異世界日帰り漫遊記

御結頂戴

文字の大きさ
上 下
650 / 1,264
ファンラウンド領、変人豪腕繁盛記編

26.快楽の蓄積1

しおりを挟む
 
※すんません思ったより長くなったので切ります…(;´Д`)
 ツカサがえっちにノッちゃうのは次で






 
 
 思えば、この温泉郷に来た時点で湯の花に気付くべきだったんだよな。
 とはいえ、一回目に来た時はこんな事に手を出すなんて考えてなかったし、そもそもあの時は余裕が無かったからな。
 必要になった時に初めて気付くって奴だが、思い出せないよりはましなんだから結果オーライって奴だろう。

 こういう知識なんて、婆ちゃんに教えて貰ってなきゃ絶対忘れてただろうしなあ。婆ちゃんは結構なんでも手作りしてたし、知りたがりの俺にも根気よく色んな事を教えてくれたっけ、本当今となってはありがたいわ。

 しかし、俺みたいなアホガキにも解り易く教える労力ってのは、いかほどのものだったろうか。その方面に関しての知識が無い人に説明するって事がかなり大変だってのは、俺もこの世界で嫌と言うほど理解したけど……今まで俺が説明した人達って大抵分野外だから知らないってだけで、頭がいいから俺のクソみたいな説明でも解ってくれたし、俺の場合は純粋に物分りが悪かっただけだしなあ……ごめんね婆ちゃんめっちゃありがとう。

 まあ、あれだな、とにかく現代知識に感謝って奴だな!
 考えると落ち込んでくるから考えないようにしよう!!

 とりあえず、新たな名物が作れるぞとは言ったが……実際のところ上手く行くかどうかは解らない。なんせ、この世界は俺の世界と微妙に勝手が違うからな。
 あのハクバンという結晶も、俺の世界のミョウバンと全く同じ物ではないのかもしれないのだ。ちょうど俺のやりたい事だけが出来ない……なんて可能性もある。

 名物を作るよ! とか先に宣言しちゃったのはマズかったかなとも思ったが、言ってしまったモンは仕方がない。まあ、失敗してもどうにかなるだろう。
 だって、この世界には色鮮やかな服が有るわけだしな。

 そう思って、トランクルに帰ったら色々と試そうと思っていたのだが……なんと、ヒルダさんがハクバンに関する資料を貸そうと言ってくれたのだ。
 恐らく俺の企みを見抜いての事だろうが、本当に気が利く人である。
 こう言う所が才女と呼ばれる所以ゆえんの一つなんだろうなあ……ヒルダさんのような上手な立ち回りが出来れば、俺もブラック達を手玉に取れるんだろうけど……。

 いや、手玉に取るってなんだよ。忘れよう。
 とにかくヒルダさんに貸して貰ったハクバンに関する資料を暗記せねば。

 そんな訳で、一旦紫狼の宿に戻った俺達は、ヒルダさんにこの温泉郷の管理者である人との連絡を取って貰い、資料を持って来て貰う事になり、俺はヒルダさん&ラスター達とは別行動をとる事にした。

 まあ、このまま村人達に付いて行っても、俺達には何もできないからな。
 グロッキー状態のクロウとブラックも一緒に宿に残ってしまったが、二人も村人達に無理して付いて行く理由も無いから仕方ないな。
 仕方ないが……ラスター、お前って奴は本当に言動以外はまともな騎士なんだな……色恋沙汰より勉強を優先するその姿勢、物凄く尊敬するよ。
 これでもう少し謙虚で下位の者に思いやりが有って口が穏やかならなあ……。

「はぁ……完璧超人なんてクソくらえだけど、ラスターの場合は“なんで天は二物を与えなかったんだ”レベルだよ……」

 持って来て貰った資料を自室(言い忘れていたが、部屋は一人一部屋になった)でパラパラとめくりながら、溜息を吐き、俺は頭を掻く。
 ラスターの傲慢さは自分を奮い立たせるためだって言うのは解ってるけど、何と言うか……もうちょっとこう、柔らかくならないもんかねあの残念イケメン。
 とは言え、あれでも出会ったころより丸くなったとは思うけど。

「……って、そんなこと考えてる場合じゃないか。今は資料の方が先だな」

 折角持って来て貰ったんだし、ちゃんと読みこまねば。
 俺にはちょっと高い椅子に着き、足をばたつかせながらハクバンに関する情報をゆっくり読みこんでいく。

 資料には研究結果だの他の鉱石との比較がどうのと、わりと難しい言葉が並んでいてチンプンカンプンだったが、用途や取引についての部分だけでも充分ハクバンのポテンシャルを把握する事が出来た。

 どうやらこのハクバン、ミョウバンとかなり似通っているが、少々勝手が違う所もあるらしい。例えば、ハクバンは熱湯でないと液体に溶けないという部分だ。
 俺の世界のミョウバンは溶けにくくはあるが水にはちゃんと溶けるのだが、これはハクバンがそのまま液体として噴出してるのに関係が有るのかも知れない。

 あと、液体に溶かす場合もちょっと違うんだよな。
 ミョウバンは水に溶かした場合、使用するには十倍、時には三十倍くらい薄める必要が有るが、ハクバンの場合は薄めず原液で良いらしい。
 だが、その代わりに自然物を加えなければならないそうだ。

「うーん……? 土とか草とか金属……? 水以外なら何でも良いみたいだけど、これってアレかな、曜気を加えるって事かな?」

 土の場合はひとつまみで汚れを落とす液体に変わるらしいが、植物とかを入れると消臭剤になり、金属だと皮をなめしたりその他の用途の液体に変化するようだ。
 金属の場合は入れる金属で種類が違う液体が出来るみたい。

 炎と水に反応しないのは、既に含まれているからなのかな?
 何にせよ、不思議な物質だなあ……。

「しかし、植物で消臭剤か……。なんか香りの良い植物を使ったら、そのまま消臭デオドラントとかになるんじゃないかな? 貴族の人はもう使ってるんだろうけど、自分で作れそうなのはありがたいなー。メモしとこ」

 消臭剤は色々役立つし……ハクバンが流通してない土地なら売り物に出来そう。あと、クロウがブラックの足に関してわりとショックな事言ってたし、ちょっと作って振り掛けてみたりとかした方がいいかな……。

「しかし、足っていつぐらいから臭いだすんだろうな……俺も足くせえって言われるようになるのかな……ヤだなそう言うの……」

 結婚した後なら足が臭かろうがもう何とでもなるが、女の子とイチャイチャしてる途中で足の臭いに気付かれたら恥ずかしいなんてもんじゃないぞ。
 優しい子はスルーしてくれるだろうけど、俺的には「実は、ずっと足が臭いと思ってました」とか後で言われる方がダメージでかい……やだそんなの……。

 だって! だってさ、女の子とイチャイチャしてる間、ずーっとその女の子は俺の足が臭いなあと思ってたって事だろ!?
 それかなり格好悪いじゃん! どう考えてもムードぶち壊しじゃん!!
 やだー! こういう世界でも出来るだけこまめに足とか体とか拭いてるけど、女子にそう言う事を思われるのだけは絶対にいやだああああああ!!

「ツカサ君また女の子の事考えてるの……」
「うぎゃあああ!?」

 おおおおおお、お、おぉお!?
 ブラック、ブラックか! おっ、おまえ、いきなり話しかけるのやめろよ、驚き過ぎて思わず椅子から跳び上がっちまったじゃねーかばか!

 しかも背後から忍び寄って……って、待てよ。俺、部屋に鍵をかけてた気が。
 ……ってえことは、まさか……。

「お前……また勝手に鍵開けしやがったな!?」
「ふふふ……僕の曜術に勝てる鍵なんて存在しないよ……」
「でぇええい何を軽犯罪を誇っとんじゃおまええええ!」

 しかも気配を消して俺のすぐ背後で声をかけて来るなんて、俺を殺す気か、どんだけ驚いたと思ってんだこのおおお!!

 心臓が停まったらどうしてくれる、と椅子から飛び降りてブラックに相対すと、相手は俺をニヤニヤとした顔のまま見下ろしてきて――ぎゅっと抱き着いてきた。

「ちょっ、ちょっと、こらっ!」
「ツカサ君~……今日は朝から全然触れなくてさびしかったよぉ……」

 甘えたような声で言いながら、ブラックは俺を上から覆うように抱き締め、その手を背中からするすると下へ降ろし始める。
 どこを触ろうとしているのかがすぐ解って、俺はやめさせようとしたのだが……それよりも早く、ブラックは両手で俺の尻を鷲掴みにしてきやがった。

「うぁあっ!? や、ばかっ、揉むなぁ!」
「そんな……ツカサ君のお尻がすぐソコにあるのに、揉まずに我慢するなんて無理だよ! はぁあぁ……柔らかくてもちもちで最高だなぁ~」
「っ、ん……っ! や、だ……だめ……だめだって……っ」

 ブラックの体に無理矢理押し付けられて、両方の尻たぶをぎゅっと掴まれる。
 両の人差し指が丁度足の付け根の、その……内側に食い込んでて、もう少し強く掴まれて尻肉を持ち上げられてしまったら、完全に人差し指が股間に食い込んでしまう。ブラックの手がデカいせいで、俺のケツは最早逃げ場も無かった。

 それを良い事に、ブラックは思う存分持ち上げたり、揉んだり、嫌だって言ってるのに谷間を広げたりしてきて。その度にズボンがぎゅうっと締め付けられるのが辛くて、俺はブラックの服を掴んで必死でやめろと繰り返したのだが……
 その声も、最早情けないくらいか細くなってしまっていて。

「ぁ、う……ゃだ……も……おしり揉むの…っ、勘弁してぇ……っ」

 揉まれる度に、ズボンが上に引き上がって来て布がたわみ、指がどんどん谷間に食い込んで来る。そんな状態なのに、ブラックは更に尻肉を乱暴に揉みながら足の間にまで指を差しいれようとして来て。

 足を閉じても、どうしても足の付け根は締めきれなくて、指が侵入してしまう。
 会陰に触れるか触れないかの場所に指を押し付けられ、尻肉を揉みこまれて、俺は前が熱くなってくる感覚を抑えたくて必死に首を振った。
 だけど、それで悪戯をやめてくれるなら、こんな事にはなってない訳で……。

「はぁっ、はぁ……ツカサ君……おちんちんの所、熱くなって来たね……。ふ、ふふ……いつもなら我慢出来るのに……今日はおちんちんが凄く素直だ……」
「ふぁっ、や、だめっ、だっあっ、あうぅ!」

 尻を揉んでいた手が、後ろから股間に無理矢理手を突っ込んできて、前の膨らみをきゅっと握ってくる。
 思わず体を震わせてしまったが、ブラックは構わずに、指の先で膨らみの頂点を優しく撫でさすって来た。

「は、ぁ……や、それ、やだ……っ」
「嫌……? それにしては、もう蒸れてシミが出来そうだけど……ああ、お漏らししたら大変だね! 僕が抑えてあげるよ!」
「ひゃうっ!? や゛っ、だめっ、下からするのやだぁ……!!」

 ブラックの手に押し上げられて、足が勝手に爪先立ちになる。
 不安定になった俺は更にブラックに縋ってしまうが、相手はそれに笑うと俺の股の間に手を入れたまま、股間全体をきゅっきゅと等間隔に押し上げて来た。

「あっ、あぅっ、や、やだっ! やっ、あ、あぁあ……!」

 声が細切れになって、恥ずかしい高い声が我慢できなくなってしまう。
 爪先立ちでも踏ん張ろうとするけど、でも押し上げられている以上、踏ん張っても股間への攻撃はどうしようもなくて。
 ブラックの腕に跨るような形になった俺は、足を震わせて成すがままになるしかなかった。

「ぶら、っく、もっ、や、これっ、やだ……っ!」
「んー……これでも、弱いイタズラのつもりなんだけどなあ~……。ツカサ君たら、もしかしてコレだけで気持ちよくなっちゃった……?」

 低い声で囁くようにそう言われて、わざとらしく音を立てて頬にキスをされる。
 ねっとりとしたリップ音に耳を塞ぎたかったけど、でも、ブラックの服を掴んだ手を放してしまうと、もう立てなくなりそうで動けなくて。

 ちゅっ、ちゅっ、と音を立てて、俺の耳の付け根や目元に執拗にキスを繰り返してくるブラックに、俺はただ反応する事しか出来ずに息を呑む。
 体が熱くなって、キスされた所がじんじんして、もどかしいくらいに優しく指で触れられている股間も恥ずかしいくらいに熱が集まっていて。

 なのに……ブラックは、それ以上の事はしてくれない。
 昨日も、一昨日も、夜はあんなに乱暴にベッドに押し倒して来たのに、今日は何故か俺を煽るだけで、それ以上手を進めてくれなくて。

「っ、う……ぅあっ、あ……あぅう……っ」
「ん……? どうしたのかな、ツカサ君……」
「も、や……やだ……こんなっ、ばっか、やだぁ……っ!」

 やめてほしいのかもっと触れて欲しいのか解らないながらも、俺はとにかくここから先に行きたいと思って懇願する。
 けれど、ブラックは俺の情けない顔を嬉しそうに見つめたまま、何も言わなかった。

 ……なんで。なんで、進んでくれないんだよぉ……!

「ブラッ、ク……も……これ、やだ……っ!」
「他の事、してほしいの……?」

 優しい声でそう問いかけられて、俺はただ必死に頷く。
 だけど、帰ってきた答えは非情な物だった。

「でも、セックスするのは夜だからねえ……。そう約束したし、第一ツカサ君だって昼間からセックスするのはヤだって言ってたじゃないか。だから、ちゃんとしたセックスは夜じゃないと……ね?」

 そう言いながら、ブラックはまた俺の頬に優しくキスをする。

「んっ、う……もっ、や……ば、か……ばかぁ……っ!」
「約束だから……ね? でも、それだとツカサ君も寂しいよね。だから、夜になるまでたっぷりイタズラしてあげるから……それで我慢してね、ツカサ君……」

 ツカサ君はやる事が沢山あるんだから、大丈夫だよね。
 そう言いながら嬉しそうに微笑んだブラックに、俺は目を見開いて固まった。

 ……よるに、なるまでって……。

 それまで、ずっとこんな焦らすような悪戯をされ続けるって事……?

 ……そ……そんな…………。
 う、ううう……宿になんて、戻って来るんじゃなかった……。











 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義理姉がかわいそうと言われましても、私には関係の無い事です

渡辺 佐倉
恋愛
マーガレットは政略で伯爵家に嫁いだ。 愛の無い結婚であったがお互いに尊重し合って結婚生活をおくっていければいいと思っていたが、伯爵である夫はことあるごとに、離婚して実家である伯爵家に帰ってきているマーガレットにとっての義姉達を優先ばかりする。 そんな生活に耐えかねたマーガレットは… 結末は見方によって色々系だと思います。 なろうにも同じものを掲載しています。

悪役令嬢になりたくない(そもそも違う)勘違い令嬢は王太子から逃げる事にしました~なぜか逆に囲い込まれました~

咲桜りおな
恋愛
 四大公爵家の一つレナード公爵家の令嬢エミリア・レナードは日本人だった前世の記憶持ち。 記憶が戻ったのは五歳の時で、 翌日には王太子の誕生日祝いのお茶会開催が控えており その場は王太子の婚約者や側近を見定める事が目的な集まりである事(暗黙の了解であり周知の事実)、 自分が公爵家の令嬢である事、 王子やその周りの未来の重要人物らしき人達が皆イケメン揃いである事、 何故か縦ロールの髪型を好んでいる自分の姿、 そして転生モノではよくあるなんちゃってヨーロッパ風な世界である事などを考えると…… どうやら自分は悪役令嬢として転生してしまった様な気がする。  これはマズイ!と慌てて今まで読んで来た転生モノよろしく 悪役令嬢にならない様にまずは王太子との婚約を逃れる為に対策を取って 翌日のお茶会へと挑むけれど、よりにもよってとある失態をやらかした上に 避けなければいけなかった王太子の婚約者にも決定してしまった。  そうなれば今度は婚約破棄を目指す為に悪戦苦闘を繰り広げるエミリアだが 腹黒王太子がそれを許す訳がなかった。 そしてそんな勘違い妹を心配性のお兄ちゃんも見守っていて……。  悪役令嬢になりたくないと奮闘するエミリアと 最初から逃す気のない腹黒王太子の恋のラブコメです☆ 世界設定は少し緩めなので気にしない人推奨。

BL短編

水無月
BL
『笹葉と氷河』 ・どこか歪で何かが欠けたふたりのお話です。一話目の出会いは陰鬱としていますが、あとはイチャイチャしているだけです。笹葉はエリートで豪邸住まいの変態で、氷河は口悪い美人です。氷河が受け。 胸糞が苦手なら、二話から読んでも大丈夫です。 『輝夜たち』 ・シェアハウスで暮らしている三人が、会社にいる嫌な人と戦うお話。ざまぁを目指しましたが……、初めてなので大目に見てください。 『ケモ耳学園ネコ科クラス』 ・敏感な体質のせいで毛づくろいでも変な気分になってしまうツェイ。今度の実技テストは毛づくろい。それを乗り切るために部活仲間のミョンに助けを求めるが、幼馴染でカースト上位のドロテが割って入ってきて…… 猫団子三匹がぺろぺろし合うお話です。 『夏は終わりだ短編集』 ・ここに完結済みの番外編を投稿していきます。 ・スペシャルはコラボ回のようなもので、書いてて楽しかったです私が。とても。 ・挿絵は自作です。 『その他』 ・書ききれなくなってきたので、その他で纏めておきます。 ※不定期更新です。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

4番目の許婚候補

富樫 聖夜
恋愛
愛美は家出をした従姉妹の舞の代わりに結婚することになるかも、と突然告げられた。どうも昔からの約束で従姉妹の中から誰かが嫁に行かないといけないらしい。順番からいえば4番目の許婚候補なので、よもや自分に回ってくることはないと安堵した愛美だったが、偶然にも就職先は例の許婚がいる会社。所属部署も同じになってしまい、何だかいろいろバレないようにヒヤヒヤする日々を送るハメになる。おまけに関わらないように距離を置いて接していたのに例の許婚――佐伯彰人――がどういうわけか愛美に大接近。4番目の許婚候補だってバレた!? それとも――? ラブコメです。――――アルファポリス様より書籍化されました。本編削除済みです。

スキルが生えてくる世界に転生したっぽい話

明和里苳
ファンタジー
物心ついた時から、自分だけが見えたウインドウ。 どうやらスキルが生える世界に生まれてきたようです。 生えるなら、生やすしかないじゃない。 クラウス、行きます。 ◆ 他サイトにも掲載しています。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

処理中です...