cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

٩(๑>◡<๑)۶ セプテンバー♡

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

セプテンバーと言えばYM●さんか、竹内●りあさん。
いやいや、地球&風はたまた炎…っと思ってしまう製造が高度成長真っ只中の昭和。平成育ちの35歳な外道です( *´艸`)


台風10号ではヒヤヒヤしました。
今回は線状降水帯とか長くかかった地域の方もいらっしゃって大変だったかと。
雨は降らなきゃ降らないで困りますけども、こんなドカ降りも困ります。

何時だったかな。東から西に台風が進路を取ったこともあるのに、九州、四国に上陸したらあっという間に過ぎ去る台風…みたいなイメージしかないオババの説得が一番面倒だった_| ̄|○

で、ニャンと小屋の中は地域猫様の避難所になっておりました。(;^_^A
ま、そうだよね‥雨風はしのげるし水と食べ物はあるし、寝床もありますし(笑)

雨戸も外してまたアツアツのお天気の中、何とか片付けも終わったcyaru家ですヽ(^。^)ノ

ってことでー!!新しい話のお知らせです(*^_^*)

ニャーンと木、金、土、日曜という4日間の開催…ワシ、逝けるのか?

今回はですね…1話目から3話目、22話以降がナウな時間軸。
4話目から21話目まではなんで1~3話目の状態になった??ってな理由の過去。

月またぎの週末に投稿できなかったのは台風の片付けもあったんですけども、ワシが一番モンモン…モンモンとするあの系統の話だからです(;^_^A

でもって、クズがちゃんとクズです。ご了承ください<(_ _)>

もういっそのこと、こいつを闇落ちさせてだな…とか考えたんですけども…(;^_^A

おそらくワシの過去の話の中でこのクズに匹敵するのは狂気の執着王子レイザードかも知れません(笑)

で、もう放っておいてほしいのに22話目からは、また巻き込まれていくヒロイン。

ヒロインの名前はセレニティ。
ヒーローではありませんがワシのイチオシはダリウス君です♪
※ダリウスが誰なのか…そこもお楽しみに。1~3話で出てきます。

9月5日木曜日12時10分スタートで初日は3話。
9月6日からは10時10分で、金曜、土曜は血圧も血糖値も急上昇♡

楽しんで頂けると嬉しいです(=^・^=)
登録日 2024.09.04 16:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

10
2024.09.06 16:27
cyaru
cyaru

江戸川ばた散歩様

月に代わってべっしべしにお仕置きよ!!
えぇっと…念のため防御用にナックルダスターも装着頂いて鋼製の鞭がお勧めです(*^_^*)

セレニティはなんて言いますかねぇ…大事に育てられすぎて地に足がついているようでいない感じ…かと言って浮いている訳でもないんですけども、過去の出来事を切欠にして現実を受け止めている女の子です(*^_^*)

ただね…周囲が穏やかに過ごすのを許してはくれない(くっ!)
緩衝材にダリウスを入れているんですけども、ダリウスに守ってもらうよりも守らなきゃいけないのでさらに頑張る女の子です!
応援してあげてください(*^_^*)

台風…11号も12号も日本からはそれましたけども9月の台風シーズンですからねぇ。
10号みたいな厄介な台風はもう来なくていいよ~っと思ってみたり(;^_^A
お心遣いありがとうございます。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

解除
2024.09.06 16:18
cyaru
cyaru

春の小径様

(ΦωΦ)フフフ…ライラライラライライ♪オッケェイ!で御座いますよ(*^_^*)
思い出しますなぁ資●堂のCMで使ってて、年上のお姉さんたちがね、コスメコーナーでワイワイ♡ワシもいいな~欲しいな~っと思ってみたり(*^_^*)

今回はですね、クズがクズなんですよ(笑)
本人にクズの自覚がないクズっていうね。

クズの自覚もないけど、なんていうのかな。「そこまで悪いことはしてない」って思っているって言いますか…。
自責の念はあるんですけど、薄い!もうペラッペラ(笑)

余りにもペラいので、キャラの名前をペラバートにするかクズバートにするか迷ったくらいです(笑)

地味に腹立つわ~って感じなるかも知れませんが、血圧が上がりそうになったらアイス●ンで乗り切ってくださいませ(*^_^*)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

解除
2024.09.06 16:08
cyaru
cyaru

お祭り気分様

蝉!ミンミン鳴いてますよ~。これがヒグラシになると秋だな~っと思うんですけど、クマゼミとミンミンゼミが大合唱しておりますよ(;^_^A

去年だったかな、一昨年だったかな…蝉の抜け殻はいつも放置してたんですけど、大学生が来て「抜け殻をください」っていうんで、持ってけるだけもってけ~と言ったら今年もきておりました(;^_^A

ついでにカマキリとか卵も持って行っていいと言ったら断られましたけど(;^_^A

70Lのゴミ袋にパンパンに詰めて帰っていきましたが、薬になるそうですよ。種類によって違うらしいので研究してるそうですけど、何かの特効薬になればイイナ♡と思えばこの五月蝿い声も我慢でき‥‥ねぇよ!やっぱり五月蝿いのは変わりませんでした(笑)

今回も楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

解除
2024.09.06 16:01
cyaru
cyaru

pinkmoon様

おぉ~通でいらっしゃる!!9月21日に聴くと同じなんだけど、ついつい「覚えてるよ~」と言いたくなっちゃう。
これを12月に聴いても「おぅおぅ!!」と思っちゃう(笑)

そろそろリリースから50年になる曲ですけども、令和の今でも斬新な曲。
これだけロングランな曲って‥この先出るのかなぁと思っちゃいます(*^_^*)

初日は3話なのですけども、2日目と3日目の16時10分までは過去編みたいな感じです。そりゃ逃げるわな~こんな対応になるわなぁ~と思っていただけるかと(*^_^*)

ダリウスってダリ(誰)?。。。(ΦωΦ)フフフ…
ヒーローではないんですけども、セレニティにはヒーローでもあり生きる原動力ですかねぇ(;^_^A

3日目の文末にオフザケも御座いますが、楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

解除
2024.09.06 15:55
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

ダリウスはイケメンなのですよ~。
しっかりとヒロインのセレニティを守るのです(*^_^*)

今回、ダリウスは初日の3話と、その次は3日目、最終日に出てきます。

過去にこんなことがあったよ~っていう4~22話目には出てこないので3日目の17時10分から再登場で御座いますよ。

そこからは主要キャラでもあるんで出て来るんですが、ヒーローではないダリウス(*^_^*)

今回は…真面目に書いた(いや、いつも真面目よ??)ので3日目の文末に久しぶりの「大嘘予告」が御座いますよ(笑)

そろそろ秋の夜長を楽しむ時期ですが、夜更かし厳禁で楽しんで頂けると嬉しいです(*^_^*)

解除
2024.09.05 04:52
江戸川ばた散歩

セレニティ?
月のクイーン…

ホントに台風お疲れ様でした!

解除
2024.09.04 18:06
春の小径

セプテンバーに一風堂の
「すみれSeptemberLove」も加えてください🤭


新作楽しみです・・・・・がァァァ
クズがクズすぎるのですかァァァ😭
血圧、血糖値は上がりそうですが、いかりの沸点が下がりに下がりそうですね。

暴飲暴食しそう💦💦💦
(そして体重が増える)

近所の散歩の掛け声は
「☆☆ざまぁ。$$滅べ。**ざまぁ。××没落」

元気になれます🤣

解除
2024.09.04 17:46
お祭り気分

新作お知らせありがとうございます。㊗️💐🎊
9月になって少し暑さはマシになるか、と思っていたが、暑いじゃないか!😡
エアコンはほぼ一日つけっぱなし。
まだミンミン蝉が鳴いているのがうっとおしい。
いつになったら涼しくなるんだろう。🍇

解除
2024.09.04 17:10
pinkmoon

セプテンバーといえば、某ラーメン店と同名バンドもお忘れなく~💠
(私は地・風・🔥派です☺️ 歌詞通り9/21に聴くとまた乙なものです✨)

今月最初の新作は4日間連載なんですね✨
え、でも初日は3話まで???いやーん、焦らされる~~😰
それにしても…ヒーロー枠ではないダリウス、気になります😅 ダリウスって誰(ダリ)?…なんて下らない親父ギャグが💦

では明日お昼からの連載、楽しみに待ってます☺️

解除
2024.09.04 16:54
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン✌️🐥

明日はお休みなのでさっさと家事をやっつけて私の癒しタイム降臨✨と参りたい!

推しはダリウスくんが、どんなイケメンなのか…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


楽しみです😸😸😸(⁠(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

解除
10

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。