春紫苑

春紫苑

文章書きです。お目汚しかと思いますが、見ていただけたら嬉しいです。

お久しぶりです〜。

ずっと報告来てなかった……。
今更ですが、現在どこで何してるんだという報告をさせていただきます。

私春紫苑は、HS書架という個人レーベルを立ち上げまして、作品を本として出すべくチームでの活動を始めました。
そして今月、その一作目がKindleより発売となる予定です。

とりあえず、HS書架はこちら

https://hs-syoka.jp/

発売となるのは◆青き石眼のアシュリー◆の上巻となります。
上巻は、こちらのサイトに掲載されている同名作品を加筆修正し、挿絵を加えたものになります。
下巻もおそらく12月……遅くても1月には出ます。

この作品に興味を持っていただける方は、イラスト下ボタンをクリックしていただけますとティザーサイトに飛ぶようになっております。
あらすじやキャラクターイラストがカラーで! しかも主役二人には声まで‼︎ 付いてるという……っ。
ちょっとどこに行こうとしてるのか……個人でやる感じじゃなくなりつつある紹介ページをお楽しみいただけます。

そして現在春紫苑は、アルパカコネクトというPBWサイトで、ノベルを書くライターとして活動しております。
ありがたくも三ヶ月で50件を越すご依頼をいただいておりまして、その分趣味の執筆をする時間が無くなってる感じではあるのですが、執筆自体は続けております。
上記でも分かる通り、もうどこか通すんじゃなくて自分でやっちゃおう! に、舵を切っておるのですが(笑)楽しい執筆が今後も続けられるよう、努力していくという感じです。

そして、1月15日の文学フリマ京都で、上記の◆青き石眼のアシュリー◆上下巻を紙書籍で出店することも決まっています。
お近くの方、春紫苑の顔を見てもしょうがないとは思うのですが(笑)紙書籍がお好きな方は、どうぞ手にとっていただけたら嬉しいです。
すごい豪華です……挿絵8枚、カラー口絵2枚、上下巻表紙が繋がる最高の出来栄えでお届けする予定です!

というわけで、近況報告でした。
コメント 0
登録日 2022.11.13 19:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。