藤本 サクヤ

藤本 サクヤ

《読む》楽しみから《書く》楽しみに目覚め、《読んでいただく》嬉しさを知った今日この頃です。物語の中に吸い込まれて行くような、性別年齢ジャンルの縛りを超えた、エンタメ性の高い小説を目指しています…!

ずっとお祭りだったらいいのにな。

祭囃子はまだ続いているけれど、そろそろ店仕舞いを始めた屋台もあって…
第10回 歴史・時代小説大賞も、残すところあと五日。
とっても楽しみにしてたお祭りがもうすぐ終わってしまうようで、夏の終わりを感じてます…(もちろん、ホンモノの夏はこれからですが😅)
拙作「大江戸の朝、君と駆ける」をお手に取ってくださった皆さま、様々に御反応いただいた皆さま、本当にありがとうございます🥹めちゃめちゃ励みになりました💪

よしっ、残りの何日かも楽しむぞ…!
ちなみに終わりぎわの焼そば屋台は超絶増量してくれがちだから、皆さまお近くのお祭りの際は、立ち寄るのにオススメですよー🤩
(何の話だ…)
コメント 0
登録日 2024.06.26 20:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。