本編100話&冒険編感想100件

を本日同時に達成したので興奮さめらやぬワタクシです☺️✨

全然気にしてなかったのに!
それもわかさまバースデー当日に!!!!✨✨🎂

てことでなんか個人的にめでたいコト続きでしたので記念にかいときます😂✨笑
ありがたいのう…


わかさま生誕祭にお祝いコメントくださった皆々様ありがとうございました💖☺️✨
わかさまよかったね・…! ハッピーな一年になるといいね😂✨✨✨
わしとしてもありがたいです… お祝いついでにパンケーキ食べておきましたおいしかった☺️✨笑

冒険編ではヒドイ目にあってますが(草
引き続き見守ってやってくださいね〜!☺️✨✨

登録日 2019.06.20 23:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2019.06.21 23:10
終了
終了

†mizuhaサマ†
わーいありがとうございます💖 なんだかめでたいコト続きですね😂✨✨
牛…! さぞステキな味だったコトでしょうジュルリ…🐮
わかさまと1日違いの奇跡! めでたや☺️✨🎂‪🎁‬

†なつみかんサマ†
みんなでお祝いしましょう☺️✨✨🎉
かこつけてまたケーキ食べましょう☺️✨✨🎂笑

†chikaサマ†
パーティ会場はコチラですキモTのドレスコードです…☺️✨✨笑
お誕生日を申告いただければ気まぐれにスズキを押しつける覚悟ですよ!
返品はいかなる理由でも不可ですよ!!!!☺️✨✨笑

解除
2019.06.21 22:57
chika@パロまんが連載中

あっスカイさんおめでとうコメ欄はここですか?☺️✨
お誕生日おめでとうございまーす🎂🎉
ねこねこさんからイラストまで貰ってうらやまけしからん☺️笑

解除
2019.06.21 22:52
なつみかん

sky_sea49さん、ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪
sky_sea49さんにとって、素敵な一年となりますようお祈りしております!。

解除
2019.06.21 22:13
mizuha

すっかり出遅れてしまいましたが、、本編100話&冒険編感想100件、おめでとうございます😄
昨日のわかさま生誕祭は、ウチも滅多に食べない牛肉を出しました⤴️
そしてスカイ様、ハッピーバースデー🎉😉❤️

解除
2019.06.21 20:57
終了
終了

あっそうそう今日はスカイ氏のバースデーです☺️
みんなもお祝いしてあげよう!!!!✨✨

解除
2019.06.21 20:55
終了
終了

与えられるモノではない、
自ら掴みとるモノじゃ…☺️✨笑𐤔𐤔𐤔𐤔

解除
2019.06.21 20:16
sky_sea49

150と200は頂きます
怪盗スカイ





てゆうかください(願望)

解除
2019.06.21 14:20
終了
終了

†chikaサマ†
キリのいい数字はわかりやすくて良きです☺️✨笑
まだ続きますゾォオイ!!
不穏な冒険編も続きますゾォオイ𐤔𐤔𐤔𐤔😂

†なつみかんサマ†
まさかの怪盗𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨笑 大変なモノを盗んでいきました…😂✨𐤔𐤔𐤔𐤔

レジでゾロ目揃う時のような気持ちを
味わっていただけたら幸いです𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨

今年もう暑いですね!!
ウチも母が5月中に早速やりましたよ熱中症…😂✨
なつみかんサマも水分塩分とって涼しく過ごしてくださいませね〜!!🍉


解除
2019.06.21 08:36
なつみかん

冒険編100コメ目はこの怪盗なつみかんが頂いた(ФωФ)キリ
区切りのいいコメント取れたの初めてなので、気持ちがホックホクになっております(笑)

ほ、本編100話!?ねこねこ様、本当にいつも更新お疲れ様ですm(__)m
私はこの前早くも熱中症になりましたので、ねこねこ様も体調崩されないよう、お体を大事にしてくださいね(・∀・)


解除
2019.06.21 00:11
chika@パロまんが連載中

何やらめでたいですね☺️✨
このままハッピーな感じで続いていただければ我々ファンとしてもありがたや!😋

ん?冒険編が不穏?
・・・・☺️✨笑

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。