異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
842 / 1,264
世界協定カスタリア、世界の果てと儚き願い編

3.知らない内に変えられて*

しおりを挟む
 
 
 チクショウ、さっきは大人らしくしてくれて俺だってちょっとドキッとしたのに、何でこういう時にスグ変態になっちまうんだよお前らは。

 つーか引きるな部屋に入るな鍵かけるなおおい!
 鍵は締めるなってアドニスが入って来れなくなるだろ!!

「おいっ! アドニスがっ!」
「はーいはいはいツカサ君ベッドに座ろうねきっと高級品だよ座り心地いいよ~」
「そうだぞ尻心地がいいぞきっと」

 尻心地ってなんだ。
 とは思いつつも、ブラックに抱き上げられてうっかり座ってしまう。ちくしょう、確かに柔らかくて気持ちが良いじゃないか。これ絶対良い夢見れるやつだ。
 しかしそんな事を考えている間に、オッサン二人は俺に詰め寄って来た。

「ツカサ君、ちょっとでいい、ちょっとで良いから、リングをめられたツカサ君の可愛いおちんちんを見せてくれないかな?!」
「オレも見たいぞ」
「もーっそんな事してる場合じゃないだろぉ!? なんで発情すんだお前らはー!」

 どうしてお前達はシリアスを継続できないんだ、性欲を抑えられないんだ。
 ぎゃあぎゃあ騒ぐが、それでコトが収まってたら苦労は無い。思いっきり興奮しているオッサン二人に座った状態で体を固定され、ズボンに手を掛けられて……。

「わーっ! 今ヤるのは駄目だってえ!!」

 明日は大イベントが待ってるってのに、俺の気力を削ぐ気か貴様らーッ!

 冗談じゃない、とズボンを引っ張って抵抗しようとした所に、ドアをノックする音が聞こえた。どうやらアドニスのようだが……。

「ほっ、ほらっ、アドニス来た、アドニス来たぞ!」
「チッ。熊公お前開けてこいよ」
「ムゥ……わかった……」

 クロウさんあからさまにガッカリした声を出さないで。
 ああでも、良く考えたら、アドニスが来ても結局下半身すっぱだかになるのは決定なんだよな。と言う事は、もうむしろ俺は抵抗しない方が早く終わるのでは……などと思っていると、クロウがアドニスを引き連れて戻ってきた。

「……少しは性欲を抑えられないんですか?」

 俺のズボンに手を掛けたまま待機しているブラックを見て、アドニスも呆れ顔だ。
 そうだろうそうだろう、もっと言ってやって下さいよ。俺が何度言ってもこいつら全然聞かないんです。

 せめてもの抵抗でアドニスの嫌味に賭けた俺だったが。

「まあ良いでしょう。ツカサ君を逃さないようにしてくれたのは好都合ですし」
「えっ」
「しかし、リングは私がやらないと外れないので、股間から離れてくれますかね」
「味方が誰もいねえ……」

 分かっちゃいたけど絶望的で泣きたくなってきましたよ俺は。
 まあ仕方ないけどさ。どの道アドニスに外して貰わないとダメだし、こうなるのは仕方ないんだけどさ!

 涙に暮れながら、俺は不満顔のブラックの代わりに目の前に立ったアドニスを見やる。もうさっさと外してくれと観念した俺だったが……アドニスは、何かを思い付いたかのように「ああ」と声を出して、ポンと手を叩いた。

「どうせなら、君が射精した時の数値も測りましょうか」
「ちょ……そ、それってまさか」
「なにも挿入しろとは言ってませんよ。そこまでやると、翌日に支障が出る可能性が有りますからね。あ、私は今回は計測のみに集中するので参加しませんよ。お二人でツカサ君を弄って貰って結構ですのでお好きにどうぞ」
「ぃ……いぃぃ……」

 まあぶっちゃけた話、三人に寄ってたかって色々されるよりかは、いつものようにブラックとクロウだけの方が俺的には有り難いんだけど……でも、その……人に見られながらえっちな事をするっていうのはどうもなあ……。

 しかし、ブラックとクロウはそうは思っていないようで、悪人面でニヤニヤと笑いながら再び俺に近寄って来た。おい、お前ら味方の顔じゃねえぞおい。

「そ、測定なら仕方ないよねえツカサ君……」
「ふ……フム……そうだな、仕方がないんだぞ、ツカサ」
「お前ら全然仕方ないと思ってねえだろうがぁああああ!」

 やだもうこのオッサン達!!
 でもこうなってしまったらもう俺には逃げるコマンドなどない訳で、だったら一刻も早くこの恥ずかしいプレイを終わらせなければならない。

 ブラックとしてる所をクロウに眺められるのですら恥ずかしいってのに、さっ、3Pしてる所を仲間にジッと見られてるなんて、余計に憤死もんだわ。俺、この歳で血管切れたくないよお。

 ぐ、ぐぬぬ、考えろ、考えるんだオレ。
 ボンと下着を脱がそうとしてるオッサンどもを早く萎えさせる術は無いのか。
 ちゃんと考えるんだ。もう毛玉でサワサワされた時のような失敗は許されんぞ。

 うんと、ええと、俺が恥ずかしくない方法……
 そ、そうだ、要は俺が裸にされなきゃいいんじゃん!

 ブラック達が満足したら、それだけ俺を解放してくれる時間も早まるはず。
 と、となると、アレしかない……。

「ちょっ、ちょっと待ったっ、待ってってば!」
「うおっ。ツカサ君暴れちゃ駄目だよ~、ズボンが破けたら恥ずかしい恰好でヤバい奴らに会わなきゃ行けなくなるよー?」
「あ、だっ……だからあのっ、お、お前ら要するに、タマってんだろ!? だっ、だったら、俺が手でしてやっから、今日の所はその」

 穏便に済ませてくれ、と言うとすると、ブラックとクロウの動きが止まった。

「……しごいてくれるって?」

 そ、そうそう。だから滅多な事はしないで……。

 とかなんとかダメモトで言ってみると、何やら二人はヒソヒソと耳打ちしだした。
 いつもなら相手の体にすら触らないのに、どうも何かを熱心に話し合っているようで、時々睨み合ったり取っ組み合いをしたりしている。喧嘩するんなら耳打ちなんかするなよと思いつつ、さりげなくズボンを引き上げながら見上げていると……二人が、ニタニタした笑顔と雰囲気でこっちを見た。

「じゃあ、やってもらおうか」
「口と股でな」

 …………え?
 くちと、また?

 思わずポカンと口を開けた俺にブラックとクロウは圧し掛かって来て、俺のズボンと下着を目にもとまらぬ早業で抜き去り、俺を抱え上げてしまった。
 っていうか何だこの体勢。ブラックは俺の横に立っているが、クロウは変な体勢で俺を抱えてベッドに座ってるんだけど。なにこれ。

「あ、あの、クロウ……この格好って一体……」
「心配するなツカサ。オレも脱ぐぞ」
「え゛っ!?」

 驚いた俺をがっしり捕えたまま、クロウは俺の股を少し開かせる。思わず前を両手で隠すと、相手は同じようにズボンと下着を脱いで、少し遠くへと放った。
 その刹那、俺の股の間に、クロウの……その……黒くてでっかいのが、ぼるんって感じで反り返って来て……。お、俺は、思わず尻を退いてしまった。

 だけど、背後にクロウの固い腹筋の感触と、下の方から俺の股間の間にさわさわと触れる毛を感じてしまい、びっくりして足を閉じてしまう。すると、クロウのが太腿と股の所に挟まって、まるで俺がソレに乗り上げてるようになってしまい、思わず変な声がでてしまった。

「ひぁっ!? こ、これ、なにっ、なんでこんな格好……?!」
「あれ? エッチな事が大好きなツカサ君が知らないなんてびっくりだな。それは、座り素股って奴だよ。ほら、女だったら股間の割れ目に当たるでしょ。それが気持ち良いんだ」
「ぅえっ、え……あっ……す、素股……えっ、でもこれ、あの、ぶ、ブラック……」
「大丈夫、僕はツカサ君のお口で気持ち良くして貰うから……」

 そう言いながら、ブラックは俺の目の前でズボンの合わせ目を解いて、黒い凶器をぼろんと鼻の先に突き出すように露出して来た。
 思わず涙目になるほどの独特の雄臭いにおいに体を震わせると、太腿の間の熱くてデカいのがもぞりと動いてしまう。俺はまだ興奮してもないのに、二人の熱い体温のせいでこっちまで恥ずかしくなってたまらなくなってしまった。

 だって、こんな格好がまずもう恥ずかしいのに、そんなしょうもない姿をアドニスに見られてると思うと……や、やっぱり……見ないでくれって頼もうかな……。
 測定って確か情報が転送されてくるんだし、だったら別にみる必要も無いよな。

「ツカサ君、ほら、僕のも握って……」
「ぁう……う……うん……」

 目の前で、大きくて黒いブラックのモノが、ぴくぴくと動いている。
 触れなければ終わらないので、おずおずと掴むと、どくりと脈打った。

「っ……」

 太腿に挟んでるクロウのが、俺を座らせている体の動きと一緒にもぞもぞしてる。
 ブラックのも、少しでも手を動かすとすぐに反応して、ブラックは俺のほおに先端を押し付けるように、ぐいっと腰を推し進めてきた。

「ん……ぅ……」

 上からも、下からも、普段なら絶対に触らない他人のモノが触れて来て、汗ばんで更に強くなった独特のニオイが、鼻から息を吸うたびに体に染み込んで来るようで、自分も同じモノを持っているはずなのに恥ずかしさで体が熱くなってたまらなかった。

 そんな俺を、アドニスが椅子に座ってじっと見ている。
 居た堪れなくて目を逸らすと、耳に忍び笑いが聞こえてきた。

「おやおや……ツカサ君は大人の男性器が本当に大好きなんですねぇ。太腿に挟んだだけでも体温が上がっていたのに、頬に押し付けられた途端に体が反応してますよ」
「っ……!?」

 何を言ってるんだと反射的に顔を向けようとしたが、ブラックが俺の顔を強引に横に向けて、いきなりあごを掴んだ。刹那、口に思い切り持っていた物をねじ込まれて、気管を塞がれる。

「むご……ッ!! ん゛ッ、んぐ、ぅ……っ!?」
「ハァ……は……つ、ツカサ君の、口の中……きっ、気持ち良いんだよねえ……」
「ん゛ぅう゛~~~ッ、う゛ッぐ、んぐぅう……!!」

 いきなり口の中いっぱいに突っ込まれて、喉がえづきそうになる。
 だけどブラックは俺の頭を片手で軽々と固定したまま、荒い息を吐きながら口の中で細かく抜き差しを繰り返した。

 間近に見える、呑み込めずに余っているブラックのモノの太い根元と、大人の男の証である濃い陰毛が近付いたり離れたりする。
 ブラックの顔は勿論、クロウやアドニスの顔も見えなくて、俺はただ口の中を一杯にしてにがじょっぱい汁をのどに送り込んでくるモノの苦しさにうめくしかなかった。

「え゛ぅっ、う゛ぶっ、ぅ、ん゛ぅうう゛」
「はぁああ……ちっ、ちっちゃくてきついけど……きもちいぃ……っ」
「その大きさじゃ当然でしょうねえ。しかしまあ、本当に良い顔をしてくれる」
「ツカサは太腿も最高だぞ……こんなに柔らかい腿など、他に居ない」
「ん゛んぅっ!?」

 背後からクロウの熱っぽい声が聞こえたと思ったら、背後の体がグッと動き俺の、お、おちんちんにぴったりと熱くて硬いのをくっつけて来る。
 思わず腰が震えたけど、クロウは俺の腰を容易く両手で捕えてしまうと、そのまま下から擦り上げるように、腰を動かしてきた。
 そんな事されたら、玉とおちんちんにまでクロウのが触れて、擦られてしまって。

「ん゛んんんん! んぅうっ、んっ、ぐっ、う゛ぅう゛っ」
「あぁあ~……いいよぉツカサ君……おちんちん擦られる度に口の中がひくひくって動いて、喉の所がきゅうって締まるよぉ」
「おや、急に反応が上がりましたね。いやらしい言葉が好きなんですか?」
「ハッ……ハァッ、ツカサは……っ、恥ずかしい事を、されるのが……好きだからな……っ」

 後ろで、声が上下する。
 違う、そんなの絶対違う。俺は恥ずかしいから過敏になってるだけで、恥ずかしい事をされるのが好きなんじゃない。アンタ達がこういう事をするから、だから俺は。

「なるほどねえ、今ので完全に勃起しましたよ。……しかし、いつみてもツカサ君の陰茎は子供らしい色味ですね。本当に成人してるんですか?」
「間違いなく十七歳なんだけどねえ……ッ。まあ、僕は得してるけど」
「っ……」
「あ。また感度あがりましたね。ツカサ君わかりやすいですねー」

 ちっ、違う違う違うっ、そんなんじゃないんだってば!!
 だ、だって、クロウにおちんちんずりずりされてて、ブラックに突っ込まれたまま口の中を蹂躙されてたら、そりゃ体もおかしくなるって。
 反応してない、嬉しくないったら!

「ツカサ君、おちんちん可愛いって言われて嬉しかったの……? あはっ……かっ、かわっ、可愛いなぁあ……! ハァッ、はっ、そ、そんなに喜ばれたら、僕もう我慢できないよ……!!」
「オレも……ッ、も、もう、辛抱出来ん……ッ」

 クロウがそう言ったと同時、クロウのおちんちんと一緒に俺のが大きな手にぎゅっと握り込まれて、ブラックのが喉奥まで思いっきり付き込まれた。

「んん゛――――ッ!!」
「はぁっ、はっ、はぁあぁっ、つっ、つかさくっ、ツカサくんん……っ」
「ウ……グッ……ツカサ……っ」

 苦しくて、涙と鼻水が溢れて来る。呼吸がし辛くてブラックのズボンを掴むけど、ブラックは俺の顔を放してくれない。喉の奥にまで太い先端を突き込まれて、自分でも触れない舌の根元を出っ張った所で何度も押し込まれて、体が跳ねてしまう。

 なのに、クロウは乱暴に俺のおちんちんと自分のを一緒に掴んで、汁の音をぐちゅぐちゅと慣らしながら扱き上げて、声を出したいのに苦しくて、頭がぼやけて、くるしいのに頭の中にまで口の中の凄まじい音と、耳から聞こえて来る水音が侵食して、いっぱいになって来るみたいで、もう、何が何だか分からなくて。

「あぁ……いいですね、その顔……はは……君が人気なのも解りますよ……」

 いつも聞いてる声とは、違う声がする。
 冷静な声のはずなのに、ぐちゅぐちゅした音が頭の中で響いているせいか、その声が酷く歪んでるみたいで。
 ブラックやクロウの、やらしい声みたいで。そう思ったら、急に、体が――――

「ッ~~~~~~~……!!」

 頭が、白くなって……――

「うっ、く……! つっ、ツカサ君、出すよ……ッ!」
「グッ、ゥ、ウゥ……!」

 口の中と、太腿や腹に、熱いものが注がれる。
 その勢いに、俺も我慢出来なくて……射精してしまっていた。

「はっ、は……はぁあ……」
「ぅ、ぐっ……え゛ほっ、う゛っ、ぐ、げぇっ、え゛っ、ゲホッ、ゴホッ」
「ハァ……ハッ……だ、大丈夫か……ツカサ……」

 飲み下しきれない量の精液を喉にぶちこまれて、思わずき込んでしまう。
 そんな俺を、クロウが抱き抱えて背中をさすってくれた。

「あぁ~……ツカサ君まだ飲めないんだねえ……。ごめんね、口に出しちゃって」

 ブラックは少し残念そうに言いながらも、懐紙を持って来てくれた。
 う……うう゛……。好き勝手やられて怒りたいところなんだけど、なんかそんな事を言われたら俺が悪いみたいじゃないか……。

 で、でも、エロ漫画では飲むのが普通みたいだったし……やっぱ、ブラックも……俺が飲んだら、嬉しいんだよな。だったら、本当は俺だって、その……恋人なら……いや、でも、恋人同士だし無理なら正直に言うべきなのではううむ。

 気怠けだるい体とぼやけた頭で一生懸命考えようとするが、なんだか考えが纏まらない。
 そんな俺を見て、アドニスが何だか呆れたような声を出した。

「しかしツカサ君、きみ相当調教が進んでますね」
「え……な、なに……? 調教って……」

 何を言ってるんだとアドニスを見やると、相手はにっこりと笑った。

「恋人の性器に奉仕しただけで射精するなんて、一朝一夕で成し得ることではありませんよ。いやぁ、ツカサ君は本当に面白いですねえ。ははは」
「う……ぐ……」

 な、ナニソレ。どういう事。
 フェラしてイッちゃうのってそんなに変なの?
 いやだってエロ漫画とかじゃ普通……えっ、ま、まだか違うの……!?

「えへ、エヘヘヘ、ツカサ君は僕の事大好きだもんねえ! そりゃフェラしただけでイッちゃうよね、だって恋人だもん! ふへへへ」
「何を言う、オレの愛撫でツカサは射精したんだぞ。ツカサはフェラではなく、オレの手に感じてくれたんだ」
「はぁ? ふざけんなよクソ熊、ツカサ君は喉奥まで性感帯だから、僕のペニスでイッたに決まってんだろ」
「そっちこそふざけるな。肉棒は男の最大の快楽器官だぞ。オレが舐め上げて鍛えたから、ツカサは少し扱くだけで達する敏感なメスになったんだ」
「はぁああ? おいコラてめぇいい度胸だな上等だ表に出」
「だあああもぉおおおッ!! 人を挟んで丸出しで喧嘩すんなー!!」

 あとスッキリしたんならいい加減離してッ。
 三人とも下半身丸出しで喧嘩してる所をアドニスに見られてるって、どう考えても異常事態だわ、つーかなんでお前も平然と見てんだよアドニスこのお前ばかぁー!!

「はいはい、ツカサ君恥ずかしいからって私を睨まない。さ、おちんちんのリングを取りましょうね」

 そう言いながらアドニスは近付いて来て、喧嘩するオッサン二人を余所に俺の足をぐいっと広げる。思わず動いてしまったがアドニスは気にせず、リングを掴んでちょっと引っ張った。

「ひあ゛っ!」
「おおっとすみません、緩めるのにちょっとコツがいりましてね」

 言いながら、アドニスは何故か根元に嵌ったリングを押したり引いたり動かす。
 そんなことをされたら、当然イッたばかりの俺は我慢する事も出来なくて。

「やだっ、だ、めっ、それだめぇ……ッ!」
「我慢して下さい、外しにくいんですよコレ」
「だっ、だ、ぇ……やだっもっ、動かさないで……っ、ひぅっ、いっ、あっ、あぁ……!」
「よし、取れた」

 散々根元を擦られて、一気にリングが抜ける。
 と。

「…………ツカサ君、も、もっかいリング付けない? すぐ外していいから」
「ム、そうだな、もう一度……」

 わーもーばかーー!!
 嫌いだっ、お前らなんかきらいだー!!











 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ウザキャラに転生、って推しだらけ?!表情筋を殺して耐えます!

セイヂ・カグラ
BL
青年は突如として思い出した。イベントで人の波にのまれ転び死んでいたことを、そして自らが腐男子であることを。 BLゲームのウザキャラに転生した主人公が表情筋を殺しつつ、推し活をしたり、勢い余って大人の玩具を作ったり、媚薬を作ったり、攻略対象に追われたりするお話! 無表情ドM高身長受け ⚠諸事情のためのらりくらり更新となります、ご了承下さい。

身の程を知るモブの俺は、イケメンの言葉を真に受けない。

Q.➽
BL
クリスマス・イブの夜、自分を抱いた後の彼氏と自分の親友がキスをしているのに遭遇し、自分の方が浮気相手だったのだろうと解釈してしまった主人公の泰。 即座に全ての連絡手段を断って年末帰省してしまう主人公の判断の早さに、切られた彼氏と親友は焦り出すが、その頃泰は帰省した実家で幼馴染みのイケメン・裕斗とまったり過ごしていた…。 何を言われても、真に受けたりなんかしないモブ顔主人公。 イケメンに囲まれたフツメンはモテがちというありがちな話です。 大学生×大学生 ※主人公が身の程を知り過ぎています。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

【完結】ぶりっ子悪役令息になんてなりたくないので、筋トレはじめて騎士を目指す!

セイヂ・カグラ
BL
⚠縦(たて)読み推奨⚠ ひょろっとした細みの柔らかそうな身体と、癖のない少し長めの黒髪。血色の良い頬とふっくらした唇・・・、少しつり上がって見えるキツそうな顔立ち。自身に満ちた、その姿はBLゲームに出てくる悪役令息そのもの。 いやいや、待ってくれ。女性が存在しないってマジ⁉ それに俺は、知っている・・・。悪役令息に転生した場合は大抵、処刑されるか、総受けになるか、どちらかだということを。 俺は、生っちょろい男になる気はないぞ!こんな、ぶりっ子悪役令息になんてなりたくないので、筋トレはじめて騎士を目指します!あわよくば、処刑と総受けを回避したい! 騎士途中まで総受け(マッチョ高身長) 一応、固定カプエンドです。 チート能力ありません。努力でチート運動能力を得ます。 ※r18 流血、などのシーン有り

【完結】イケメンだけど短小な俺が異世界に召喚されたら

浅葱
BL
本編はfujossyからの転載です。 パワハラ上司と恐れられていた男が異世界でどろどろに犯されちゃう物語です。 見た目はいかにもモテそうな男。だが彼にはとんでもないコンプレックスがあった。 「イチモツがものすごく小さい」 それは彼の人生を変えるのに十分だった。 イケメンで仕事はできるが童貞。その鬱憤を部下にぶつける日々。 そんなある日部下が消えた。そしてそれを忘れた頃、男もまた消えた。 異世界「ナンシージエ」という男しかいない世界に召喚されたのである。 「冴えないサラリーマンの僕が異世界トリップしたら王様に!?」のスピンオフ、パワハラ上司の回です。 ぐちゃぐちゃのどろどろに犯されます。3P/一部リバあり/二輪挿し/快楽堕ち。一応ハッピーエンドです。 続編以降~触手/尿道責め/授乳プレイ/攻め複数(デフォルトで四~六人)等。作者の頭はおかしいと思います。 3/16 続編開始~ 続編はアルファポリス限定です。(新作だよ!) 6/11 天使さまの生態についてfujossyに設定を載せましたー。「天使さまの愛で方」https://fujossy.jp/books/17868 8/1 続編完結しました。 8/11 続々編開始(笑) 新しい村に移ってからのお話です。 11/1 新しい村編完結しました。 11/6 その後の番外編上げましたー。ロイとのお話。今後もちょこちょこ番外編を上げていきますねー 2021/7 ムーンライトノベルズに転載始めました。 「イケメンだけど短小な俺が召喚されてざまぁされた結果」というタイトルで修正しながら載せていきます。 https://novel18.syosetu.com/n6037hc/ 2022/12 番外編8完結しました。 らぶらぶ新婚期間えっちはまたそのうち書くかもしれません。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

処理中です...