吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

明日は運動会です!

この辺の小学校は、明日運動会なんです~。
お天気はよさそうですが、気温が……30度超えるって……
死ぬ。

というわけで、明日は朝も早くから大量のお弁当作成。
運動会が終わったあとは毎回暑さにやられて寝込む吉田ですので(笑)
おそらく明日(土曜日)は不在になります。

ので、先にやばかな近況ボード出しておきますね~!
100は良かったらどなたか踏んでやって下さいませね。リクなしでも全然ええんです。

素敵なBLをお探しの旅人さんは、「お茶会おススメボード①②」をご覧ください!

吉田の主にハムスターインスタはこちら。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

たろさんの激萌えモフモフ満載インスタはこちら。
https://www.instagram.com/tarosa5063/

なお、こちらで開催しておりますBLお茶会は、どうぞ気軽に参加してね。
一歩足を踏み入れると、「もう逃がさへんよ~」とお姉さま方にズブズブBL沼に引き込まれること間違いなし、ですが。
恐れるな!大丈夫!(多分)
登録日 2018.05.25 21:56

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.06.02 07:29
たろさ

おはようございます!って、100踏み踏み♡
このところ、妄想が具現化していますので、リクエスト、よく考えます♪

吉田様
ムーンさんの方にも、上げ底パンツが!ちゃんと前振り付き!
ムーンでシークレット・ミッション読んでいる人はびっくりなのではないでしょうか(^^ゞ
「Porn Star Cinematograph」第一部読了しました!
ルカがめちゃくちゃ切ないですね。特殊な職業の彼ら四人で呑みをしている時の会話が
リアル。芝浦最低。望月、頼りになる男ですね。ルカが妬くのもわかります。
後編が楽しみです。

一穂ミチ先生、「ふったらどしゃぶり」フルール文庫さまが休止?のため、書き下ろし付きの文庫新版が9月に、同人誌、ペーパー、サイトSS +書き下ろしをまとめた単行本「ふったらどしゃぶり総集編」が10月に出るそうです。ううう同人誌全部持っているけれど、多分、買っちゃいます…

藍白様
拙い着物話と妄想をお話して下さってありがとうございます!(〃▽〃)人(〃▽〃)
那由多がかわいいーーーーー!!!
現実、帯はふた回りなので、よいではないかよいではないか、は正に妄想です。
あの二人(というか、どのCPも)ご無体はないから、やるとしたら、ノリでのごっこ遊びでしょうね。
「ねえ〜」もドキドキ展開です。お父さん、独身なんですよね?

るこっと様
是非、天蠍宮様に愛を届けて下さい!最近はイベントに合わせての書き下ろしが主ですが、新しくファンになるものもいます!ということで。
もしも、このお茶会を読んでいらっしゃる方がおられましたら、
改めて、吉田様柊様るこっと様たろさ推し!
天ノ蠍火様(天蠍宮様もしくは水原蒼子様)「君に預けし心」シリーズ
893スパダリ会長×童顔サラリーマン
http://tenkatsu.sakura.ne.jp/n_top.html

解除
2018.06.02 00:23
藍白

るこっと様。
そんな予感が私にも……(o'д')从('д'o)←これ、いいですね(*ノωノ)感動!!
実際スルドさんに生きていて欲しかったので、入れ替わりの予想に挙手します!
くまさんも読みましたよ! 確かに萌えました笑
うちの息子にまで萌えていただきましてありがとうござます(笑)妄想癖はしっかり遺伝しております( ̄▽ ̄) ごめんよ、息子……泣
たくさんのバトンを勝手に委ねまくりました。届くといいな。全ては信じることから!!

解除
2018.06.01 23:45
る

吉田様
「くまさんといっしょ」ありがとうございます!
大きい子がわしゃわしゃされるの萌えますよね(´∇`)
さっちゃんが捨てたTシャツも上げ底パンツのように旅立つのかしらw
朝にはごみ箱から消えていそうですよね。
Porn Star Cinematograph【ポルノ・スター・シネマトグラフ】
面白そうです_〆(゚▽゚*)ブクマ!

藍白様の息子さんに萌ました( *´-`)ほっこり

「はなれがたいけもの」はきっと柊様もりり様もすきなやつ!
ひーらぎ様はたぶん読んでいそう('~')

解除
2018.06.01 23:31
る

こんばんは~(ノω=`)

たろさ様
ipadを買ってもらったのですがapple製品初めてなので色々設定が多くて
疲れました、、、、セキュリティも入れてやっと使えるかと思ったら
勝手が違いすぎて覚束ないです(ノД`)アプリゲームのお引越しもせねば、、

むむ!天蠍宮様に拍手しに行かないとですね!('◇')ゞ
この熱くるしい程の愛を/// どん引きされないか不安ですが:

「はなれがたいけもの」ありがとうござます!やったね!藍白様(o'д')从('д'o)
予想でしかないですけどアシュが出来た時はユドハが兄のスルドと入れ代わって
いたんじゃないのかなぁと、、、、藍白様はどう思われますか?(ω・ )ゝ
 
藍白様
上げ底パンツは次は誰の元へ届くのかきになります( ´艸`)w
リヒトにはちょっと大きかったのね/// うんうんかわいい!
まだ成長期ですものね///  

 

解除
2018.06.01 23:19
藍白

たろさ様~!!頂いた情報で一気に完成しましたっ!! 三部構成になっております(*ノωノ)
お茶会の皆様から頂いた情報で浴衣編、書きました!!感謝感謝です(*ノωノ)””
感想は本当に嬉しいんですよ(≧▽≦)”” 下降気分が急上昇しますからっ!!これは本当です!!ね、吉田様!! 
ではでは。。。

解除
2018.06.01 23:09
たろさ

あ、吉田様!
小松様の「街で噂の赤い人(後編)」今日、届きました!
ちゃんとマッカチン、トーン貼ってありました!

解除
2018.06.01 21:25
たろさ

吉田様!!!
さっちゃん!!!来ましたねーーー!!!しかも、自ら!襲い受け、好きです!

「Porn Star Cinematograph」は、おススメに出ていませんね。
タチマチ…(//∇//)うわぁっ まだ全然、序盤です。
こちらも襲い受け?

藍白様
ありがとうございます!感想、難しいですが、やはり伝えたい気持ちの方が勝ってしまって
つい、送ってしまいます(^^ゞ
日本語って難しい!!
那由多の浴衣も楽しみです♪是非、尊人さんからプレゼントして、
慣れない鼻緒に、傷ついた足を手当てしてくれるとか、
ついでにお姫様抱っことか、いいなぁ←妄想ですのでお気になさらずに。
着物…サイトはあまり、わからないです。申し訳ありません。
主に、本で、調べました。独学です。
普段着着物は、きくちいま様、君野倫子様、石田節子様
雑誌は、「七緒」というのが、実用的です。
母は、反物買っていた癖に、一人で着付けできない人でした。

るこっと様
「はなれがたいけもの」読みました!続きが気になります!
アシュは、本当にスルドの子供なのかな?深読みしすぎ?


解除
2018.06.01 21:09
藍白

天蠍宮様のツイート見ました。
読者様から良い反応を頂けないと辛いし、こちらが更新できてないのも心苦しい、という気持ち、私もわかります(≧◇≦) よし。一晩考えます(笑)
そしてそんな中、うちのお子様が「母さん、あのさあ」と、学校のトイレ話をしてくれました。
息子「オレさあトイレ行く時、こうやってするんだよ(実演)」お〇ん〇んだけ出す。
藍白「へえ、上手いね。ズボン全部下げないんだね。他のお友達はどうしているの?」
息子「オレとおんなじか、半分下げる人もいるよ。こんな風に(実演)」ズボンを太腿まで下ろす。
藍白「へえ。お尻丸出しかあ(想像)」
……ショタか……。息子が身を挺して教えてくれた情報を、どう活かすのか(笑)
ちなみにうちは息子ですが、全く着物の知識には活かせていません(^_^;) 男の子だからまあいっかと(七五三も適当でしたし)
そして『将来息子がリアルBLに走っても、母は覚悟が出来ているぞよ』そう心の中で呟きました( ̄▽ ̄)。。さて浴衣、浴衣( *´艸`)那由多の浴衣♪

解除
2018.06.01 17:40
藍白

吉田様~!!読みました!!やはりスケスケのバトンも渡されているのですねっ!!
壮大なリレーになりますかね?|д゚)ドキドキ(笑)
そしてシークレットミッション2を再読してました。熱いですね。熱い想い……( ̄▽ ̄)ほぅ。。 愛が苦難を救うんですよねっ!!あの強引な愛が好き(笑)あんな強引なほどのエ〇(愛)が藍白の萌えなのです( ̄▽ ̄)。。

吉田様、たろさ様。
感想は嬉しいですね。励みになります。伝えたいところが伝わった時は、書き書きがかなりはかどります。
しかし伝わっていなかったかなと思われる時には、自分の文才のなさに凹みます(苦笑)どう書けば伝わるのかなと思うと、何を書いても消したくなります(そして他のお話に逃げる(笑))
実はひとつ、どう書けばいいのか迷走中のお話があります。
無理やり完結に持っていこうか、思い切って休止しようか迷い中です(^_^;) 書かなければという、追いつめられてる感に襲われています。すみません、愚痴です(苦笑)取り合えず書けるだけ書き書きします(^_^;)

那由多の兵児帯フリフリ浴衣は、いろんなバージョンを妄想してます(*ノωノ) まとまったら書き書きしますっ! 藍白の萌えをふんだんに盛り込みたい。。。
たろさ様。
着物・浴衣のお話は大好きなのですが、書くとなると全くわかりません(苦笑)どんなサイト見たらわかりますか?
実は薄桜鬼(新選組のアニメ&漫画)が好きで、二次も読んでます。(沖田さんLOVE)
以前から和のお話が書きたいのですが、全くわかりません(苦笑)
あ、全然スルーして下さっても大丈夫です!!(汗)
取り合えずBLロード行ってきます。気分が上昇したら書き書き始めます(*ノωノ)

解除
2018.06.01 14:51
吉田 咲
吉田 咲

そして誰もいなくなった。
ダンナ→映画と歯医者
子供ら→まだ帰って来ない

今のうちにと、「おまけのさっちゃん」UPしておきました。
乳首の透けるシャツ。さっちゃんカポーではこのように活用されています。

解除
2018.06.01 09:07
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
昨日からあちこち旅をしています。冷たい春、中断。つらい。朝陽までたどり着けるか吉田?!

「くまさんといっしょ」読みました。
私も大きい子がわしゃわしゃされるの、好き!
くまさんが男前すぎる。おススメ感謝。
他の作品もブクマしたので、読んでみよう。

眠り姫浴衣話。
今度はたろさん監修で書きます!
男物の着物(浴衣)はさっぱりわからんよ~。せめて息子がいればもうちょっと詳しくなったのかも。
今時の男の子はおしゃれだしね!

天蠍宮様のような大手様でも悩まれることがあるのですね~。
どん!と構えていらっしゃるのかと思ってた。
読者様から良い反応を頂けないと辛いし、こちらが更新できてないのも心苦しい、というお気持ちはよくわかります。
感想やコメント、いつも大感謝しております。ね?藍白様!

あ、なゆたんの兵児帯フリフリは確実にかわいいと思うの!(推し推し)

さて、今日は何故かうちのサン〇ャイン池崎が休みで家にいるんですよぅ。
今、ジョギング行ったけど。洗濯物増やすのやめれ~。
もう洗濯機回っちゃってるよ!

おまけで、すけ乳首さっちゃんのお話をUPしたかったのに、奴がおっては修正できぬ。
ぐぐぐ。
出せたら出します!

そういえば今、

Porn Star Cinematograph【ポルノ・スター・シネマトグラフ】雨垂(うたり)様

を読んでいます。途中だけど、おもしろいの。攻守途中で逆転するっぽいので、リバが苦手な方はNGかも。
おススメ出ていましたっけ?

解除
2018.06.01 07:24
たろさ

おはようございます!
吉田様!
浴衣シチュ、ありがとうございます!藤堂家のお祭り、癒されましたー!!!
「パパ、かーいーよー」
ううう、光陽、言ってるあなたがかわいいよおおおぉ!!!
藤堂も、しじら織なら、襟付けて、夏着物として着ちゃえ!
今なら、Tシャツに半襟付きという、裏技もあるよー。
女子はこれだと、上手く衣紋が抜けないので、ウソつき襟とかに走るのですが。
浴衣、着物ネタに弱いたろさです。
「君に預けし〜」では、背の高い北条が旅館備え付けの浴衣では、つんつるてんになるので、鹿島さん行きつけの呉服屋に頼んで塁がプレゼントして、持参する、なんてエピがありました。
天蠍宮様も、「サイトの拍手ボタン外そうかな、お褒めの言葉もあるけど、ゴニョゴニョもあるし、拍手お礼SSも更新できていないし、小説も更新できていないから」と、どんどんマイナスに呟きが行かれていたので、思わず、コメント付けてリツィートしてしまいました。
今年に入ってから、紹介されてのにわかファンですが、と。
そうしたら、お返事くださって、「そんな出会いがあるのですね」!!!
るこっと様、お礼、出しましょう!コメント、是非!
反応が薄いと、作者様、やっぱり、不安になられます?か?

藍白様
そして、上げ底パンツは魔法の国へ…世界を越えて壮大なお話になってますね!
ウレシイ(*´∇`*)

野原耳子様!(=´∀`)人(´∀`=)!
お仲間!「戦場」、とってもいいところで止まっているのですよね。
是非、再開して頂きたい!!!
藍白様なら、「月光の檻」も行けるのでは…
お茶会ボードではさんざん出てきておりますが、まだでしたら、是非。
http://chicorygarden.web.fc2.com/text.html

柊様、忙しそう!お身体大丈夫ですかー?

解除
2018.05.31 20:05
藍白

八十庭 たづ様「はなれがたいけもの」、私も読みました!!
これはヒットです!! 私好き。
こんな感じの逃げが萌える( ̄▽ ̄)。。 

そして、柊様。野原耳子様のお話、読み漁ってます。うん。私大丈夫です。でも戦場が一番好きかな。です。完結を一気読みしたいです( ̄▽ ̄)

解除
2018.05.31 20:01
藍白

吉田様~!!見ましたっ! 私も鼻血が出ました(笑)
光陽くん、カワ(・∀・)イイ!!
「かーいーね」って、光陽くんがかわいいよ!! おばちゃん、萌えちゃったよ。( ̄▽ ̄)。。 あ、冬夜さん、藤堂さん、邪な目じゃないです!すみません(≧◇≦)

たろさ様。
上げ底パンツ、スケスケシャツ、本当にお世話になっています(≧◇≦)笑

そして、お茶会の皆さま。
早速(今日一日中)考えた妄想を公開しました(笑) どうやら舞台は魔法の国へ向かったようです。皆さまの想いをのせて……( ̄▽ ̄)。。

では早速、那由多の浴衣に取り掛かろうと思います(笑)
『兵児帯フリフリ』、ふむふむ。クルクル。( ̄▽ ̄)。。
……本編書けよという声が聞こえてきそうです……(苦笑)

解除
2018.05.31 12:09
吉田 咲
吉田 咲

ハナちゃーん、浴衣リク出しといたよー。
てんこ盛りにしてみたので、駆け足になった……スミマセン。
いつか冬夜の浴衣の帯を兵児帯でかわいくフリフリでリベンジ……

はっ!なゆたん!なゆたんで兵児帯フリフリ!!!
よいではないかよいではないかで、あーれー!
……尊人さんのキャラが崩壊してしまう。これはあかん。

藤堂ですか?蒼馬ですか?もう当たり前のようにほどいて、組み敷いてますよね。きっと。

るこっとさん!
是非透けシャツもセットでお届けしてきてっ!
PLAYBOYのインナー用のTシャツがほどよく透けるらしいです!とかなんとかで。

うちのダンナのはグンゼだなぁ。透けないなぁ。
なんか又、萌えネタ探してみよう。

つまんないのはいっぱいある。今週マラソン大会にエントリーしてるから、ヘアバンド買っていいかって聞かれて許可したんだけども。
え……それはめて走るの。
っていうかサンシャ〇ン池崎……
くーぜんぜつごのぉーーーー!!!
外で会っても、他人のフリしよう。ジャスティス!

解除
2018.05.31 11:57
る

藍白様
ぐっじょぶです(*´Д`*)b 夏目さんもしっかり指摘してくださってw
冬夜さんも、なゆたんも透けシャツは危険ですね!

上げ底パンツというバトンをナムラ様にお届けにいきたい
餡玉様や月世様にもお届けしたいです
マック君にも差し入れたい。それぞれのCPみなさん盛り上がってくれそう。
そっと手渡して走って逃げたい(不審者)

たろさ様
「くまさんといっしょ」完結ですね。もちょこっと読みたかったです。
その後が番外できたらうれしいなぁwちっさい方がおっきい方を頭わしわし
して可愛がるのがつぼです。可愛いすぎる。

「セックスなしでもいいですか?」幸せそうですねw
ユニフォームプレイ実現するのですね( ´艸`)
「転生したらしいのですが、前世の記憶が全くありません」は一度
完結?したところまでは既読です。と思ったら、もうそれより再開
した部分の方が長いのですね!Σ('0'*) 

そういえばランキング上位に上がっている作品で未読だったのですが
八十庭 たづ様「はなれがたいけもの」面白いです。さすが。
狼の獣人×人間 子供が生まれてそれがすごく可愛いです。
姿も人間じゃなくて狼獣人で生まれてきて言動も可愛いけど、
たまに言うことを聞かない尻尾の可愛いこと(〃▽〃)
 狼獣人ってだけでもずるい可愛さですよね。
全25話予定だそうで今13話。

解除
2018.05.31 08:19
たろさ

「転生したらしいのですが、前世の記憶が全くありません」
やっと!!!
245話にして、やっと!!!主人公の名前が出てきましたよ!!!

解除
2018.05.31 08:06
吉田 咲
吉田 咲

ぶふぉっ!
な、なゆたんの、ち、ち、ちくび!!!
朝から衝撃が強すぎました!
尊人さんにも上げ底パンツが渡ったんですね~。うん、どうなさったのでしょう。
履いた?履いたの?!

えー、今日こそホントに塾の面談なので、またあとでやってまいりまーす!

スケスケ乳首祭りは続くよどこまでも(?!)

解除
2018.05.31 07:56
たろさ

おはようございます!
藍白様!
上げ底パンツ&スケスケTシャツ!!!
いや、このようなものを書いて頂いて良いのでしょうか(//∇//)
那由多が可愛すぎて可愛すぎて…!!
お茶会及び見守り隊メンバーとしては、もう、プルプルしてしまうくらいの感激です!!!
その後、尊人さんはどうされたのか…ああっものすごく気になります!

るこっと様
「くまさんといっしょ」
展開早いですよね!薫の方がついていけてないような。
あわあわしているうちに…久間さん、積極的!!!

積極的といえば「セックスなしでもいいですか?」
一季の方から、ユニフォームプレイ!和泉がまた脳内ぐるぐるしております!
もう、タイトル、関係なくなってますよね!!!

解除
2018.05.30 23:59
藍白

るこっと様。
『もしも那由多がスケスケ白Tシャツを着たら』で、スケスケシャツのお話、書かせていただきましたっ!(往復土下座!!)
藍白脳内、乳首祭りです!! すみません。もう寝ますΣ( ̄□ ̄|||)

おにぎりは、那由多作と尊人作の大小セットです。
おひとりでお召し上がりになるのもよし。大好きなあの人と一緒に食べるのもよし。
それは心のままに。。 すみません、はい、もう寝ます。おやすみなさいzzz。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。