吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

必殺ハムパンチ!

新しい近況ボードを出しま~す!

ところで、猫って攻撃するときに「猫パンチ」を繰り出すと思うのですが……
私は先日、ハムスターが「ハムパンチ」を繰り出すのを見ました。
ジャンガリさん2匹(♀)を部屋に出したまま、巣箱のおそうじなどをしていたところ、うっかり二匹が遭遇してしまって。
そしたら、体の大きい凶暴な方(福)が、すかさず小さい方(アイス)にハムパンチ!ハムパンチ!ハムパンチ!
慌てて逃げていきましたよ。かわいそう……。
短いお手てでハムパンチは、異常にかわいかったけどな!
さすが我が家のラオウ。あれは北斗神拳だったのかな。

ハムパンチは載ってませんが、吉田のハムスターを愛するインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフにゃんこ満載インスタはこちら。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

BLお茶会は、お気軽にご参加下さい。
素敵なお話をお求めの旅人さんは、「お茶会おススメボード①②」をご覧くださいね!
登録日 2018.06.02 00:11

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.06.12 20:37
たろさ

申し訳ありません!
また100踏み踏みしてしまいました!
藍白様、吉田様!
割と遠慮なく、感想もTwitterも愛をぶつけておりますが、継続したいと思います!!

藍白様、インスタ見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m
現実でも、お話でも、モフモフ愛♪いいですよね!!!

るこっと様!!!
「たったひとつの恋だから」HPで、更新です!!!
んーー、まだ握手会…の手前(^_^;)

解除
2018.06.12 17:52
藍白

皆様、お疲れ様です。

りり様。(*^▽^*)
お読みいただいてありがとうざいます。なかなか進展せずで申し訳ないです(苦笑)『ねえ』は折り返しターンを歩いている感じです。溺愛甘々ターンになりますので悶えながら書き進めていきたいと思います(*ノωノ)

たろさ様。るこっと様
ほんと、このような交流の場を用意してくださっている吉田様への感謝は尽きません!
そしてお返事ですが、私は必ずお返事書きたいと思っていますので、読み手様の方で調節していただけると嬉しいです( *´艸`)いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

そして皆様!「はなれがたいけもの」熱いですね!!かなりドキドキしています。妄想が妄想を産み、勝手に先を妄想しています。
吉田様とたろさ様のインスタ拝見させていただきましたが、モフモフへの愛がとても感じられ、一人で年甲斐もなくキュンキュンときめいてしまいました!つぶらな瞳で見つめられるとドキドキしますね(/ω\)

吉田様。
なろうさん、私は大丈夫でしたが、ランキングの3、4、5位の作品が削除されましたと書かれていたので、何があったんだ?と困惑してました。私の方は全く大丈夫です。
こちらこそご紹介いただき恐縮です(≧◇≦)

そして99です(≧◇≦)!今更ですけど、ハムハムパンチ、見たい……!

解除
2018.06.12 14:02
吉田 咲
吉田 咲

書き忘れました。

お返事のお返事、吉田は大歓迎です!が、さらにそこにお返事を出すとしつこい作者だと思われちゃう?!
とか色々不安になることはあるかも。
読者様の負担にならないように、が吉田の基本的な考えかな。
本当はガツガツ行きたいけどガツガツをこらえる吉田、と思って下さい(笑)

あ、ボードがやばか。

解除
2018.06.12 14:00
吉田 咲
吉田 咲

こんにちは。
今日はまたダンナがいるよ~( ;∀;)書けないよ~読めないよ~
ほぼずる休みですよ!いいんだけどさあ。
今朝学校に行きたがらないちびちゃんをなんとか追い出した母としましては……
なんだか娘に申し訳ないような。
ちなみに、今日ちびちゃんが行きたがらない原因は、プール。
泳げないからね。
そろそろどこかのスイミングスクールに、短期で押し込むか?!

なろうさんシステム障害だったみたいですが、藍白様、削除の作品って、もしかして
それに巻き込まれたのでは?!大丈夫でした?
私は先程まで一度もログインできずにいました。なんなんだろう?
勝手に紹介しちゃってスミマセンでした<(_ _)>
許してもらえた~!ホッ。

りりたん!週末のりりたん!むぎゅ。
まさかの蒼馬の下の毛ネタでした(笑)
思いついたら、書きたいのね~。書いたら、出したいのね~。
誰か吉田の暴走を止めてくださーい!

「蒼穹の~」ニヨニヨニヨニヨ。ああもう次話は……ニヨニヨ。
ニヨニヨ止まらん!
「はなれがたいけもの」は、ユドハの尻尾にぎにぎしたくてたまりません。
獣人のお子はかわいかねー。我が子に欲しいけど、でも、ぴゅんって走って行かれたらもう止められない。
おかーさん、体力ないので子供についていけないわー。

さて、吉田は今から、まだマドイ様のまだ読んでいなかったお話に旅立ちます。
いつの間にかダンナが寝室へひっこんだ。空気の読める男。

解除
2018.06.12 13:31
る

たろさ様
よかったΣ('0'*) やはりイイネのみにとどめておきます!
ありがとうございます♪

「フォルモントの雫」気になりますよね////
ですがやはり夜の閨で使うアイテムっぽいですよね(〃▽〃)

ごつくって見かけ怖い軍人相手に「どうぞ」「めしあがれ」って
するアシュにも萌ました( ´艸`)可愛い

解除
2018.06.12 06:43
たろさ

おはようございます!
るこっと様
「はなれがたいけもの」
ぺたっと床に座って、尻尾でたしたし床を叩き、じっとしていた。
 その様子は、さながら、ちいさな騎士様のようだった。
「ディリヤのこといじめる子がきたら、退治するの」
アシュの可愛さもさることながら、ディリヤへの、ユドハ「かわいい」攻撃が!!!
それだけ言われると可愛くないディリヤが可愛い生き物になった気がする…
もう、この二人、なんとかしてー!!

「蒼穹の〜」いきなりどこかに収容とかでなくてよかったです。
隊長の望んだご褒美「フォルモントの雫」ってなあに?
赤くなるということは……?
めちゃくちゃ気になります!

「もげろ」(〃▽〃)人(〃▽〃)
本当に、ここでしか通じない言葉ですね。ハイタッチできるのが嬉しいです♪

コメントへのお返事(Twitterもですが)お返事のお返事は基本していないです。
ちゃんと読みましたよー、の意味でいいねを押す位に留めております。
くどくなりそうで…
どうなんでしょう。吉田様、藍白様?作者様としては。

解除
2018.06.11 23:19
る

うわぁぁ////アシュが可愛すぎます!
ちいさな騎士に萌死にそうですっっ

解除
2018.06.11 22:34
る

蒼穹の下で君と~ 次回ついに隊長のフェロモン炸裂しそう
ですね!( ´艸`)ふーふー!

リンケージ完結まちしていて頭しか読んでいなかったのですが
消えたりしたらっ と思ってせっせと読み始めました。
気分屋すぎてその時気が乗らないと読めないという自分でも面倒です。

たろさ様
エブリスタでスター送ると返信コメントくださる作者様に
更にお返事送りますか?ページコメントつけても同じで。
勝手がわからずその場合はそのままにしてしまっているのですが(/ω\)
丁寧にコメントいただくと嬉しくて返信したくなりますがスターもペコメも
毎度になってしまうからやはりそのままでいいのかしら。。。。

藍白様
萌える時も禿げそうな時も「もげろ!」と叫びたくなる時も
ここに来ると独り言じゃなくて何かしらの反応もらえるので
ありがたいです(´ー`)<みなさんいつもありがとうございます!


解除
2018.06.11 21:21
たろさ

藍白様
なんて、嬉しいお言葉を!
本当に、このお茶会の情報って有難いんです。
この場を作って下さっている皆様、そして何より吉田様に感謝です。

ついでに…うちのにゃんこが可愛い♪りるの仰向けおしっぽパタパタ、インスタにUPして
おりますので、見てみて下さい♡

解除
2018.06.11 21:15
たろさ

吉田様、りり様 (=´∀`)人(´∀`=)!
栗城偲先生「玉の輿ご用意しました」←タイトル間違えてました!
「玉の輿謹んで返上します」青依が超記憶能力と英語力、人柄の良さで工場勤務から秘書選抜試験まで行くお話。それまでの印南社長の歴代彼氏は顔だけの最悪な人達だったという話も(^^ゞ
シリーズ3は「玉の輿新調しました」です。
紙書籍が5/26発売だったので、早く電子化しないかな〜(^-^)

りり様、お元気そうで良かった!!!

マドイ様には、コメントを書いたら、丁寧なお返事を頂けました。
お休みして、また再開したいと思ったら…だそうです。
次回の作品やリンケージ2の構想もあったそうなので、みんなで、待ちましょう!

解除
2018.06.11 19:09
りあ

たろさ様
栗城偲先生の「玉の輿拾いました」シリーズ!私も読んでます!当たり屋だった受けが英語ペラペラになり、秘書まで目指しちゃうって、スゴイですよね。3作目出たんだ(ノ≧∀)ノ早く電子化されないかな〜〜♪

餡玉さまのセックス〜〜完結したんですね。見に行かねば!

マドイ様〜〜ショック過ぎる(T-T)作品消さずに置いておいて欲しい〜〜。

吉田様
蒼馬の◯毛!ものすご〜〜っく笑いました。というか私も気になってた!吉田様よくぞ書いてくれた!健吾よくやった!と大興奮しました。

藍白様
『竜王様のお気に入り!』良いですよね〜♪毎日更新本当にありがとうございます。最近は週末にまとめて読んでますが、なゆたんが可愛い過ぎて本当に癒されます。BLは正義だ!

解除
2018.06.11 18:13
藍白

今ムーンさんに行ったところ、削除されたお話があったのですが、これは……?

解除
2018.06.11 17:56
藍白

皆様、お疲れ様です。
吉田様。
こちらこそいいのでしょうかΣ(゚Д゚) 神聖なる吉田様のページに……ありがとうございます(/ω\)キャー! 早速お伺いさせていただきますっ!ドキドキ||д゚)
あっ!たまたま王子……ではなくハムスター王子、私は読みたいですヾ(≧▽≦)ノ もう一人で妄想しています(笑)そして……BLがいいな( ̄▽ ̄)ほぅ。。 吉田様の新しい扉が開かれ、それを目撃し、私は萌える……素敵(/ω\)キャー!

マドイ様の復活を私もお祈りしようと思います。
そして私も今はこんなに書いていますが、いつか終わりが来ると思っています。立つ鳥跡を濁さずの精神でやっていきたいなと思っています。

るこっと様。
『竜王様のお気に入り!』たしかに弟君には、やっちゃった感が満載でしたねΣ(゚Д゚) ハッピーエンドが一番安心して読めますね、ほんと。

たろさ様。
本当に皆様のおかげで、「Bloom」のお話が出来上がりました。おそらくシオンは、しっかりタカネを矯正していきます。番って捨てるなんて、なんて酷いことしたんだよ!謝ってよ!的な。オメガの気持ちをこんこんと説いていくと思います!

そして改めて、お茶会っていいなと切に思っています。お茶会の何がいいのかと思った時に、一番に皆様の心かなと思いました。
文字だけなので難しい表現も、微妙なニュアンスもあるかと思いますが、皆様がそれぞれ、それを弁えてらっしゃる。相手を思いやる文面に、いつも心が救われています。素敵な集団だなと思っています。

戦闘機乗り、いいですね(*ノωノ) お母さま、素敵です!近間さん宅はほんといいですね!
スケスケTシャツと底上げパンツのバトン、本当に心から届けたい……☆ 私の脳内ではもう既に……( *´艸`)キャー! 近間さんには届けたいものがたくさんあります。

さ、夕食の支度をしよう。今日も簡単ご飯(笑)日本人はお米を食べていれば生きていける(パンも可)の精神です……(苦笑)

解除
2018.06.11 08:50
吉田 咲
吉田 咲

藍白様、すみません事後報告になってしまったのですが。

ムーンさんの方で、冬夜の乳首スケスケシャツ話を多分昨日今日の日付が変わったあたりにUPしておりまして、
そこで、藍白様がアルファポリスで乳首スケスケシャツのお話書いてるよ!って勝手に宣伝しちゃいました!
ごめんなさい!
昨日のうちに了承を得るつもりが、バタバタしていてボードに来られなくて(;^_^A
今さらですが、ダメだったら教えて下さい!速攻消します。
多分藍白様なら怒ったりしないかなー、なんて書いちゃいましたが。
ダメ……だったかな。ドキドキ。


るこっとさん、「見知らぬ騎士を拾いまして。」好き~!
逆異世界トリップでしたよね。

ハムスター王子様はやはりBLですよね?
ハムのタマタマに異常な愛を抱く主人公が、1000回目にタマタマに触れた時に突如まばゆい光が!!!
「我が身に降りかかった呪いを解いてくれたそなたには感謝するが、しかし……私の「ピ~」に何度も触れるとは!許せぬ!」

でもハム姿に戻っちゃった時は、こしょこしょしてもらわないと元の姿に戻れないの。
触って欲しくて、足ぱっかーんしちゃうのね。あれ?これだと王子受け?

完全コメディですね。どうしようか、これ。

解除
2018.06.11 08:43
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
お天気がむにょむにょな感じですね。通勤タイムの雨とか最悪よね。

マドイ様ショック!
あとがきを読ませて頂きました。嫌な思いも沢山されたんですね。パクられたら、そりゃあ嫌にもなります。ずっと保ち続けていた何かがこう、プツンと切れちゃって決心されたのかしら、という感じなので、もしかしたら糸が繋がれば、またどこかで出して下さるかも。
うん、復活を待ちます!

吉田もたまに全部消して辞めたくなることあります。でも、頂く感想や、お茶会の存在にとっても救われているのです。本当に、すごくありがたいです。
いつかこのテンションを保ち続けられなくなる日は絶対来ると思うのですが、その時はちゃんと終われますように。未完の作品を残すことのないように。リクエストはちゃんと書くように。それを心掛けて日々過ごしております。

「蒼穹の下で~」最新話までたどり着きました。
甘い!甘いよ隊長!
しかし、レイのわんわん姿が好きだった吉田は、たまにでいいからわんわん姿に戻らないかしら?
と期待しております。

「戦闘機乗り」お顔、拭いてあげて~!
しかしいくつくなっても、親にだけは見られたくないよね、そういう場面。

栗城偲先生の「玉の輿拾いました」1作目だけ読了です。
なぬ?!お仕事BLになってくる?!
ああ、また頬袋ナイナイ作品が増えた!

うん、女の子ハムちゃんのそのポーズはOKサインと、ネットで見た事あります。カワイイ。
ジャンガリさんでもやるかなぁ?彼女らは気分が乗らないとぴゅん!と逃げちゃうので、なかなかふれあいも難しい。
福ちゃんは機嫌悪いと噛むし( ;∀;)血が出るし。
おいかわのタマタマと毎日触れ合う吉田に、ダンナの冷たい視線が。
いい。平気。負けない。
彼が王子様の姿になって、手討ちにしてくれるまで頑張る!

解除
2018.06.11 07:52
たろさ

おはようございます!
昨日は、マドイ様ショックで…(>人<;)
まさか、これ以上、今までの作品を削除するとかが無いことを祈るばかりでございます。

野原耳子様が間違えて、ムーンさんの「花嫁のカヤ」を削除してしまったと落ち込んでいらっしゃいました。また再UPして下さるそうですが、感想とかも消えちゃうんだそうですね。

藍白様
「Bloom」完結おめでとうございます&ありがとうございました!
ユイトが、これからアオバと幸せになって欲しいです。
何気に、タカネの番さん、シオンが可哀想になってきました。何も知らず、ああいう対応をするタカネと、これから生きていくのは、大変そうです。

るこっと様
「蒼穹の下で〜」もう、周りも知っていますからね。遠慮なし。
隊長、真面目に甘い、甘すぎる(*ノωノ) 

「異世界の沙汰も~」優愛の勘違い度がイタクなりすぎていて、年下対象外発言にも
負けないアレシュの独占欲!誠一郎はこのまま流されてくれるのでしょうか。

「戦闘機乗り〜」近間さん、色っぽすぎる!!!(//∇//)
でも、お母様が去ったあと、ちゃんとお顔は綺麗にしたんですよね?

草津 玲緒様「縺れる糸ほどける愛」(=´∀`)人(´∀`=)!
人狼オメガバース、しかもα時々Ωは、さすが草津様です!執事の丁寧語攻めがまた、いいですよね!ビジネス格差シリーズの方も再開して頂きたい!

しかし、人が亡くなると手続きが無茶苦茶あるのですが、(父母で経験済み)
役所、金融機関全て平日対応なので、自分、曜日に関係ないお仕事なので
やれますが、普通のカレンダーどおりの方はどうするんだろうと、
毎度思います。しかも、みんな、一度では済まないんですよね…
なんでこんなに複雑なんでしょう。
すみません、愚痴です(´-`).。oO

解除
2018.06.11 01:46
吉田 咲
吉田 咲

あう……疲れた……眠い……もう寝る。

今日は朝一でIKEA行って、テレビボード買って、昼ご飯食べたら三越行って父の日の贈り物買って、そこからボードをダンナと二人で組み立てて組み立てて組み立てまくって(ドライバーのせいで手が痛い)
旧テレビボードの中身出して、掃除して、組み立てた新しいのに綺麗に入れ直し……

て気づいたら12時過ぎてました!
なんてこったい!

でもリビングがスッキリしました~。やったあ!

といういらん呟きだけ残して、消えます。ドロン。
すみません、明日(もう今日だけど)またゆっくり来ます~。
とりあえずマドイ様がショックすぎる……。明日ゆっくり皆様とショックを分かち合おう。

解除
2018.06.10 22:33
る

マドイ様活動休止本当にショックでした。
次回作など書きあがっているとのこと。いつかまた読める日が
くることを願って待っています(´;ω;`)


「蒼穹の下で~」どんどん隊長が甘くなっていってニヤニヤが
とまりません/////最近は色気ダダ漏れですね!素敵過ぎて危険物です!
隊長の存在がR指定に(*ノノ)ふあぁぁ 素敵素敵

「異世界の沙汰も~」年下は対象外宣言されて冷気を放つアレシュさん。
その後の言動でニヤニヤ( ´艸`)もっとやれー!です!

「戦闘機乗り~」むっはー!//////   と思ってたら
もう!お母様色々タイミングよすぎです!しかも足音しないとか(´∀`)w

「これは報われない恋だ。」ヴィルさんとクラッシュ君の仲が深まって
いる気がするwやはりくっつくのでしょうか(*'-')マック君と
クラッシュ君の友情やりとりが最近みれなくて寂しいですwあの二人
がじゃれている様子が可愛いくて好きです。

藍白様『竜王様のお気に入り!』わたしもすきです(・∀・)人(・∀・)
ちょっとあの弟だけは地雷でしたが;

たろさ様
虚勢済みのωふかふかしますよねwコロコロじゃなくなるけどやはり
素晴らしく愛らしいです!
草津 玲緒様「縺れる糸ほどける愛」面白かったです~!
ヴァンパイアとか狼の血統とか好きな要素が盛り込んである作品が
多いし話の作りこみがしっかりしてて大好きです!

吉田様
呪いにかかった某国の王子様めちゃくちゃ面白そうなのですが(〃▽〃)

はな様にオススメして「千夜一恋物語」を読み返していたら再び
どハマリしたので書籍化したということで買いにいかないと、、、

読み返したら再びどハマリその2が たろ様「見知らぬ騎士を拾いまして。」
はじめて読んだ時以上にきゅんきゅんするわ切ないわで。好きだなぁ~。



解除
2018.06.10 10:05
藍白

「はなれがたいけもの」更新されていました! 悶えるっ!
ディリヤ~!!ユドハ~!! 熱い!これは熱い流れです(*ノωノ) うわ~おっ!
そして「世界で一番、尊い奇跡 ~イケメン勇者×ヘタレ魔法使いの恋物語~ 」太洋一花様。
こちらも藍白、とてもはまっています!
不憫な背景に、どう表現すればいいのか、なんとも引き込まれる世界観(*ノωノ) 
……さあ、落ち着いて書き書きしよう( ̄▽ ̄)。。

解除
2018.06.10 03:38
たろさ

わわわわわわ!
マドイ様!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
な、なにが。。。。ショックです。とてもとても残念です。
前向きな休止なら良いのですが、これは…
毎日、とても楽しみだったのに…

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。