妹さん、可愛そうでしたが、実は私も大笑いしてしまいました。
最初はマジですか!? 私の話しよりずっと怖い・・・(@_@;) と真剣に読んでいたのですが、そういうオチだったのですね。
ベタなオチ。結構好きかも。^m^
ホラーのほうの話しとはまた違う、明るい話をありがとうございます!
chii様、またのコメントをありがとうございました!
ご無沙汰をしております m(__)m
私も最初の頃はやはりショックを受けていたのと、彼女を支える事に手一杯で、心の余裕が全然なくて、仕事でとんでもないミスをしてしまったりで、ホントにどうするよ・・・状態でした。
そんな時にコメントを頂いて、精神的に助けて頂いて、心の底から感謝の気持ちで一杯です。
私も落ち着いてきたので、アンドロとカイトを少しずつ書き始めました。もしできたら今月中には、アンドロを投稿できればいいな、と思っております。お約束通り一気に終わりまでもって行きたいと思います。
彼女は今`あれ、立ち直ったのかな? 凄い元気 ‘ という時もあれば、どーんと落ち込む時もあり、多分躁鬱状態だと思います。
彼女を支えつつ、自分にも無理がない範囲で書いていけたらな、と思っています。
最初にコメントを入れて下さった紫劔様からコメントのお返事を書かせて頂いてます。こちらのコメントの返信は時間をかけて書いているのでお返事までがちょっと時間が掛かります。少しずつ順番に書かせて頂きますね。
一ヶ月以上過ぎているのに、コメントの返信欄に書き込む事ができました。なので、紫劔様、ゆう様、 クロパグ様、chii様、芳寛様は入れて下さった順番に、コメントの返信欄に直接書かせて頂きます。
み~様、のるほく様、denntyuu様は、近況ボードに書かせて頂きますね。順番に書いていくのでもう少々お待ち下さい。
そして今回、ちょっと怖い目にあったので、ホラーの体験談を書いてみました・・・
興味のある方はどうぞ! ただ、読み返したら・・・私って、ホラーを書くの下手! 何か怖くないような・・・(ーー;)
私が彼女を支えていられるのは、皆様が気遣って下さったからです。気遣ってもらった時の嬉しさを皆様に教えて頂けたからです。
本当にありがとうございました。
おはようございます。あちらで書き忘れた怖い?話を………これは、妹が高校生の時の話です。妹の友達に霊感のとても強い子がいました。その子が、ある日"あそこに男の子がいる"と、言ったそうです。妹達は、怖くて友達とひとかたまりになりました。すると、その子は、妹達の方を指差して"そこだよ、そこにいる"と、言いました。妹達、悲鳴をあげながらその場から移動をしました。ですが、その子は妹達が移動をした方を指差して"だからそこだって"と、言うのです。妹達は泣きそうになりながら"どこにいるの?やだぁ~"と、そして、その子は、妹を指差して、"あんたの膝の辺りだよ"と、言うのです。妹は、膝の辺りを払いながら半泣きです。そして、その子は、"膝小僧"と、言ったそうです。その話を聞いて、私は、大笑いをしました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。