ドサクサにまぎれて

わしも誕生日でした☺️✨笑
ちょうどピーマン肉詰めも食って完全にシンクロ…美味しゅうございました…☺️✨✨笑

そしてお祝いコメントなどありがとうございました💖💖💖☺️✨
思い出深いバースデーとなりましたデヘデヘ🧟‍♀️🧟‍♂️✨笑

わかさまバースデー編もそろそろ終盤です!
っていうか今月中に終わるかと思っていたのにとんだ計算違い😂✨笑

バイトハザードは別シリーズでやるか冒険編の中でやるか迷い中ですが、
どっかでソコソコ続いたら(わしが)たのしいかなって☺️✨笑

さ〜なんかトゥイッタァア〜ではchikaサマが
女僕(略称要検討)の異能力バトル編を新連載してくれるとかいう
噂が立っていてわしは早くもソワソワしております☺️✨笑

アルファポリスで連載始まったら毎日コメントしにいきますね…💖☺️✨笑


みなさまステキな1日をありがとうございました💖💖💖
登録日 2019.06.30 22:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.07.01 12:35
終了
終了

ウヘヘ素晴らしい誕生日をありがとうございました💖☺️✨
メッチャ貢献してもらってますよ!
ニヤニヤしながら感想コメを
本編より何度も読み返してる日々です☺️✨笑

もうchikaサマ版女僕(要検討)もご覧になられたかしら??
どう展開してくのかな〜ワクワク☺️✨✨✨

解除
2019.06.30 23:05
mizuha

改めて、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
chika様(ストーカー)には遠く及びませんが、おめでとうの言葉に変えて、感想ラッシュに少しでも貢献出来ていたら嬉しいです💖
木琴も叩きます!ハッピーバースデートゥーユー✨🎵🎶🎵✨

ところで、chika様(ストーカー)の新連載ですと?そして既に掲載されているですと??これは見逃せません!明日時間のある時に、ゆっくり拝読させて頂いて宜しいでしょうか?宜しいですね?いや、見ます!😆

解除
2019.06.30 23:02
終了
終了

わぁいハッピーバースデーフォーミー😂✨✨笑
なんなら一年中プレゼント(という名の感想)受け付けておりますよ…☺️✨笑

ピーマンは毎年恒例なのですがサラダにたまごはなかなかレアなので
個人的にはニコニコです☺️✨笑🥚

そう!!!! バンダナ・スズキ名前小ネタの更新にきたら
最近更新コーナーにchikaサマの女王さまと下僕くんが出てて
超吹きました𐤔𐤔𐤔𐤔 しかも冒険編と上下並んじゃった𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨笑

本家公認(?)のパロですが内容はマッタク知らされていないので
イチ読者として更新を楽しみに待つことにします☺️✨笑

みんなもゼヒ見てきて!!!! 𐤔𐤔𐤔𐤔✨💖☺️
でもお気に入り一番乗りはわしがいただいたフハハ☺️✨✨✨笑

解除
2019.06.30 22:31
chika@パロまんが連載中

わあいハッピーバースデー🎂🎉🎁🍚🎊🎈☺️✨
何回言っても今日は怒られませんね‼️😋笑
つまり感想送り放題…☺️✨(チガウ
ディナーメニューもまあまあ被っていた、というか実体験に基づいてるからそりゃそうだな😂
わかさまもねこねこサマも、よい誕生日になったなら何よりです☺️✨

さて…例の件ですが、完全に話の流れとその場のノリで書いたネタ画だったんですけど、そのままYOU描いちゃいなよみたいな感じで原作者からの圧がすごいので、スデに投稿してみました📝😎
ひとまず以前のファンアートを表紙に携えて中身は全然別物となっております☺️
コレ初めてやったので投稿できてるのかな…わたしのプロフから見れますかね?
あとはねこねこサマからの依頼があったので今からノリで設定作ります😂笑

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。