ありがとうまたねーひととわんことろぼのはなしー
お父さんとわんこと暮らす車椅子の少女家に、最新のAIを搭載したお手伝いのロボが届きました。
最初はわんこはロボが嫌いでしたが、これは運命の出会いだったのです・・・。
最初はわんこはロボが嫌いでしたが、これは運命の出会いだったのです・・・。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- 感想コメントを書いて作者を応援できる!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
しゃべることは、あまりないけどすごく感動しました
ありがとうございます。
感想いただいてたのに気付かずすいませんでした。
「ありがとうまたね」シリーズは「!」と「?」とか「ありがとうまたね」しか台詞は使用しないようにしてます。
その分色々工夫しないといけないので、結構頭使いました。
感動していただいて幸いです。
としさん、こんばんはー。
じんわり胸にきました!
セリフがないからこそ一段と胸に突き刺さる言葉の意味
さよならじゃなく、ありがとうまたね。
それがとても共感を持てたし、素敵だなと思いました!(*^_^*)
ありがとうございます!
チェックはしているつもりだったのですが、気が付かず、お返事遅くなってすいません。
サイレントな部分は前作から強襲して、今回はあえてロボの電磁音的な言葉で締めようと思ってました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。