異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
818 / 1,264
ラゴメラ村、愛しき証と尊き日々編

  熊、つがいを望む3*

しおりを挟む
 
 
「ツカサ、お前は俺達に嫌われた嫌われたと言うが、具体的にどうなると嫌われたと感じるんだ?」

 再び髪を撫でながら問いかけると、ツカサは目を瞬かせて答えを探すように視線を探るように動かす。

「え、と……無視、されたり、冷たくされたり……なんか……いつもとちがう感じ、だったり……。もう俺に、興味、ないのかなって……」
「ふむ、なるほどな。……ならば、無視せずに、ずっと見ていればいいのだな」
「え……」

 ツカサがそれほどまでに願うのならば、こちらとしてもしっかりと答えてやらねばなるまい。もう二度と「嫌われて独りになる」などという誤解をしないように。
 そう思えば余計に気分が高まって来て、クロウは深呼吸を繰り返しながらツカサの首筋に唇を押しあてた。

「んっ、う……」

 いかに若いツカサと言えども、これほど酔っているなら感度も鈍くなっているはずだ。その状態で彼が思い知る程の愛情を教えるには、いつものような性急な行為では足りないだろう。ここは……そう、ブラックのようにねちっこくツカサに思い知らせてやらねばなるまい。

(だが、傷付けるような事は言えんな……)

 可憐で純粋なツカサの事だ、ブラックのようにわざと恥ずかしがらせるような卑猥な言葉をかければ、すぐに赤面して涙ぐんでしまうだろう。
 その姿が愛らしくて欲望を掻き立てるのだが、まあ、今はそんな場合ではない。

 彼が欲しがっているのは、クロウやブラックが自分を嫌っているのではないという確かな証だ。それを教え込んで二度とこんな事を思わせぬためにも、二番目の雄たるクロウがしっかりと思い知らせてやらねばなるまい。

「クロウ……」

 不安がっているツカサに口を緩めると、クロウは首筋を唇で食んだ。

「あっ……」

 可愛らしい声と共に、首の筋が小さく動く。
 だが浮き出る筋すらも柔らかく、牙を使う手間すらいらないほどの感触だ。これが晩餐だったとしたら、極上の肉だと誰もが認め称賛しただろう。

 人族の子供の肉はやわく、獣人族の一部のやからには「最も好む肉」と言ってはばらないような野蛮人もいたという。以前のクロウは、あんな痩せぎすで筋肉も無い自分達より劣る種族の肉が美味いものかと思ったものだったが、今は素直にその評価に納得できる。食べる妄想すらも勿体ないと思う程の極上の肉がここにあるのだ。

 子供ほど柔くは無く、だが大人とは明らかに違う脂肪と筋肉が絶妙にまじりあった上質な肉体。ほんのわずかな間だけの、少年の中性的な肉付きをツカサは持っている。
 しかも、その肉はクロウとブラックが犯せば犯すだけ柔らかく、触れずにはいられないほどの感触になって行くのだ。

 腰から下の、男の骨格になり切れていない未熟でふくよかな下半身など、ツカサの体でしか見た事が無い。
 筋張って不味い臭いばかりの人族の男とは全く違った、かぐわしい体。
 ツカサの心根から好きになったが、肉とそのほとばしりを知れば知るほど、体まで好きになってたまらなくなった。心身ともに満たしてくれる存在など、そうはいまい。

 いや、これから先もずっと現れる事は無いだろう。
 だからこそ、クロウもブラックも、自分を満たしてくれたツカサを欲しがるのだ。

「ツカサ……お前は知らないだろうが、お前の体は誰よりも美味く素晴らしい……」

 鎖骨のあたりにまで唇を落とし、軽く歯を立てながら吸う。酔っていてもそれなりに反応するツカサを見ながら、両手でゆっくりと胸を撫で回すように触った。

「ぅ、あ……ん、ぁ……う、ぅ……」
「お前の交尾がヘタだなんて事は無い。もし本当に下手なら、ブラックはお前の事を執拗に辱めたりしないし、なにより……これほどまでにツカサの体を淫らに作り変えているのに、今更手放すはずがあるまい?」

 優しく揉みしだく胸は、明らかに普通の少年とは異なっている。
 未熟な柔軟性を残す薄く固いはずの胸は、最早その名残は無い。
 大人の男の広い掌に何度も揉まれる事によって、男の都合のいい肌に作り変えられ、今はもう性の判別がつかない頃の子のように心地の良い手触りになっていた。

 ここまでやって、まだ「ツカサを完全に堕とす、自ら誘って来るようにする」などとうそぶく男が、どうして自分の至高の逸品を捨てられようか。

(まあ、あいつの場合……例え交尾に満足がいかなかろうが、ツカサを手放す事など決してないだろうがな……。それどころか、今以上に調教しそうだ)

 ブラックの執着は並ではない。
 ツカサを逃さない為なら、本気で人非人のような事すら行うだろう。
 だが、ツカサの事を思う程度の情がまだあるから、我慢をしているだけだ。これでツカサの方から「離れる」などと言えば――――考えただけでも恐ろしい。

(……オレも、片足の腱くらいは切るかもしれないがな)

 愛しい物を手に入れ、子を産ませるためなら平気で相手の足すら壊す。
 獣人とはそう言う物だ。基本的にすべてが力によって成り立っている。
 だからこそ、ブラックがやりたい事もなんとなく理解出来た。
 ただそれは――随分と遠回しで、他人の事ばかりを気にする初心なツカサには、まったく意味を持たなかったようだが。

「あっ、ん……や、ら……むねばっかぁ……っ」
「ツカサの胸が一番心地良いのがいけない……こういう事を許すからいけないんだぞ、ツカサ……。オレも調子に乗ってしまうだろう」

 顔を上げて笑ってやると、ツカサは先程までの怯えた顔とは一転して、嬉しそうに笑ってくれる。まるで、クロウのなじるような勝手な言葉を喜ぶように。
 ――そう。ツカサは、こうでもしないと解ってはくれないのだ。

 愛しているなどという言葉は、内心どう思っていようが呟ける。
 好きだという言葉にも種類が有り、誰もその言葉の真意を測る事は出来ない。
 信じ込まなければ何も信用する事など出来ない。言葉とはそう言う物なのだ。
 だが、ツカサはそれを信じる事が出来なかった。
 いや……自分自身が「本当の好意」しか示せないから、それほどまでに自分達を思っていたからこそ、こちらの言葉を信じる事が出来なかったのだろう。

 自分の思いが真実であればあるほど、相手が自分を同じ位に思っているのかと不安になり、嫌われる事に怯えてしまうのだ。
 己の高揚に酔って盲信する事など無く、相手の事しか見えていないから。
 そこまで盲目に……自分達の事を、思ってくれているから……――

(たまらんな……。それほど強く思ってくれているのに、オレ達に嫌われたくなくて必死に自分を抑えて、媚びようとしていただなんて……。これだから、ツカサからは離れられんのだ……)

 普段の穏やかな博愛の裏に隠した、神に縋るかのような深く重い情愛。
 これほどまでに大切に思われて喜ばない男などいないだろう。

 それを、計算では無く真実から行っている。
 だからこそ、ツカサを誰にも渡したくは無かった。

「…………ツカサ……オレのこの手を感じても、まだ信じられないか……?」

 うっすらと立ち上がった乳首を親指の腹で捏ねながら、肉付きの良い内腿を付け根までゆっくりと擦り上げる。
 股間に近い場所に指をやる度にツカサはひくひくと反応し、もどかしい愛撫に子供がむずがるような顔で涙を浮かべたが、赤面した顔は嫌がってはいない。

 それどころか酩酊したような潤んだ瞳をこちらにむけて、悦楽に酔い、口を微かに開いて浅く呼吸を繰り返している。
 ちらちらと見える舌先が、なんとも艶めかしい。涙に濡れて煌めく琥珀色の瞳は、間違いなくツカサ自身のもので。クロウの手や低い声に反応して光を含ませ反応する様は、支配欲を大いに満たした。

 気付けばツカサの幼く愛らしい肉棒は緩く勃ち上がっており、クロウの愛撫に興奮してくれた事が明確に解って、心が愛しさに引き絞られた。
 今すぐ裸にして、全てを食らってしまいたい。
 そんな事を思っていると……ツカサも緊張がほぐれたのか、おずおずとクロウの顔を見上げながら、ある事を問いかけて来た。

「……お、れ……いい、の……?」
「ん?」
「俺で、いいの……? クロウと、えっち出来なくても……いいの……?」

 不安そうに、クロウを見つめる幼い顔。
 嘘偽りなど欠片も無い、クロウの事を心から「失いたくない」と思っている顔。
 そんな素直で可愛らしい執着を見て、頷かない事など出来ようはずもない。

 クロウはツカサの頬に口付けると、その汗ばんだ体をぎゅっと抱きしめた。

「ツカサが許してくれるなら、オレは一生傍に居るつもりだ。……なに、獣人は長命だ。お前達が許してくれるまで、気長に策でも練るさ」

 だから、何も心配しなくていい。
 わがままだって、何でも言って構わない。
 クロウは、ツカサのそのブラックに操を立てる純粋な心が愛しいのだから。

 そう言って、幼げな顔を見やると――彼は、涙ぐんでクロウに抱き着いて来た。

「……お前が離れたいと言っても、意地でも離れんからな、ツカサ」
「う、ん……うん……っ」

 酔っている間にこんな事をまた約束させて、悪い大人だ。そうは思う。
 だが、唯一無二の生涯の花嫁を目の前にして、何も宣言しないほどクロウは貧弱な獣ではない。ツカサは、どれほど年月を費やそうが手に入れようと決めたメスだ。
 どんな手段を使ってでも……絶対に、最後には犯して子を孕ませてやる。
 そのためなら、長い雌伏の時も喜んで耐えよう。

(……まあ、雌伏というほど辛くはないがな。素股も出来るし)

 ツカサの心地良い肌に己の肉棒を擦りつけるのは、交尾には劣るかも知れないが、これはこれで非常に気持ちがいい。心が手に入った状態なら、このような自慰行為にも似た交尾でも全く不満は無かった。
 むしろ、愛しいツカサに精液を放つことだけでも嬉しい。

(そうだ、より信用して貰うなら、昂ぶりを見せた方が早いな)

 男の肉棒など興奮すれば見境なく勃起するものだが、何でも良いという訳ではあるまい。目に見える自分への執着の証を見せれば、更にツカサは喜ぶだろう。
 そう思い、クロウはツカサの耳元で囁いた。

「ツカサ……辛いだろう……? 今楽にしてやるからな……」
「あっ、や……やらっ、そこっ、クロウ……っ」

 ズボンと下着を脱がして、下半身を露出させると、自分の胡坐の上に座らせる。
 素肌の太腿が自分の固い足にめりこむ感触が心地いい。
 そんな事を思いつつ、クロウはツカサを抱えたまま片手で己の愚息を取り出した。

「今日は、半殺し覚悟だ……食事ではなく、たっぷり愛してやろう」
「んっ、ぇ……ぅええ……!?」

 なんだ、段々酔いが醒めてきたようだ。

 だが、だからと言って止める訳にはいかない。

 クロウは己の肉棒とツカサの愛らしい肉棒を纏めて持つと、そのまま擦り上げた。

「やっ、あっ、い、いっしょにしたらだめぇ……!!」
「何度達しても良いぞ……全部舐めとってやるからな……っ」

 卑猥な言葉だが、ツカサにはそれもまた愛の言葉なのだろう。
 自分が正直に性欲を現す事で、ツカサもそれを受け入れてくれる。嫌われてしまうかもしれないと思うような嗜好でも、ツカサは笑って許してくれた。

 彼の前では、何も隠さずに愛を謳う事が出来るのだ。

 ……そんな愛を受けて、どう嫌えばいいのか逆に教えて欲しい。
 嫌う事が出来るなら、自分も今こうして積極的に苦汁を舐めるような真似はしていないだろう。半殺しにされても平気なくらい、彼が愛しい。自分の全てを受け入れてくれると確信できる唯一の存在が、愛しいのだ。

 だから、己の性欲を肯定してくれるのなら、なんだってやってやろうと思えた。
 欲を曝け出して、彼を求めてやろうと思ったのである。

 その事がきっと、ツカサが孤独に怯えずに済む唯一の対処法なのだから。

(……己の欲のままにつがいを構うなど、普通なら相手に嫌われそうなものなのだがな……。まったく、ツカサはどこまでもオレを甘やかしてくれる……)

 ブラックも間違いなくそう言う気持ちだろうが――

 今はただ、この純粋な少年を恐怖におとしいれる程に愛されているあの男が、少しだけ憎らしかった。












 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...