羽田伊織

羽田伊織

「5分後に美味しいラスト」河出書房新社 「小説家は愛の言の葉を綴る」 「恋のはじめましてをもう一度」電子書籍出版 。奨励賞/大賞受賞など

悩み深き冬の初め

どうも羽田です。
しばし俗世から離れたい気持ちで日々を過ごしておりました。

頑張って、いいところまでいけたのに、些細なミスで1年がパアになったことに
悶絶して心が千々に乱れて泣きたいから怒りたいやら(自身に)で胸を掻きむしっておりました。

ちょうど高遠さんと同じところですね。

で、このお話をカクヨムコンテストに出そうか悩んでおりますが、11月、12月は運気が悪いので1月に入ったら改めて考えます。
小説応募もしんどいっちゃしんどいですよね。

数ヶ月かけて書いたものがあっさりパアになるのですから。
オリジナルは自分が神様になれますが、二次創作より悩んで書いている方も多いのではないでしょうか?
頑張れるときと頑張れないとき。
心を守るために自分のケア、大事ですね。
コメント 0
登録日 2022.11.30 13:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。