ずかしい行為も終わらないし、クロウの怒りだって、鎮まらないし……それに、こ、この……ずっと、もどかしいぐらいにゆっくりと股間を包んで揉みしだく手だって、離れない、わけで。

「…………っ、お……」
「ん?」

 クロウの橙色の目が俺をじっと見る。
 それがまた俺に羞恥を覚えさせて、顔が痛いくらいに熱くなった。
 絶対、ユデダコみたいになってる。そんな自分を想像すると情けなくて、とてもじっとしてなんていられない。逃げ出したい気持ちでいっぱいだったけど、でも、俺は必死にそれを堪えて……勝手に震えてしまう声で、クロウに伝えた。

「ち……ちんちん、揉まれて……会陰、のとこ……指で、撫でられたら……その……勃っちゃい、そう……だから……恥ずかしくて……っ」

 そう、勃起しそうになっている。
 だけど自分のその感覚を人に伝えるのは、憤死するほど恥ずかしい。
 自分がどういう行為で興奮したのかなんて本当は伝えたくなかった。だって、こんな恥ずかしい姿で感じて、興奮してるなんて思われたくなかったから……。

「泣きそうだな、ツカサ」
「ぅ……」
「ちんちん、じゃないだろう? ブラックに躾けられた、可愛い言い方が有ったはずだが。それとも俺には勿体もったいなくて使えないか」
「ちがっ……ち、がうぅ……」

 嫌だ。涙が出てくる。
 たかが裸にされて、股間を揉まれているだけなのに。野外でこんなことさせられて、恥ずかしいってだけなのに。それを、俺って奴は我慢も出来ないで……。

「違うなら、言えるな。……オレの手で、どこがどうなっているんだ?」

 クロウの声が、俺の耳にしみこんでくる。
 それだけで体がぞくぞくして、揉まれている場所が余計に敏感になった気がして、俺は鼻を啜りながら眉間に痛いくらいに皺を寄せた。
 そんな顔しちゃいけないって自分でも解ってるのに、もう、堪え切れなかった。

 だって、クロウは怒ってて、俺は裸にされて恥ずかしい所を弄られていて、しかもすぐ近くにブラック達がいるようなダンジョンの中で、こんな事を言わなければならないなんて。そんなの、拷問と同じだよ。

 ここは隠し部屋だと解っていても、見つかったらどうしようという恐怖と、そんな中で興奮している自分への悔しさと恐ろしさが沸き上がって来て、何だかもう色々な事が襲い掛かって来るのに耐え切れなかった。

 俺、こんな見せつけるような格好なんてしたくないよ。こんなの、恥ずかしい。腰を無理に引かれ、クロウに股間を見せつけるような恰好をして、そこを揉まれて感じているなんて信じたくない。こんなの、嫌だ。恥ずかしくて、死にそうだった。
 だけど、俺がそう感じるのを解ってて、クロウは俺に罰を与えているんだ。

 俺が嫌だと思う事を強制的にやらせて、俺が拒否するかどうかを見ている。
 本当に許されたいのかと、射抜くような視線で俺を試しているんだ。
 そこまで、俺は……クロウを失望させてしまった。

 …………嫌だ。やだ、これ以上クロウに嫌われたくない。
 ブラックの時と同じだ。嫌われる覚悟と、抱かれる覚悟をして、ブラックに会いに行ったあの時と。だけど、今はあの時以上に辛い。それはどうしてなんだろう。
 何で俺……あの時以上に、震えてるのかな。

「ツカサ」

 急かすように言われる。
 その言葉が怒った口調ではないかと一々気にしてしまって、体が股間からの刺激とは別の衝動にびくりと震えてしまう。
 その衝動が何かも判らないまま……俺は、涙声になりかけている情けない声を必死に抑えて、言わなければいけない事を震えながら零した。

「お……おちん、ちん、が……クロウの、手で揉まれて……じんじんして、お腹の奥が熱くなって……でも、こ、こんな状況なのに、勃つなんてって思って、だから……恥ずかしくて、これ以上……体が、熱くなるのが、怖くて…………」

 精一杯。精一杯、頑張って伝える。
 もう声が堪えられない。恥ずかしさで死にそうで、最後の方は小さな声になってしまった俺を、クロウは冷静な目でじっと見つめていたが……

「ツカサ。ここを、どうして欲しい? 可愛く素直に言えば……応えてやるぞ」

 許すと言うでもなく……また、突き放される。
 それは、俺にとっては死刑宣告をされたも同然だった。

 だって……これって、つまり……「ソコを弄って下さいってお願いしろ」って命令されてるんだろ。クロウは、俺の事をまだ許していないんだ。
 それどころか、今以上に恥ずかしい事をさせようとしている。
 きっと、クロウが望むような事を言っても、まだ俺は許されないだろう。

 ……でも、これ以上エスカレートしたら……どう、なるんだ。

「ぅ、あ……っ、ん、んぅ。う……っ」
「オレを“ないがしろにしていない”のなら……言えるだろう? ツカサ」

 少し強く揉まれて、思わず背中が反る。
 どの道、俺に拒否権は無い。そう言っているかのような乱暴さだった。

















※すんません辱めまだ続きます…
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ウザキャラに転生、って推しだらけ?!表情筋を殺して耐えます!

セイヂ・カグラ
BL
青年は突如として思い出した。イベントで人の波にのまれ転び死んでいたことを、そして自らが腐男子であることを。 BLゲームのウザキャラに転生した主人公が表情筋を殺しつつ、推し活をしたり、勢い余って大人の玩具を作ったり、媚薬を作ったり、攻略対象に追われたりするお話! 無表情ドM高身長受け ⚠諸事情のためのらりくらり更新となります、ご了承下さい。

身の程を知るモブの俺は、イケメンの言葉を真に受けない。

Q.➽
BL
クリスマス・イブの夜、自分を抱いた後の彼氏と自分の親友がキスをしているのに遭遇し、自分の方が浮気相手だったのだろうと解釈してしまった主人公の泰。 即座に全ての連絡手段を断って年末帰省してしまう主人公の判断の早さに、切られた彼氏と親友は焦り出すが、その頃泰は帰省した実家で幼馴染みのイケメン・裕斗とまったり過ごしていた…。 何を言われても、真に受けたりなんかしないモブ顔主人公。 イケメンに囲まれたフツメンはモテがちというありがちな話です。 大学生×大学生 ※主人公が身の程を知り過ぎています。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

【完結】ぶりっ子悪役令息になんてなりたくないので、筋トレはじめて騎士を目指す!

セイヂ・カグラ
BL
⚠縦(たて)読み推奨⚠ ひょろっとした細みの柔らかそうな身体と、癖のない少し長めの黒髪。血色の良い頬とふっくらした唇・・・、少しつり上がって見えるキツそうな顔立ち。自身に満ちた、その姿はBLゲームに出てくる悪役令息そのもの。 いやいや、待ってくれ。女性が存在しないってマジ⁉ それに俺は、知っている・・・。悪役令息に転生した場合は大抵、処刑されるか、総受けになるか、どちらかだということを。 俺は、生っちょろい男になる気はないぞ!こんな、ぶりっ子悪役令息になんてなりたくないので、筋トレはじめて騎士を目指します!あわよくば、処刑と総受けを回避したい! 騎士途中まで総受け(マッチョ高身長) 一応、固定カプエンドです。 チート能力ありません。努力でチート運動能力を得ます。 ※r18 流血、などのシーン有り

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

処理中です...