詩方夢那

詩方夢那

マイペースにやってます。

お盆特別温度

 今日も38度を記録した室内、32度が見えてはいますが、終末は最高37度みたいな予報になってて戦慄してる、室内が生存できる環境じゃなくなる勢いだぜ……。
 しかも、ここにきて非常に体調が悪い。肩こりからの頭痛がしつこいのですが、こう、薬を飲むほどでもないけどご機嫌が最悪。
 朝からとんでもない悪夢で目が覚め、気分悪すぎて死にそう。こう、左手の親指に対する嫌悪がすごいんですよ、その指をドリルの如くぐりぐりとしながらつねられる夢を見まして……故に親指で指圧するのが無理というか、自分の指が気持ち悪くて何度か噛んでる件……。
 もう気分の悪さが史上最悪すぎて、起き抜けに腕にあざを作りまして……いってぇです。
 なんというか、目が覚める直前の明晰夢みたいな夢で感じる感覚がそのまま引きずられるのって何なんでしょうね、マジで切りつけられたりとかした夢も痛みで目が覚めたり。
 でも今日はマジで史上最悪。一番痛む場所をいちばんいた様につねられる夢ですよ? しかもその指の形はなぜか自分の指で再現されてるけど相手は別人とか。

 後、暑すぎて母に八つ当たりされました。手伝うと言ったのになぜ怒るのか。神経痛出てるならやせ我慢せずにこっちに貸せと……。
 それとも何だ、もうすべてにおいて気分悪くて、朝飯食った事が嫌悪になるほどの期限の悪さと地味な頭痛引き摺って昼飯をすっ飛ばしたのがそんなに不満か? 唇荒れ散らかしててお腹空いてても気持ち悪いから食べたくないカオスでどうやって冷やし中華を食えと……。こちらとしてはカロリーメイトもどきの買い置きがない事をたいへんに後悔したのだが……。

 ついでに言うと、炊飯器欲しいで困ってるのは真面目に取り合って欲しい。釜が焦げ始めたんだよ、釜が。そろそろ次が欲しい。壊れたらまた高くつくというか、欲しくもない機種で妥協してうだうだしたくない。故に一升か五合かはっきりしてほしい……思い付きで一升炊きの容量が欲しいと言われても困るんよ。
 つぅか、一升炊きで一合とかも平気で炊くけど、味の違いなんて普通の米で感じないというか、そんなにいい炊飯器を買う予定はない……一応圧力IHだけどさぁ……。
コメント 0
登録日 2024.08.15 03:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。