1 / 102
第1章
1話 結婚記念日
しおりを挟む2月14日
この日はスミと裕二の3回目の結婚記念日だった。
特に食事に行く約束はしていないが、1年目と2年目の時はスミの手料理とケーキを用意して2人で祝っていたので、今年もスミは手の込んだ料理を作って裕二の帰りを待っていた。
夫の裕二は会社の社長をしている。
普段は20時には帰宅するが、今夜は22時を過ぎても連絡がなかった。
スミは裕二に電話した。
「もしもし、裕二?」
「あっ、もしもしスミ」
「今どこ?」
「えっ、い、今?まだ会社だけど」
「えっ?会社?」
「ちょっと部下がやらかして。今日は遅くなりそう」
「遅くなるって、何時位?」
「んー、日付変わりそうだから先に寝てて」
「えっ、だって今日は…」
裕二は電話を切った。
え…
もしかして今日が結婚記念日ってこと忘れてるの?
昨年までは急いで帰って来てくれたし、花束もくれてたのに…
ガッカリしたスミは並べていたお皿を片付けた。
そんな事も知らずに裕二は、自分の秘書のアキとホテルに居た。
「奥さん?」
「うん」
「何だって?」
「帰りが遅いから、どこに居るのだって」
「それで会社だって言ってたのね。もしかして今日はバレンタインだから何か用意してたんじゃない?」
「俺はアキからのだけで充分だよ」
「本当~?私だけを愛してる?」
「当たり前だろっ」
「じゃあ今日は朝まで一緒に居て」
「それは無理だよ。帰らなきゃ」
「えーっ」
「明日また会社で会えるだろ」
「そうだけど、会社ではイチャイチャ出来ないし」
「じゃ、もう1回イチャイチャしよう」
「キャハハッ」
2人は再びベッドに潜り込んだ。
10
お気に入りに追加
22
あなたにおすすめの小説
シミュレーション
春光 皓
ファンタジー
【皆さんが求める、理想の惑星を教えて下さい】
「住民の『惑星間の引っ越し計画』を始動したいと思います」
突如として始まった、とある記者会見。
「この惑星の「住民の『惑星間の引っ越し計画』を始動したいと思います」
突如として始まった、とある記者会見。
「この惑星の頭脳」とまで呼ばれた天才科学者、中瀬大吉は記者会見の中でこう発言した。
引っ越し先となる惑星とは、中瀬が創り出す新たな惑星であり、その惑星には住民から募集した理想を詰め込むという。
記者会見から約十年。
中瀬はついに、新たな惑星を創りあげる。
果たして、人類の理想が詰まった惑星とは――?
そして、人類の理想が行きつく先は――?頭脳」とまで呼ばれた天才科学者、中瀬大吉は記者会見の中でこう発言した。
引っ越し先となる惑星とは、中瀬が創り出す惑星であり、その惑星には住民から募集した理想を詰め込むという。
記者会見から約十年。
中瀬はついに、新たな惑星を創りあげる。
果たして、人類の理想が詰まった惑星とは――?
そして、人類の理想が行きつく先は――?
婚約者様にお子様ができてから、私は……
希猫 ゆうみ
恋愛
アスガルド王国の姫君のダンス教師である私には婚約者がいる。
王室騎士団に所属する伯爵令息ヴィクターだ。しかしある日、突然、ヴィクターは子持ちになった。
神官と女奴隷の間に生まれた〝罪の子〟である私が姫君の教師に抜擢されたのは奇跡であり、貴族に求婚されたのはあり得ない程の幸運だった。
だから、我儘は言えない……
結婚し、養母となることを受け入れるべき……
自分にそう言い聞かせた時、代わりに怒ってくれる人がいた。
姫君の語学教師である伯爵令嬢スカーレイだった。
「勝手です。この子の、女としての幸せはどうなるのです?」
〝罪の子〟の象徴である深紅の瞳。
〝罪の子〟を片時も忘れさせない〝ルビー〟という名前。
冷遇される私をスカーレイは〝スノウ〟と呼び、いつも庇護してくれた。
私は子持ちの婚約者と結婚し、ダンス教師スノウの人生を生きる。
スカーレイの傍で生きていく人生ならば〝スノウ〟は幸せだった。
併し、これが恐ろしい復讐劇の始まりだった。
そしてアスガルド王国を勝利へと導いた国軍から若き中尉ジェイドが送り込まれる。
ジェイドが〝スノウ〟と出会ったその時、全ての歯車が狂い始め───……
(※R15の残酷描写を含む回には話数の後に「※」を付けます。タグにも適用しました。苦手な方は自衛の程よろしくお願いいたします)
(※『王女様、それは酷すぎませんか?』関連作ですが、時系列と国が異なる為それぞれ単品としてお読み頂けます)
不倫され妻の復讐は溺愛 冷徹なあなたに溺れて幸せになります
雫石 しま
恋愛
夫と姑から冷遇され、愛人に振り回される木古内果林(25歳)のシンデレラをモチーフにしたハッピーエンディング物語。 <お題> *サレ妻 *嫁いびり *溺愛 *ざまー要素
愛のかたち
凛子
恋愛
プライドが邪魔をして素直になれない夫(白藤翔)。しかし夫の気持ちはちゃんと妻(彩華)に伝わっていた。そんな夫婦に訪れた突然の別れ。
ある人物の粋な計らいによって再会を果たした二人は……
情けない男の不器用な愛。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる