霞花怜

霞花怜

時代劇、異世界ファンタジー、現代ファンタジー、絵本など書いています。

書くの辞めようと思ったのになぁ。

 筆を置こうと思っていた『仄暗い灯が迷子の二人を包むまで』ですが、続きを書きそうです。どうしても続きを考えてしまう。でもⅢも長くなるから、一回書き始めたらなかなか終われない。
 他にも書きたい話があるのに、進まない。
 どうして私は、ろくに読まれもしない話をこんなに必死になって書いているのだろう。楽しいからなんですが。それだけですが。
 つくづく、書いてて楽しい話とウケる話は違うんだなって思います。仕方ないよね。自分が書きたい話がウケるほど才能ある訳じゃないんだから。
 精神と時の〇屋が欲しいです。あと仙〇ね。
コメント 0
登録日 2024.07.27 00:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。