上 下
67 / 90
番外編

チェチーリアの些細な変化・前編

しおりを挟む
「あ……あぅ、んっ……フィリップ、だめっ」


 うつ伏せになっている私の背中を舐めているフィリップから逃れるように手を伸ばし天蓋のカーテンを掴もうとすると、その手にフィリップの手が重ねられて、シーツに縫い付けられるように止められてしまった。



「シシー、駄目だよ。逃げないで」
「あっ……だって、もう……いっぱい」


 いっぱいイッてるのに……。

 フィリップはフィリシラが生まれて……懐妊の許可を得てから、前よりも強引になった気がする……。
 いっぱいイカせてくれるのは良いのだけれど、眠くなっても前のように眠らせてくれる事が減った。


 朝まで……という事はないのだけれど、2回くらいするようになってしまった。世の中には2回や3回もする人がいるらしいけれど、私には無縁だと思っていたのに……知らないうちにその仲間入りをしてしまった。

 フィリップは、「許されるなら朝まで抱きたい」と言っているけれど、流石にそれは私もフィリップも公務に差し支えが出てしまうので、絶対に駄目だと伝えた。


 でも、その分1回1回を今まで以上に濃厚にしようね、なんてフィリップは言った。そのおかげで、私はイッた後に眠ることを許して貰えなくなったので、良かったのか悪かったのか、よく分からない……。


「フィリップ……待っ、も、だめっ……ひあぁっ、イッちゃう、またイッちゃうの」
「シシー、我慢は駄目だと教えたよね? 我慢なんてせずにいっぱいイこうね」
「あっ、ああ……イッちゃ、イッ、あああっ!!」


 体中がビリビリとする。
 全身をどうしようもない快感が突き抜けて、私は体をしならせた後、弛緩した手足をパタリとベッドに投げ出した。


 肩で息をしながら、フィリップが握っている私の手をジッと見つめると、フィリップは「上手にイケたね」と私の頭を撫でてくれた。


 それだけで多幸感が私を包むのだから、駄目という抵抗はあってないようなものだと分かってる。


「シシー、可愛いね。今日はどの体位で繋がろうか? シシーはどれが好き」
「っひゃあ」

 うつ伏せに寝転んでいる私の背中に少しの体重をかけて、お尻にあてるフィリップに私の体はピクリと跳ねた。


「このまま後背位で挿れて欲しい? それともシシーが上になる?」
「んぅ、分からなっ……あっ」

 でも……顔が見えないより見えた方が嬉しいな、とは思う……けれど、フィリップとひとつになると、そんな事を考える余裕が吹き飛んでしまうから、フィリップの良いようにして欲しいなと思う……。


 すると、フィリップは私の体を抱き上げ、対面座位の体勢で私を跨らせた。ぬるっと擦り付けられると、体勢の恥ずかしさより気持ちよさが勝って、体が跳ねてしまった。


「シシー、凄いね。ココ、ぬるぬるで気持ち良いよ」
「やっ……ぁ、んぅ……い、言わないでっ」
「可愛い。可愛いシシーには、いっぱいご褒美をあげないとね」


 ご褒美……?

 首を傾げた瞬間、フィリップのモノがゆっくりと内壁を擦るように入ってきて、私はフィリップの首に手を回して、ギュッと抱きついた。


 背中が反ってしまいそうなくらい気持ちが良い。

 奥にトン、と当たると腰がビクンと跳ねたのが、自分でも分かった。


「あ……あ……フィリップ、フィリップ……ッ」
「気持ち良いね、シシー。もっと気持ち良くなろうね」
「ひう、あっ、あ……待っ、ふあ、ぁっ」


 フィリップが腰を回すように奥をグリグリしたから、私は気持ち良すぎて、フィリップにギュッとしがみつきながら、首を仰け反らせた。


 跳ねる腰をグッと掴まれているので、快感が逃げなくて……フィリップがくれる快感を全部受け止めてしまっている。

 気持ち良すぎて……だめ……。
 こんなの……すぐイッちゃう。



「ひゃあ、あ、あっ……は、ぅっ……ま、待って、これだめっ」
「駄目じゃないでしょ。シシーは奥好きだよね? いっぱいしてあげるからね」


 ご褒美って、もしかしてこれ?
 そう思うと、お腹の奥がじんわりと熱くなって、きゅうっとなった気がした。


 ぐちゅ、という卑猥な音が鼓膜にまで届いて、自分が沢山濡れている事が分かって恥ずかしいのに、多幸感が勝る。


「ひっ、あ、あ……ああっ、は、っ、んぅ」


 奥を抉るように穿うがたれると、全身を突き抜けるような快感が私を包む。


 フィリップと繋がれると嬉しい。
 好き。愛している。暖かい気持ちが沢山溢れてくる。


 愛しい。フィリップが愛しい。
 私もフィリップを気持ち良くさせてあげたい。


「フィリップ、気持ち良い……っ? フィリップも……一緒に……気持ち良く、なって?」


 はうはう、と息をしながら何とか言葉を紡ぐと、フィリップがとても優しい笑みで私の頭を撫でてくれた。


「シシー、そんなに私を煽ってどうするの? これ以上ないくらい気持ちが良いのに、もっともっとしたくなる」


 良かった……。
 フィリップも気持ちが良いのね。


「嬉しい……」
「ああもう、シシーが悪いんだよ」


 フィリップが「もう無理だ」と言ったと思うと、突然グルッと景色が回った。

 気がつくと、覆い被さるフィリップの顔が見えていた。
 フィリップが「すまない。酷くしてしまうかも……」と泣きそうな声を出した瞬間、私の片脚が持ち上げられ、フィリップの逞しい肩にかけられた。


「フィリップ……大丈夫だから、いっぱいして、ください……」
「シシー」
「ひゃあぁっ!」


 名を呼ばれた瞬間、ぱちゅんと奥まで荒々しく穿うがたれて、悲鳴のような声があがった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

離縁するので構いません

杉本凪咲
恋愛
「君には何も望んでいない」 夫婦生活一日目、夫のシリウスは私にそう言い放つ。 どうやら彼は妻が欲しかっただけで、私に愛はないという。 その後彼は使用人と不倫して、彼女を妊娠させて……

隣国へ嫁ぐワガママ王女に付いて行ったら王太子に溺愛されました

初瀬 叶
恋愛
私の名前はシビル・モンターレ。没落寸前の伯爵令嬢だ。 かつて、私には同じ歳の婚約者が居たが父が他人の借金の保証人となり、あっさり逃げられた。その借金を丸々被る事になった我が家は、没落寸前まで落ちぶれた。 私の結婚の持参金も用意出来なくなり、これまたあっさりと婚約は解消された。 どうせ結婚出来ない私は働いて実家を助けようと思い、王宮の侍女として働きはじたのだが… そんな私が隣国へ嫁ぐ、ミシェル王女の専属侍女となってついていく事になりました。 あちらの国では、全く歓迎されていないこの結婚。しかもこの王女、めちゃくちゃワガママ。 私一人でこのワガママに付き合わなくちゃいけないの? え?給料2倍?なら引き受けます! お金が必要な傷物貧乏伯爵令嬢が獣人の国にお金に目が繰らんで付いて行ったら、何故か溺愛されちゃいました。お金…払ってもらえます? ※ 私の頭の中にある異世界のお話です。史実等に則った物ではありません。 ※ 相変わらずのふんわり設定です。温かい目でご覧ください。 ※ R15は保険です。性的な描写はありませんが、そういう表現がある場合がございます。 ※59話に辻褄の合わない箇所がありましたので、削除させて頂きました。 申し訳ありません。

無敵の公爵令嬢 婚約破棄されてヤケクソになり世直しの旅に出る

緋色優希
恋愛
 ビスコッティ王国エクレーア公爵家の令嬢マリーは王宮舞踏会の最中に突然婚約者の王太子スフレより婚約破棄を突き付けられる。彼が執心していた隣国の男爵令嬢アリエッタに激しい嫌がらせをしていたと糾弾されたのだ。だが、そのアリエッタこそ実は悪徳男爵令嬢であり、このビスコッティ王国を侵略せんとする悪党どもの尖兵だった。最強の魔法使い『超姫』と最強の戦士である父との間に生まれた、無敵の公爵令嬢マリー。家で大人しく蟄居などせずに、宿敵アリエッタ一味の悪行の尻尾を掴まんと、美少年従者シナモンを連れて半ばヤケクソで世直しの旅に出た。果たして彼女は隣国の野望を打ち砕き、婚約者の目を覚まさせる事ができるだろうか。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

伯爵令嬢の私ですが、冤罪で処刑されるらしいのでこれを機に人生やり直します

十和とわ
恋愛
「セレスティア・アルセリア!貴様が昨晩このオレを殺害しようと企てていた事は知っている!よって、貴様を暗殺未遂の罪で処刑する!!」  いつも通り学園に登校したら、突然衛兵と第3王子に囲まれて身に覚えのない事を言われてしまった。  もちろんそんなことはしていないのだが、これは利用できそうです。両親にもうんざりしていたので、いっそのこと処刑されてみますか。  死んだあとは自由の身です。セレスティアでは無い別の人間になって、有能すぎる執事と一緒に好き勝手生きていく事にします! ※本編はこれで完結となりますが、不定期ですが番外編という形でSSを投稿する事があります。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虐げられるのは嫌なので、モブ令嬢を目指します!

八代奏多
恋愛
 伯爵令嬢の私、リリアーナ・クライシスはその過酷さに言葉を失った。  社交界がこんなに酷いものとは思わなかったのだから。  あんな痛々しい姿になるなんて、きっと耐えられない。  だから、虐められないために誰の目にも止まらないようにしようと思う。  ーー誰の目にも止まらなければ虐められないはずだから!  ……そう思っていたのに、いつの間にかお友達が増えて、ヒロインみたいになっていた。  こんなはずじゃなかったのに、どうしてこうなったのーー!? ※小説家になろう様・カクヨム様にも投稿しています。

処理中です...