リクエストゆる募集

ハイ!
アイドル編ブジ完結?いたしました☺️

それにともないネタが尽きたので
こちらで見たいネタ、書かせたいお題などありましたら
ドシドシご意見くださると助かります☺️✨

期限はとくにナシ(連載中ならいつでも)、
・こんなシーンが見たい
・ここんとこ詳しく
・マンガ、小説、絵でみたい
・このキャラについてもっと

などなどありましたらいつものコメント同様
お気軽にポイッと振ってくださると助かります😂

実際にかけるかはアイデアが出るか否かにかかってますが…𐤔𐤔𐤔𐤔


なんにせよお題やリクエストがあったほうが燃えるタチですので
(そしてネタがなくなると連載が終了してしまいますので)
ぜひぜひネタ提供ご協力おねがいします😂✨笑

他力本願で生きていきたいんだ〜 アア〜(スズキラストシングルより)
登録日 2019.05.31 21:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2019.06.09 22:36
終了
終了

あっ全然コッチみてなかった😂
いろいろアイデアをありがとうございます…!!
ココでちょっとネタバラシしつつ(?)、
マンガにもなる可能性をお待ちください☺️✨笑

†mizuhaサマ†
経済的な話題はちょっと避けてたトコあるので…でも謎でしたよねすまそん😂
わかさまはもとより、スズキ宅も両親共働き&不在なので
生活費は結構もらっております、
モモのウチが平均的な家庭かな??
食費はみんなで同額出し合ってそこから出してます
(足りなくなったら追加で集金、余りは翌月もちこし)

ほかにもお金入手経路はいろいろですが… 本編で出ますでしょうか☺️✨笑



†なつみかんサマ†

ウヘヘすぐ飽きますぜこの作者ァ!☺️✨笑
今日まで続いたのはホントみなさまのおかげです… ありがたや…

おお! 誘拐(?)ネタは考えてませんでした!
ダレが連れ去られるかによってだいぶ方向性が変わりそうですね!笑𐤔𐤔𐤔𐤔😂
とくにわかさまは割と薄情なので、心配です😂✨

ついに梅雨入りしちゃいましたし暑いやら寒いやらですね!
なつみかんサマもご自愛くださいまし!✨💖

解除
2019.06.08 10:36
なつみかん

うわー!!知らないうちにねこねこ様に連載終了の危機が生じてるですと!Σ( ̄□ ̄;)
ねこねこ様が連載終了されてしまったら私の日々の楽しみがーー!!生きる糧がー!!

個人的にはパーティーメンバー巻き込み型クエストみたいなの見たいな~と思います(*´∇`*)
初めに魔物とか盗賊とかにパーティーメンバーがさらわれて、それを助けにいくタイプのクエストとか、ワカ様達で見てみたいです。

最近急な気温の変化で体調崩しやすくなっているので、ねこねこ様も体調に気を付けて下さいね(*´∀`)

解除
2019.06.07 14:55
mizuha

今さらなんですが本編の方で気になってたので😂

高校生3人でコンビニ→ファミレス→宅配ピザ、なんて食生活してたら、自炊もはさんでるとは言えめっちゃ金かかる気が…😵若島家がこっそり出してるのか?スズキんちが実はそこそこな金持ちなのか?家でかいみたいだし…はたまたスズキが発明で小金を稼いでるのか??
共同財布の出資者は誰なのかとか☺️
今後その辺り解明されたら嬉しいな😄✨と思ってます🤔

解除
2019.06.02 20:38
終了
終了

†mizuhaサマ†
まさかの𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨笑
描いたことなかったんですがトライしてみました〜
ココに貼ると怒られそうなのでしぶの方でご覧ください😂✨笑

ジュニアいいですよね… わたしんとこにはちっとも来てくれませんが𐤔𐤔𐤔𐤔
リクエストありがとうございました💖💖✨

解除
2019.06.02 10:34
mizuha

ホントに個人的なアレなんで、無理だったら全然いいんですが、いつか、、ねこねこさんの書くコエ◯マ様が見てみたいなぁ、、と
オマケ程度でいいので(;´д`)

(マジバトしてたら再燃したんです( ノД`)…)

解除
2019.06.01 10:02
終了
終了

ご協力ありがとうございます!😂✨笑
†chikaサマ†
同好会スッカリ忘れてた𐤔𐤔𐤔𐤔 王子加えていよいよなんかさせましょう𐤔𐤔𐤔𐤔
ていうか同好会てナニするんだ𐤔𐤔𐤔𐤔(今更)

勇者はいちおうプレイヤーがみんなその肩書きなので…
王子加入までをどう凌ごうかな𐤔𐤔𐤔𐤔😂

†スカイサマ†
未来編いいですね!
章わけてそれぞれの下僕とくっついたらの
もしもバージョンとかやろうかな☺️✨笑

解除
2019.06.01 00:02
sky_sea49

連載終了はまずい!非常にまずい!
みんなー!!企画を考えるんだー!!
そしてねこねこさんのやる気を出すんだー!!



未来編個人的に見たいです!w

解除
2019.05.31 22:40
chika@パロまんが連載中

うおー連載存続の危機だァーー\\\٩(๑`^´๑)۶////
という訳で本編では同好会活動しましょ〜
えっとスケジュールわすれたけど何があったっけ…笑
冒険編は王子登場&スズキジョブチェンジかぁー
スズキは何やらせるのか…光属性なのか…
・・・ゆうしゃ?😋✨

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。