吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

新しい近況ボードです!

すいません……自分でコメント100踏んでしまいました。
それで、コメントは100件までしかダメなんだそうで(笑)

というわけで、新しい近況ボードです!!!

前回の近況のコメントをスクショしていらっしゃらない方は、スクショスクショ!!!
あ、吉田からのコメントもあるので、ついでがあったら見てみてね!

お茶会は続きます。
新規メンバー様ももちろん募集中です。遠慮なくどうぞ~!

明日から新学期スタートです。ぐふ。
これでやっとゆっくり眠り姫書けるよぅ。
完結まで頑張るぞー!!!
登録日 2018.01.08 22:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

99 12345
2018.01.14 12:03
吉田 咲
吉田 咲

もうさ、スクショ完全間に合ってないから!
多分、近況ボード読み専の方も「待て待て~またでたんかコラー!けしからんっ!」って思っておられるのではないかと……。
吉田は、〇〇読んだけど、次はなあに?って聞くことにします!

りりさん、誘惑多すぎて死にそうだよ。
モフがモフすぎて、他の番外になかなか進めない。ミニスカサンタが止まってるよ~!!!
その後の美男美女コンも!

で、近況ボード、新しいの立てるね!
私が99か?!

解除
2018.01.14 11:54
りあ

あ。書き忘れた!貴重なボード使ってごめんなさい。

たろさ様~~(=´∀`)人(´∀`=)
好きな作品一緒で嬉しい!!
そしてチェックしてない作品もあった!サスガたろにゃ様!

吉田様
眠り姫頑張って頂けてたんですね!!BL猫じゃらしやドゥルルルルルッ!の誘惑がたくさんなのに。。。モフモフまでとは!!ぐはっ、また萌え死ぬ気が…。

解除
2018.01.14 11:49
柊

何度もすみません。
あの、皆さま「まばゆいほどに~」は、はじめてのチュウ♪のような甘酸っぱいものじゃないです!(しかも初めてじゃないし)
駆け引きのような大人のBL。ML?まさにるこっと様レビュー。

う、2年…2年です…いろいろすみません…。

解除
2018.01.14 11:47
りあ

ボードあと4件!!うおっ!
ユーリにハマって帰ってきたらすごいことになってる~~!

柊様
えーーーに…2年?嘘でしょ?嘘と言って~~!私今まで何してたんだろ…。商業誌の存在しか知らなくて、つい最近コッチの世界も知った。もぅ!出会いに感謝です~~。自分じゃ見つけられない作品ばかり。嬉し過ぎる(〃ω〃)

漫画オススメですか?
商業誌なら
山本小鉄子先生「ほんと野獣」警察官×ヤクザ跡取り←跡取りのアキがおバカなんだけど超可愛くてヤられます。
桜日梯子先生「抱かれたい男1位の脅されています」←最初はそんなにだったけど、どんどんハマってキュンキュンしてます。
高崎ぼすこ先生 暫定ボーイフレンド ←高崎先生の攻めは鼻血出そうなくらいカッコいいのです。エロすハンパないのです。

昔の作品だと
杉浦志保先生 氷の魔物の物語←絵が綺麗でBL臭が少ないため!当時の友人に激推ししてた 笑
昔、いち○ラキっていう雑誌があって森本秀先生のG・DEFENDも載ってて一緒に見てたなーっていう思い出が。。あー歳バレしちゃうなー。。

フリー?なら
今のオススメは一ノ瀬ゆま様
あと、絶対yukko様の「かれかの」です!柊様教えてくれてありがとう♪

まばゆいほどに~~気になるよぅ。ああああ。もうスクショ間に合わない。

解除
2018.01.14 11:14
る

柊さん腐女子歴2年!! え?(ω・ )ゝ

たろさ様
私も一気読みがすきですが、、、、あらすじ読んでブクマする
のに我慢できずに読み始めてしまう作品が多々(>_<)
でも最近はあちこちつまみ食いで少しずつが増えてきてr

吉田様
眠り姫がーっとかいたので>心の栄養をありがとうございます!
「Life 線上の僕ら」おすすめですよ!(悪魔の声)
高校生での出会いから82歳で死を迎えるまでの人生のお話。
もっとじっくり読みたいけど一冊にぎゅぎゅっと詰まってて
満足感が高かったです。某書店のおねー様方ありがとう!
腐オススメコーナーの充実度すごいです!

まばゆいほどに……( ´艸`)うふ腐 いらっしゃい~!

解除
2018.01.14 11:09
柊

るこっと様のレビューが素晴らしすぎる。
"視線がからむだけ 触れずとも接近するだけ 触れてから唇に到達するまでの描写がもう凄すぎてどきどきがとまらない。読み手の心の盛り上げ方がすんごい。"
……もう全てを表現されている。ブラボー!!

あ、歳バレちゃいました?気にしない気にしない~。
吉田様ありがとうございます!! う、ボードがそろそろ…


解除
2018.01.14 10:51
る

柊様!ヽ(*´∀`)ノ何かもう本当感無量!
こっからすんなりなんて行かないだろうけどっ
まずは私的に悲願達成!

大興奮してすみません。
視線がからむだけ 触れずとも接近するだけ 触れてから唇に到達
するまでの描写がもう凄すぎてどきどきがとまらないんです。
もちろん唇に触れてからも。読み手の心の盛り上げ方がすんごい。
私の心(萌?悶え?)を鷲掴み。いえ引きずり出す?(〃▽〃)違うかw

50話弱とのことでまだ中盤越えたとこなのでしょうか。
でもここまでがとてもじれじれでたまらなかったので
私は今回ちゅーした段階でもう満たされてむっはー!でしたw

解除
2018.01.14 09:57
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。今日もBL猫じゃらしがすごすぎる!!!
まばゆいほどに……行っちゃおうかな。フフフーン♪
はじめて~の~チュウ♪
柊さん、年がバレるよ(笑)

しかし、いままでで一番驚いたのが、柊さん腐女子歴2年!!!
根っから腐ってる吉田にはまぶしぃ!!!まぶしすぎるぜ!!!
でも、愛は誰よりも深いよね!ね!

「G・DEFEND 」の初期の頃の絵は、古き良き時代を思い起こさせます(笑)懐かしく、切ない!そして最近の絵は美しすぎて神々しい!はるかさぁぁん!!!チラ見でもよいので、皆さま是非。

たろさんの商業漫画のオススメがワォ!
読んでないものも多い~!読みたいけど、クレジットカードの請求が怖い!
ヨネダコウ先生 「囀る鳥は羽ばたかない」が一番気になる。もしかしたらずっと前に読んだかもしれない、ような気がしてきたけど読んでないかもしれない!
絶対読め!な感じですかね……ドキドキ。

あ、柊さん、「金色狼と灰色猫」は読了済みでした!見に行って思い出した。
もー年のせいか、読んだものすぐ忘れるし、タイトルとか作者様のお名前とかを記憶していられない。買って読んだ本の内容すぐに忘れちゃうから、何度も楽しめていいんだけどね!
吉田からなかなかオススメが出てこないのは、そういうわけです。ゴメンナサイ。

ええと、遊んでばっかりは、いません(多分)
昨日眠り姫がーっとかいたので、いらない部分を削って、いる部分をくっつけて、綺麗に修正したら出ます。
モフは一話、本編後すぐ出ます。もう書いた。

コメント欄がマズイね。やばそうだったら新しい近況ボード立てます!

解除
2018.01.14 09:37
柊

あ、違った、どきどき感動のあまり禿げる!いやホント禿げる!!毛細血管が沸騰する!!!

解除
2018.01.14 09:34
柊

肩羽→片羽でしたね。たろさ様フォロー感謝
(アルファポリスさん真剣にどうにかならぬか、修正機能)
本当にね、モルフォのあの健気さがたまらない。大大大好きな作品です。妖精のような、とっても優しくて愛おしい世界。皆さま是非。

るこっと様
「まばゆい~」もうね、前話でとうとう…とは思っていたんです。
……やった、やったやったよー!!お~~~ううう~~♪
はじめて~の~ちゅう~君とちゅう~♪(キテ〇ツ大百科コロ助。分からない方すみません)

いや、違う、全然そんなの歌ってる場合じゃない!るこっと様ーーーーー!!!
この時を待ってたの!すんごく嬉しい!もうホント泣くよう!!
どきどきどきどき……番の匂いとキスが……もう感無量すぎて感動のあまり泣きそうです。

解除
2018.01.14 08:59
たろさ

また間違いに気づいたたろさ(/ _ ; )
「まばゆいほどに~」るこっと様柊様のおススメでしたね。m(_ _)m

解除
2018.01.14 08:53
たろさ

ごめんなさい。Amazonプライムではなく、Kindle Unlimitedでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

解除
2018.01.14 08:40
たろさ

柊様
花柄様「片羽の蝶」モルフォが健気すぎて、大好きです。スレ違いが本当に悲しいんですが、ラストがハピエンなので。

おススメ、つらつらと書き連ねてしまいました。
森本秀先生の「G・DEFEND 」は49巻までAmazonプライム会員なら無料で読めますので、是非チャレンジを!最初の方、えらく絵が違いますけれど、ね!吉田様!

解除
2018.01.14 08:21
柊

わぁっ、たろさ様のオススメに挟まれちゃった。お邪魔してしまってごめんなさい(汗)
すごい山もりおすすめが!(キラキラ)3分の1ぐらいしか読んでない凹
波真田かもめ先生「おはようとおやすみとそのあとに」私も大好きです!!

るこっと様
ええっ!?「まばゆいほどに~」やばいの!?昨日拍手コメントしたばかりだよ~(笑)
……ゴクッ。み、見てくる……既にどきどきなんですけどっ!
皆さま、柊も、おにぎりせんべい様「まばゆいほどに深い闇」絶賛オススメ中です!

かづき様
すみません、「ZERO HOUR」の感想改めさせて下さい。
これは絶対ゆっくり読むべき作品ですね。昨夜再読したら、もうひたすら胸がいっぱいで目頭が…
静かで優しくて切なくてもどかしい…まるで砂時計のように2人の愛が積み貯まってゆく過程が本当に素敵でした。
フィノが可愛い!いじらしい!もう愛おしすぎて言葉にならないですね。
オススメ本当にありがとうございました!

花柄様「肩羽の蝶」既読ですか?
こちらも同じように孤児院で、両性体。とても愛しくて切なくて優しくて、私は大好きです。

解除
2018.01.14 08:18
たろさ

りりさま
「まばゆいほどに~」は三部構成、全50話予定とあったので、読み始めるのをうずうずしながら自粛しているのです(^_^;)続きが気になる!が最近多すぎて、なるべく一気に読みたい派なので…イヤイヤ既にもうかなり誓いは崩れてますけれど…うーん、やっぱり読んじゃうかな?

解除
2018.01.14 08:11
たろさ

1000字超えちゃいました→続き(^_^;)

はらだ先生「やたもも」ももちゃんがおバカでビッチだけど可愛いのです。
はらだ先生は結構イタイのが多いので、全部読んでますが万人向けではないかも。
日高ショーコ先生「花は咲くか」実施映画化微妙~「憂鬱な朝」貴族跡取り×家令!
古谷渚先生、どれも好き。きゅんとします。全てキス止まり。(//∇//)
「君は夏のなか」イチ押し!「群青のすべて」
まさお三月先生「求めてやまない」コックさん×ものすごいコミュ障のお話
待緒イサミ先生「十二支色恋草子」神主×干支憑き
山本小鉄子先生「ほんと野獣」警察官×ヤクザ跡取り(おバカで可愛い)
羅川真里茂先生「ニューヨーく・ニューヨーク」あの時代によくぞここまで!名作!
わたなべあじあ先生「ROMEO」同人誌も追っちゃうよ~(≧∀≦)
雨隠ギド先生「恋まで百輪」「悪人を泣かせる方法」「青年発火点」
二宮悦巳先生「災厄は僕を好きすぎる」
桜日梯子先生「抱かれたい男1位の脅されています」

…出し過ぎ?出し過ぎました?細かいことが聞きたい方は、書いて下されば答えます。もしくは読書メーターへ…(^^ゞ

解除
2018.01.14 08:11
柊

皆さま、おはようございます。

吉田様 
ありがとうございました。いえいえ、オススメなどどうでも良いのです。助かりました。
モフモフありがとうございます!もうどんどんと書き溜めよろしくお願いいたします!
でもやはり眠り姫、楽しみにお待ちしています。というか吉田様の作品なら全て待望!延々ノン子ちゃんのお悩み相談室でもいい!

「華KAGEROU」全然平気と…
う、いや、仕方ない。なにせ私の腐女歴はたったの2年あ、言っちゃった!
すみません、なんだか皆様を騙しているようで恐縮で…。本当に漫画1年+小説1年=わずか計2年の腐女なんです私。だから商業にもまだ手が回っていなかったという。
ひよ子がコッココッコ五月蝿くごめんなさい!
きっと皆様も最初はタクミくんレベルからでしたよね?だから精進すればきっといける!

りり様
むしろ原作見ずにユーリ!に2次創作でこれだけハマって下さったことが本当にうれしかったですよ!一番エサごほごほっ…オススメの食いつきゴホォッ!…何作品もヒットして頂けてとっても幸せです。

もえみん様
はじめまして、ようこそ!『TIGER & BUNNY』!私pixivの2次創作で一時期ハマりましたよ。おお~!あ、でもモロ腐ったのしか…原作知らない…う、うふ。非常に萌えました。働く男はいいですね。もえみん様もご自愛ください^^

yukika様
ユーリ!は絶対一ノ瀬ゆま先生必見です!ぜひ閲覧くださいませ~!
商業は…私はまだまだ新米者なので、他のお姉さま方が!(一緒にわくわく)

解除
2018.01.14 08:08
たろさ

おはようございます!(これから始まる私ってどうよ←一人ツッコミ(^^ゞ)
もえみん様、いらっしゃいませ。 ユーリネタにくいついて下さってありがとうございます!
「TIGER ~」は観ていませんでしたが、おいおい…手をだすかな?
何せ雑食系なもので。

吉田様!
許可証、ありがとうございます!事務方とガテン系。お仕事BL大好きなんです。

Yukiya様
おススメ漫画はまた、沢山あるのですが、再掲もアリで。
今、一番は ヨネダコウ先生 「囀る鳥は羽ばたかない」ドM淫乱サド若頭受け×寡黙元警察官EDヤクザ見習い攻め 最新5巻は、もうこの二人どうなっちゃうの~!と叫びたくなる展開です。2月にドラマCD出ます。殆どCD買わないのですがこれだけは別。
ヨネダコウ先生は「それでも、やさしい恋をする」も好き。
スピン元「どうしても触れたくない」は去年映画化されましたが。
中村明日美子先生「同級生」「卒業生」「O.B」
エンゾウ先生「マザーズスピリット」大学教授助手×未開地留学生。攻め様の美形肉体美とカタコト日本語がたまらない(//∇//)
井上佐藤先生「10DANCE」
草間さかえ先生「イロメ」「ヌレル」「マッチ売り」「ヤギさん郵便」色っぽいです。
雲田はるこ先生「いとしの猫っ毛」ほのぼの
座敷屋蘭丸先生「コヨーテ!」バンパイア×狩るもの ロミジュリ的展開
志水ゆき先生「花鳥風月」
さちも先生「かしこまりました、デスティニー」シリーズ。オメガバース
スカーレット・べり子先生「四代目・大和辰之」「女王と仕立て屋」
鈴木ツタ先生 「メリーチェッカ」「BARBARITIES」
高永ひなこ先生「恋する暴君」大学助教授×助手 攻めの森永くんが可哀想(^^ゞ
「不器用なサイレント」
宝井理人先生「テンカウント」はちょっと始めと方向性ズレたかなぁ
「花のみぞ知る」の方が拙いけど好きだったかも
田中鈴木先生「アイツの大本命」受けが無茶苦茶ブサイクなのがイイ
天禅桃子先生「He is beautiful 」癖あるけどこれは好き
波真田かもめ先生「おはようとおやすみとそのあとに」
早寝電灯先生「半壊の花」「転じて恋と生き」なんだか独特で好き。

解除
2018.01.14 00:42
吉田 咲
吉田 咲

るこっとさん。またけしからなさそうな(なんだその日本語)ものを……。
気になるじゃん!まばゆいほどに…!!!
わくわくしすぎて禿げそうな程すばらしいって!!!旅立ちたい!
でも私には今電車の男(まだ読んでる)と華KAGEROUがっ!
そして常倉三矢様の「Life 線上の僕ら」をポチってしまいそうな自分が怖いよ。
いかん、今月は色々ポチりすぎていて、カードの請求が怖いッ!

解除
2018.01.14 00:38
吉田 咲
吉田 咲

もえみん様いらっしゃいませ~。
おお妹よ、勇気を出したのだね?
『TIGER & BUNNY』知らなかったので調べました!桂 正和さんがキャラクター原案なんだね。そりゃあ綺麗だわぁ。気になる。けどこれ以上アニメに手を染めてはいけないっ!(笑)

yukiyaさん、ユーリ!いいでしょお???(おまえがいばるな!)ポチする人続出だよ。
吉田的に、7話が神回。キス判定出してます。ハイ、キスしたよね?今!!!
近況ボードで2次創作オススメがいっぱい出てるので、回ってみて下さい。
一緒に溺れましょう。なかなか浮上できないけどね。
漫画、商業BLでいいのかな?ユーリのオススメ?
ユーリ!だったら私はダントツ一ノ瀬ゆま先生(pixiv)です。ユーリにはまったきっかけ。
柊さん推奨!さすが。はずさない!
商業は……ああ、吉田サン色々マニアックなんですよ(笑)多分。
一番好きなのは森本秀先生の「G.DEFEEND」長いよ。
かわうぃー系だと、緒川千世先生「このおれがおまえなんか好きなわけない」
吉田はバレエやダンスが好きで、それ系で今一番はまってるのは井上佐藤先生「10DANCE」かな。
他の皆さまオススメあるかしら~?

解除
99 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。