聿竹年萬

聿竹年萬

元々は近代文学や私小説を中心に書いておりましたが、クリエイター仲間の影響を受けて新しいジャンルに挑戦しております。

『冬の一陽』更新再開

およそ二週間、新規の投稿もなく失礼いたしました。
身内に不幸がありてんやわんやした後、しばし腑抜けておりました。

このほどなんとか持ち直し、「港町小旅行編」を投稿開始しました。

新規の投稿の無い間でさえも閲覧してくださっていた方々の存在は大きな心の支えとなっておりました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございます。

今後とも『冬の一陽』をお楽しみいただければ幸いです。


また、年内を目標に「少年期編」をまとめて書籍化できないかと企画を進めております。
あわせてご期待いただけましたら幸甚です。
コメント 0
登録日 2019.07.08 20:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。