第1回コメント
コメントを書く
新着順
評価順
蒼真
2024.03.11 蒼真
ミュート 通報
ネタバレ含む
2
解除
稲蔵
2024.03.07 稲蔵
ミュート 通報
ネタバレ含む
2
解除
るべ
2023.11.28 るべ
ミュート 通報

原作小説を読んで好きになり何度も読んでいたので、コミカライズとても嬉しいです。
絵も綺麗でこれから好きなシーンが楽しみです。

3
解除
時計嬢
2023.11.18 時計嬢
ミュート 通報

一気に惹き込まれました!!そして、絶対コミックスも買います!続きを楽しみに待ってます。

4
解除
ゆう
2023.11.04 ゆう
ミュート 通報

今まで少し苦手なジャンルだったので読むことにちょっと不安があったのですが読み始めたら登場人物の表情やストーリーに一気に惹き込まれました!
苦手ジャンルだったのにとても読みやすく続きが楽しみになりました!次回も楽しみにしております!!

6
解除
まぁこ
2023.11.03 まぁこ
ミュート 通報

登場人物の表情がとても素敵で一気に話に引き込まれました。
ストーリーの内容も続きが気になりページをめくる手が止まりませんでした。次回もとても楽しみです!!

6
解除
甘楽
2023.11.03 甘楽
ミュート 通報

シリアスな雰囲気でとても綺麗なラインで描かれた2人が美しくて何度もじっくりと読み返しました。
髪の毛先から装飾品にかけて、細部まで目を惹く丁寧さなので見ていて飽きが全くなく「あ、またあの表情が見たいな」と思わせてくれます。続きが楽しみです!
これからも応援しています!!

6
解除
みなと
2023.11.02 みなと
ミュート 通報

1話だけでもボリュームのあるストーリーにこれからの展開が楽しみです。
登場するキャラやセリフ、背景なども丁寧に描かれていて、とても読みやすかったです。
これからの二人がどんなストーリーで進んでいくのか続きが気になって仕方ありません!

14
解除
コメントの削除
レンタル期間中のみ、コメントの再投稿が可能です。
キャンセル 削除する
通報
通報の種類をお選びください。
キャンセル 通報する
第45回『放蕩息子の帰還』コメント
ご利用にあたって
0 / 200
ネタバレ
ご利用にあたって

コメント機能は、作品を応援することを目的としております。そのため、作品や作家・他のユーザーへの誹謗・中傷、作品とは関係のないコメント、その他アルファポリス利用規約に反する不適切なコメントを投稿することを禁止しております。これらのコメントを投稿された場合は、断りなくコメントの削除やコメント機能の制限をさせていただく場合があります。また、これらのコメントを発見した場合は、各コメントに設置しております「通報」よりご連絡いただけますと幸いです。 皆様の応援コメントを心よりお待ちしております。

コメント機能の停止

平素はアルファポリスをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 このたび、お客様のアカウントから、不正な投稿が検出されましたので、機能を制限させていただいております。 本機能は、制限解除後にお楽しみください。 解除日:

コメント機能の制限について

アルファポリスでコミックスの出版経験がある、またはその予定がある方(原作者含)は本機能はご利用頂けません。

ユーザ登録のメリット

  • 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
  • お気に入り登録で最新話を見逃さない!
  • 感想コメントを書いて作者を応援できる!
1~3分で完了! 無料でユーザ登録する
閉じる

処理中です...

異世界転生騒動記

第45回『放蕩息子の帰還』

この話を読む(70AC)
異世界転生騒動記
第45回『放蕩息子の帰還』
必要なAC 70AC
さんの所有AC 0AC

ACが不足しています。
ACを購入しますか?

アルファコインを購入する
ヨコ読み

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。