わたなべ ゆたか

わたなべ ゆたか

まだまだ修行中です。宜しくお願いします

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第七部 三章-3 アップです

いつも本作を読んで頂いている方々、まことにありがとうございます!

わたなべ ゆたか です。

『屑スキルが覚醒したら追放されたので、手伝い屋を営みながら、のんびりしてたのに~なんか色々たいへんです』第七部 三章-3 をアップしました。

同じ現場の同僚に、山歩きが好きな人が居るんです。

仕事中、その人に「一緒に山歩きどう?」と誘われたんですが……中の人は、山歩きや山登りは初心者です。
ベテランの人の楽しみを潰しちゃう可能性もありますし。

「足を引っ張っちゃうので、止めときますね」

と返事をしたんですが、誘ってきた人は笑顔で返してきました。

「そんなこと、気にしなくっていいよー。今度の山は熊がでそうでね。熊が出たら、思いっきり蹴り倒したいだけだから」

……あの。人を熊から逃げるための囮にするの、やめません?

ちなみにその人なんですが、フリスクをよく食べてます。

フリスク好きらしいので、来週月曜にフリスクのドリンクを持って行ってあげようと思います。

中の人は、検索時に「不味い」とあったので、飲んでません。まあ、市販されてますし、そこまで不味くないでしょう。

きっと喜んでくれると思いますし、飲むときに缶の底を押し上げたりして、お手伝いをしようと画策中です。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2024.07.06 11:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。