90日間の恋人【完結】

真凛 桃

文字の大きさ
上 下
18 / 28
第2章

18話 どうにもならない

しおりを挟む

「テグさん…そんな言われても…」

「お婆さん…」

「え?」

「もうどうしようも出来ないですか?」

「…そうだね」

「…そうですか」

「マリさんのこと記憶から無くなるけど、運命の人ならいつかまた出会うはずだよ」

「…明日の何時までですか?マリの事を覚えてるのは」

「18:00までだよ」

「18:00…」


テグは大きく息を吐いた。


「こんなふうになるなら、マリさんの願い叶えるんじゃなかった…見てる方が辛いわ…」

「すみません…」

「もう、韓国に戻りなさい」

「、、、、、」

「テグさん?」

「マリと初めて会ったのはどこですか?」

「…スーパーだけど」

「どこのですか?マリの家はそこのスーパーから近いんでしょうか」

「◯◯駅の近くのスーパーだけど。マリさんの家はそこから近いかどうか分からないけど、そう遠くはないはずだよ」

「◯◯駅という所ですね。スーパーの名前は?」

「テグさん、まさか探すのかい?」

「最後に会いたくて」

「そこのスーパーに行っても会えるかどうか分からないし、無謀じゃないかい?」

「どうしても記憶があるうちにマリに会いたいんです」

「…◯◯スーパーだよ」

「ありがとうございます」

「まさかここまで本気になるとはね…最後に会えるといいね…」

「…はい。じゃ行きます。ありがとうございました」



テグはマリを探しに行った。








しおりを挟む

処理中です...