まーくん

まーくん

通勤電車の中でちまちまと書いています。 毎日更新する予定ですが、更新が遅れたらすいません。 よろしくお願いします。

第3章が完結しました。

いつもお読みいただきありがとうございます。

第3章、完結しました。

今回は、改革がどのように広まっていったかを前半で説明しています。

特にリザベートを中心としたアカデミー卒業生や各地の領主の動きなど、2章までの補足的な側面を書きました。
中盤は、マサルが立ち上げたカトウ商会の繁盛記です。
終盤には、ちょっと現実的な話しを書いてみたくて入れてみました。
ユーチューブを見ながら書いていたので、こんな内容になってしまったのですが、完全なるフィクションです。
モーグル王国のモデルは、日本じゃないですよ。

落ち着け先が難しかったので、魔族を登場させ、何とかファンタジーぽくしてみました。


次回投稿から第4章が始まります。

主軸は、年頃になったリザベートにしようと思っています。

よろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2019.09.27 15:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。