ニコ@ニコドロップ文庫

ニコ@ニコドロップ文庫

アイコン&バナー/NEO ZONE様 作風/【R-18】人外BLファンタジー小説 Amazon Kindleで個人出版してます。 『ニコドロップ文庫』

【縦書き】に全て修正完了!目指せ☆書籍化!!

最新話の後書きにも書きましたが、第一話から最新話までを【縦読み】出来るように全て直しました!!
今まで知らなかったことも調べてようやく⋯⋯!!
全角だったり半角だったり、ふぅ〜ヤレヤレだぜ!
ʅ(◞‿◟)ʃ


【設定】から【縦読み】に切り替えて読めます!
本って全部縦書きですもんね。
書籍化イメージでお楽しみいただけると嬉しいです♡

ようやく納得いくまでいじり倒したので、後は、第六章の執筆に集中していこうと思います!

アルファポリスさんでダメでも、他にも沢山あるしね!
⋯⋯目指せ!書籍化!!(`・ω・´)/
ダメだった時の為に、今後の予定もガッツリ立ててます!いっぱい調べました。夢は大きく持った方が人生楽しいですもんね!!
d=(´▽`)=b


取り敢えず、今は結果をじっと待ちます⋯⋯。
受賞するとは当然思っておりません!100位にも満たなかった筈なので!
でも、ファンタジー大賞のときって受賞作以外にも沢山書籍化のお声がかかるというお話を信じて⋯⋯!
|д´)チラッ


どちらにしても、結果が出ないと次にエントリーが出来ない決まりなので。
もし『カテゴリー』違いなら早く知らせて欲しいなぁ〜!

登録日 2018.10.05 14:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。