ありがとう

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:532
亡き彼をずっと忘れられずにいる主人公リオン。
いじめ、詐欺に遭ったりと波乱が続き、人生を投げ出そうとしたその時、亡くなったはずの彼が現れる。
夢と思いきや幽霊となってリオンを助けてくれ現実と受け止める。
触れることはできないがリオンにとっては幸せだった。
そんな時、限られた時間だけ生き返った彼。
2人は幸せな日々を送るが終わりが決まっている切ないラブストーリー。
24h.ポイント 7pt
39
小説 34,392 位 / 190,615件 ファンタジー 5,332 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

いっしょにいるよ

きりと瑠紅 (きりと☆るく)
児童書・童話
心が、風船のようにふわりふわりと飛んでいく情景を描きました。 どこへ行きたいのでしょう?一緒にいてくれるのは、誰? 好きなように、考えてみてください。 ☆絵本の原作にならないかなと思って、2013年頃に書いて、とある賞に応募した作品です。出版社から連絡来ましたが、賞をもらったわけではなかったので、うやむやにしてしまいました。瑠紅の心の中にある情景が伝わればいいのですが……。

婚約者は一途なので

mios
恋愛
婚約者と私を別れさせる為にある子爵令嬢が現れた。婚約者は公爵家嫡男。私は伯爵令嬢。学園卒業後すぐに婚姻する予定の伯爵令嬢は、焦った女性達から、公爵夫人の座をかけて狙われることになる。

正妃に殺されそうなので婚約破棄することにしました。

五月ふう
恋愛
婚約破棄なんて、どうでもいいから!私は貴方に生きていてほしいだけなの!テレサは、ナツキに訴えた。だけど、正妃ルムナは私を睨んだ。王を病にしているのは、あなたじゃないの?

プラグマ2 〜永続的な愛〜【完結】

真凛 桃
恋愛
2024年4月29日に完結した『プラグマ』の続編です。波乱に満ちた登場人物のその後を描いた作品ですので是非『プラグマ』もご覧になってみて下さい。 《プラグマとは、困難を耐え抜き時間をかけて成熟した愛のこと》 罪に問われた裕二が刑務所に入りスミとの離婚は成立した。 シュンと結婚の約束をし、お互いの家族との交流が始まったが、シュンの継母とスミの母親との間には意外な関係があった。 過去にこの2人には一体何があったのか…? 平穏な生活を待ち望んでいるシュンとスミに更なる試練が…。

90日間の恋人【完結】

真凛 桃
ファンタジー
不思議なお婆さんとの出会いから始まる恋愛ファンタジー。 限られた時間は90日間…本気になってはいけないと思い悩むマリ。何も知らないテグはとうとう本気になってしまった… イケメン俳優のテグを自分の推しとリンクして読んでみて下さい。

過疎

春秋花壇
現代文学
過疎