西根羽南

西根羽南

誰かが読んでくれたなら、それだけで幸せです。 書籍、コミカライズ、webtoon、受賞歴等はHPをどうぞ。

9/13「不運令嬢」コミックス①巻発売&2日連続ボイスコミック公開!

【9/13「不運令嬢」コミックス①巻発売&2日連続ボイスコミック公開!】

「不運令嬢」コミックス①巻発売!

書店購入特典→ https://x.com/comic_ark/status/1823647720529387978
全8種類、すべてしゅりお先生の描き下ろし!
数に限りがあるのでお早めにどうぞ!
※ネット通販で特典入手可能なものをHPにまとめてあります。
→https://hanaminishine.wixsite.com/nishine-portfolio

\\ 「不運令嬢」ボイスコミック公開! //
メテオ・ポラリスYouTubeチャンネルにて、
9/13(金)、9/14(土)の二日連続ボイスコミック公開されます!
第1話→ https://www.youtube.com/watch?v=9qrLbD0Om0Q
第2話→ https://www.youtube.com/watch?v=N_Odn68Kz9k
エステル役は高尾奏音さん、ルイス役は橘龍丸さんが演じてくださいました。
可愛いエステルと色っぽいルイスの声にキュンキュンです!
異母妹や公爵令嬢などの悪役たちの声も魅力的ですので、是非お楽しみください!

********
――嫌われ者の不運令嬢《わたし》が、幸運王子といきなり結婚!?

不幸を招く存在、「不運令嬢」として忌み嫌われる伯爵令嬢・エステル。
全てを諦めてひっそりと生きていた彼女のもとにやって来たのは、皆に愛される「幸運王子」のルイスだった。
「君が必要なんだ。俺と結婚してくれるね?」
突然の求婚に戸惑うエステルだが、ルイスにはある思惑があるようで――。

甘すぎ注意!
幸運王子×不運令嬢の訳アリ婚からはじまる溺愛ラブ♪
********

\\ 発売直前SP公開中 //
→ https://comic-polaris.jp/goodluck/
描き下ろしおまけマンガの覗き見、特典情報など盛りだくさん!

その他情報は「西根羽南のページ」
→ https://hanaminishine.wixsite.com/nishine-portfolio
コメント 0
登録日 2024.09.12 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。