須木 水夏

須木 水夏

スイカが好きです。

好きだと言ってくれたのに私は可愛くないんだそうですの後書き





『好きだと言ってくれたのに私は可愛くないんだそうです』をお読み頂きまして、ありがとうございました。
4作目、7/31日付にて完結できました!
あともう2日ほど続きますが、スッキリと終われているかとおもいます。

 本当は、仮面舞踏会をひらいてやろう!と意気込んでいたのですが、普通に夜会になってしまったところが、反省点です。
 あと、ロメオ君の気持ち悪さが足りなかったかなあと。イケメンを気持ち悪くする作業ってなんだかすごく途方もなく感じるのですが、最初からイケメンと思わずに書き出したりも出来ない性分なもので、なかなか難しいです。
 大人しい女の子のお話が2回続いたので、次こそはハチャメチャに元気な女の子を登場させたいと思っています。強い女の子、大好き。(物理も)
 また、どこかで見かけたら読んでやってください。
 ありがとうございました!
登録日 2023.07.29 20:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.09.07 10:23
須木 水夏
須木 水夏

【読んでくださっている方へ】

 先に謝ります。お手数お掛け致しまして、すみません!
 精神がミジンコ並の小心者なので、感想欄を開けていないのですがこちらでお礼を言わせて頂きます。

 誤字に対するご指摘、いつもありがとうございます〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
大変助かります〜!✨️

解除
2024.09.05 21:46
知風

いつも楽しく作品を読ませて頂いております。
どの作品も面白くて、感想のかわりにいいねやエールで応援しております。

誤字報告のため、承認不要です。
感想欄にてご報告出来なかったため、こちらから失礼します。

作品 君の小さな手ー初恋相手に暴言を吐かれた
7話 仲直りとそれから 中盤やや手前
レオンに謝罪され、ディアが自分をチョロいと思った時の心情
【(すごく腹正しいわ。今までの事を一言で無かったことにしようとしてるんだわ)】

作品 私が貴女を見捨てたわけじゃない
17話 終盤
ティアリーネが自分の義妹になる話をしている時のアリアのセリフ
【「腹正しいわ、本当に」】

(最終話の後)聖女だった者 中盤
兄からの愛が家族愛だと解った時の心情
【自分に向けられるそんな言葉が全て、家族愛と解って、私は彼への恋で心がいっぱいになっていたから、とても腹ただしかった。】

【】内は作品より引用させて頂きました。
どれも、腹正(ただ)しい/腹ただしかった→腹立(だ)たしい/腹だたしかった、です。
『腹が立つ』が『腹立つ』と助詞を省略され、連濁をしつつ語尾が変化して『腹立たしい(はらだたしい)』となります。

解除
2024.09.04 11:53
知風

誤字報告のため、承認不要です。
感想欄からご報告出来なかったため、こちらから失礼します。
該当箇所をご確認頂ければと思います。

私が貴女を見捨てたわけじゃない
セロ・アレナトゥア視点
序盤のセロの母の言葉
以下引用
【セロ、貴方が手網をしっかりと引くのよと母上にも何度も言われていたんだ。】
手網(てあみ)→手綱(たづな)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。