聿竹年萬

聿竹年萬

元々は近代文学や私小説を中心に書いておりましたが、クリエイター仲間の影響を受けて新しいジャンルに挑戦しております。

『冬の一陽』ナンバリングの意味

今日の更新からしばらく「フィンの成長の契機になったエピソード」をやっていきます。
時期的には、大学入学決定してからレオンと初対面前の話にする予定なのですが、現在入学してすぐに喧嘩しているので、そんなエピソードを入れる時間的隙間がありません。

そこで、(N)とタイトルに入れて、時系列的な順序だけは合わせるけど、本編に落とし込めていない展開として掲載していこうかと思います。

本当にプロットも書かずに執筆するとこういうことになるので注意が必要←
コメント 0
登録日 2019.06.07 11:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。