のんびり

更新に戻りました☺️✨笑
楽しかったけど忙しかったからね…

ダービー時間もちょうど合わせられそうなら便乗する、くらいにしようかと思います☺️✨笑
今日はたまたま書き終わった時間が早くてラッキー✨ そして教えてもらって感謝☺️💖✨


今日神社ミッションていうチャレンジをやってきました!
おみくじひいて結果になるほどなァ〜ってなりました、よく分かってらっしゃる😂✨笑

chikaサマ版のストーリーが気になりつつ、本編&冒険編もそろそろ
新しい章に入ろうかしら? どれがいいかな〜☺️💖
登録日 2019.07.02 22:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.07.03 05:43
終了
終了

†mizuhaサマ†
10倍お疲れ様でした&ご協力ありがとうございました💖✨☺️
今日(すでに昨日)はなんと昼12時からでしたボーナスタイム😂✨笑
今日はまた18時だそうなのでまたその頃載せようかな𐤔𐤔𐤔𐤔

チビちゃん英才教育の影響が心配😂✨笑 R15くらいにすべきだったか😂✨𐤔𐤔𐤔𐤔


†chika先生†
ダービー本部長解任してさしあげます…☺️✨笑 お疲れ様でございました💖
今後は作家としてソッチメインに活動&活躍してください✨✨
更新楽しみだなァ☺️💖✨

おみくじ、大吉のときのほうが内容辛辣な気がします😂✨笑

さ〜またコメント描きにいかなきゃ🌬✨笑

解除
2019.07.03 00:27
chika@パロまんが連載中

ハイ、忙しかったです…☺️✨
わたしも謎の連載が始まってしまったので、いつもより巡回が減っており、ダービー対策本部長も辛いです状態になってきましたので…😅
あ、今日のボーナスタイムはまた18時からですよ😋✨笑
そして更新があればすぐさま駆けつけます😎

おみくじ、吉でもなかなか良い内容でしたね☺️✨

うちのマンガ(落書き)は自分でも予測不能です😂
とりあえずわかさま推しで頑張ります😎笑

解除
2019.07.02 23:30
mizuha

土日の10倍ラッシュ、お疲れ様です😆
今日はボーナスタイム無かったんですかね?
新章は勿論楽しみですが、無理無く更新して下さいね☺️✨
そろそろガチで、ウチのおチビに本編を見せてみようかと計画中です⤴️あたしも見返せて一石二鳥👍

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。