ねぎ(塩ダレ)

ねぎ(塩ダレ)

ファンタジーBL小説(R18含む)を中心にオリジナル小説を書いています。支えて下さる御支援御声援に深謝しております。【全作品転載禁止】【R-18の18歳以下閲覧禁止】【無許可ダウンロード禁止】

とりあえずわかったこと

……。
とりあえずわかったこと。

「修羅と丹若」は書いている私が死ぬほど楽しいだけで、読む方には全く面白くない話だという事……。(ガクブル……)

いや、まぁ、色々試してみてわかりました。(笑)
「修羅と丹若」は面白くない。(笑)

そりゃそうだよね……。
私が「とにかく鬼強い燻し銀の初老紳士がみたい!!」という、凄く偏った「癖」を自家発電で自給自足する為に書き始めた話ですから……。

傍から読んだら「キモい」に尽きる……。

と、言う訳で。
「修羅と丹若」については諦めがつきました!!
これはもう、単に自分の自己満足と「癖」の為に、細々と書いていきます。(笑)

ルサールカは……微妙なところです。
これは人によっては面白いのかな……??
ただそこまで「好き!」って思われる作品でもないんだろうというのはわかってます。

なので、どっちもたまにこそっと書く話にして置いた方が良さそうです。
気に入ってるんだけどなぁ、どっちも……。
読まれる話ではないっていう諦めはついたので、精神的に元気な時じゃないと書けない(読まれない話を書き続けるのには勢いと結構パワーがいるんです。)作品なので、しばらくは放置しようと思います。
精神的に元気になったらめちゃくちゃ書くと思いますけど。(笑)

ええと、それから〜。

今、欠片の軌跡の書き直ししてますが、できるだけ毎日、一つは上げていきたいのですが、しばらくは不安定になるかもしれません。
一般創作の方でエッセイを書きはじめまして……。
書き始めた訳がですね〜、実家の犬が死にかけてます。
多分、ここ数日がヤマだと思います。
犬と私もそうなのですが、私と実家というのはとても複雑な部分がありまして。
形になるかはわからないですが、とりあえずエッセイとしてちょっと書いてみようかなと。

色々あって、個人ブログも使えないんで、吐き出し口がないというか。(笑)
すみれ(仮名)の事をどこかに残したかったのかもしれないし、実家とのなんやかんやを吐き出したいのかもしれないし。
とりあえず、実家の犬が危篤なんで、こちらの書き直しは不安定になるかもしれません。
すみません。
コメント 0
登録日 2024.05.23 23:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。