ましゅろう様
私もメニエル病持ちなので
他人事に思えません😢
メニエル病は原因不明のうえ完治はしない、一応、難病と言われていますね。
ストレス、疲労は厳禁です。
神様がくれた慈愛(自愛)の期間だと思ってどうぞ心穏やかに自分のペースでゆったりとお過ごしくださいね~
ご心配をおかけしました!
こちらでの纏めてのお礼にて失礼致します事と、更新をお休みさせて頂いた事のお詫びを、重ねて申し上げます。
そして皆さまの励ましと労りのお言葉で、とても元気付けられた事をお伝えした上で改めてお礼を申し上げます!
本当にありがとうございました!
病院で処方されたお薬によりかなり体調が良くなりました。
これからしばらく服薬生活になるので完治したわけではありませんが、ぼちぼち焦らずに治療してゆきたいと思います。
とりあえずは大丈夫ですよ〜ましゅろう生きてます!
とのご報告をさせていただきました。
皆さま、本当にありがとうございます!


キムラましゅろう先生へ
先生のメッセージを拝見し少し安心しました。
どうか服薬生活大変かと思いますが療養頑張ってください_(._.)_
先生のお話面白いので更新楽しみですが、それは先生あっての楽しみであり癒しなので、どうかお身体お大事にお過ごしの中で更新してください_(._.)_
落ち着かれたようでホント良かったです。
体調不良のコメントは拝見していましたが、Twitterでの呟きをお見掛けした時は、マジか!と肝を冷やしました。
私も経験したことありますけど、あのぐるんと回る感じと吐き気は恐怖ですよね。
あれは心と身体がですね、気が付かないうちに限界が来た時なるんですって。
頑張ったね、いいんだよ。一度少し休みなさいって合図なんだと思います。
くらっと来たら、蔵ですよ、蔵!(洒落か!)
どうぞご無理なさらないように。
また素敵な作品、楽しみにお待ちしています。

無理なさらずご自愛ください。
ただ、楽しみや娯楽は完治するまでの道のりを短縮してくれる良い薬なんじゃないかと思います。
処方されたお薬と、趣味や楽しむ娯楽とでマイペースに療養なさって下さい。
無茶はダメですからね~。
お薬が合われたようで、回復傾向とのことに安心いたしました。
とにかく、御身とご家族様第一に、焦らずゆっくりとご回復にお努めになられてください。
無理せずお大事に。
お元気になられてからのお戻りを、お待ちしております。

御身体の健康が一番大事ですから、どうぞお大事になさってくださいね!
私達は良い子なのでお利口さんに待っていられますよ(。•̀ᴗ-)✧
ゆっくり治療して元気になってくださいね(☆▽☆)

初めまして!
ましゅろう先生の作品を何度も繰り返して読むほどのファンです^ - ^
一人でクスクス笑ったり、モヤモヤしたり、キュンとしたりしてます。
体調不良ということですが、あまり無理をなさらないようにお体に気をつけて下さいね!
かという私も今週優れずに、今日やっとマシになりました。
また作品の更新を楽しみに待っています!
先生のペースで更新して下さいね♪
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。