わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第二章 三章-4 アップです

いつも本作を読んで頂いている方々、誠にありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

「最凶と呼ばれる音声使いに転生したけど、戦いとか面倒だから厨房馬車(キッチンカー)で生計をたてます」第二章 三章-4をアップしました。

日の出の時間も遅くなり、朝晩は秋っぽくなりましたね。
まだ寝間着や布団が夏仕様のため、夜中に寒くて起きたりしてます。このアップ後に、干してる布団を取り込んで、秋仕様にするつもりなんですが。

仕事中の気温は、10月とはいえ28、9度はあるんですよね。
周囲の声を聞いても「秋っぽくなったねぇ」という言葉が聞こえてくるんですが……いや、28度っていったら、立派な夏日ですからね。

完全に、間隔がバグってますわ。日差しのある昼間は、まだまだ暑いです(汗

これだけ汗が出てるのに、痩せないのはなぜだろう?
余談ですが金曜の夜のスーパーで、ロールケーキ(4つ切り)が半値でした。もちろん、晩ご飯のデザート用に買いました。
このくらなら、残しまでもないですからね。余裕ですね。

で、話は戻るんですが……汗の量の割に、痩せません。不思議だなーと、いつも思ってます。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.10.12 12:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。