「子連れ侍とニッポニア・エル腐」完結 読者様に感謝!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました!

第一章の後書きでも語りましたが、私自身、BLは嫌いではなく。
本作でも、描いてて楽しいというか一番楽に素直に、
私自身の心のままにスラスラ描けたのは、ミドリだったりします。

ああいう性格の少年の、ああいう言動が、私の心の中からは
湧き出し易いんですよ。無論、現実の日常の私が、
ああいう言動・性格というわけではありませんが。

過去に描いた他作品にも、名や外見や設定を変えて、
同じようなタイプの少年は複数回出てます。
良く言えば好きだから。悪く言えば引き出しのなさ。

それでいて、そういうタイプの女の子は、どういうわけか
描きにくいという。他人の作品のキャラとして見るのは、
好きなんですけどねえ。ううむ。

そんな私ですが、また次作でお付き合い頂ければ幸いです。
……早速、引き出しのなさを露呈させてますが。はははは。

では、最後に再度。
「ニッポニア」をお読み下さり、ありがとうございましたっ!
コメント 0
登録日 2023.03.19 13:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。